箱ツー日記 見ろ!人がゴミのようだ!

つーわけで、今日は箱移動です。
昨日、箱じゃなかったおかげで、最終で家に帰れたのは良いんですが、それも問題有りなんで、今日は最終を逃しても良いように、箱ですw。

つーか、まぁ、通い慣れた道でも有るんで、これといって面白いことは無いんですが…。
おまけに、右手が腱鞘炎で、ハンドル切るときにちょっと痛い思いをするくらいですか…w。
ま、おかげでいつもより5割り増しで、慎重運転でしたが…。


道路もすっかり春めいて来て、日差しも暖かくなって来たって感じですが、どうして、女性のドライバーって周りの空気読まないんですかねぇ…まだDQNの方が少しは空気読むぞw


と、言うところで、ほかに書くこと無いんだよ、うんw。