元がなんであれ、本当に必要なのは、アレとソレ

きこうでんみさ 芸能人デビュー メイキング
http://www.youtube.com/watch?v=4yah4XZQ9AQ&eurl=http%3A%2F%2Fmootoko%2Eblog%2Eshinobi%2Ejp%2FEntry%2F1043%2F


青木りんのAVデビューは、大体予想できていた。もう2年前の話。
きこうでんみさも当然の様に予想してましたw。
だって、顔がAV向きだしなぁ…(しみじみ
おまけに(自主規制-自主規制-自主規制-自主規制-自主規制-自主規制)って言うのもなぁ…w

ひげおやじに売り飛ばされたんじゃねーよな?(←超問題発言)


http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%ad%a4%b3%a4%a6%a4Ǥ%f3%a4ߤ%b5


ちなみに、俺はこいつでは抜けないな、俺の男回路はまだ正常だと思う(変態回路とも言う)


(追記)
いやー、所詮アキバ系アイドルといえど、『実売価格』は、クリスタル映像向け程度だったと言うことなんだと思うw

たぶん、彼女のギャラは良くて30万行かないでしょう。

新人だがネタ物で有ると考えても相場15万ですぜw。
有名になるためには、出まくらないとならないし、営業も行かなきゃならないから、たぶんアキバ系アイドル時代よりも、過酷だと思うよ。マジでw