gdgd

いやっはー、HDD換装以来、なんか調子が変なんですぅ。
まぁ、多分色々細かい設定をやり直さなきゃならないと言う事だと思うんですが、今朝もCARRARAでPoserのデータを読み込もうとしたら、上手くいかんのですわ。
NativeImpoterはちゃんと読み込むのでなんでかなー?とは思ったんですが、トラポ2をインストールし直して、正常に戻りました。


インストールし直したと言えばPoser7。レンダ結果がブランク画面になるので、なんでだろう?と思って、インストールしなおした訳ですが、やはりブランク画面に…
で、設定を色々いじったんですが、なんとマルチCPU設定のチェックをONにすると、レンダできなくなると言う事が発覚!。
つーか、意味無いじゃーんw
これ何かのバグなのか、設定が悪いのか、まったくもって不明。
又、問題を一個抱えてしまった…orz


いや、もう、本当にgdgd(w