【特定アジアウオッチ】そうか、そのつもりなのかw

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/04/18/20060418000034.html
【4月18日】国際法違反

さて、そんなに言うなら、国際法廷に行こうじゃないか?えっ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060418-00000054-kyt-l26
ウィニー対策 重点に 舞鶴、護衛艦隊司令官 集合訓練で会見


 海上防衛の主力となる海上自衛隊護衛艦隊の「集合訓練」が京都府舞鶴市で始まった18日、保井信治・護衛艦隊司令官(56)が記者会見し、訓練の重点目標として、ファイル交換ソフト「ウィニー」を介した情報流出防止対策や、中国海軍の装備近代化などの情勢変化について隊員に徹底する考えを示した。
 同市北吸の海自隊岸壁に停泊した護衛艦「はるな」艦内で会見した保井司令官は、今回の訓練について「艦隊の運営方針の徹底や意思疎通を図るなど例年と同じ内容、規模」とし、「去年の訓練時から今年にかけどういう情勢の変化があったかを分析、徹底する」と述べた。
 具体的な徹底項目として、「ウィニー」対策で罰則の強化を含め防衛庁の方針▽中国海軍にどのような艦船が配備され、近代化されているか▽今年から始まった統合運用体制への移行−などを挙げた。
 また、訓練地の舞鶴については、「いろんな人に温かく迎えてもらった」と初日の印象を話した。

舞鶴近海で演習ですかwいいですねぇ。つか、日頃から自衛隊の動きを伝えない国内新聞が静かなのと相まって、海自のGJ!具合が引き立ちますね。

さぁさぁ、さらに盛り上がってまいりました!。
この流れが成功すると、中国の外交も路線変更を余儀なくされるし、かなりwktk状態。胡錦涛の外遊中に事を起こす日本政府もGJ!過ぎるけどなw