【読書】現在の状況

ただいま読書中

反三国志-周 大荒-」…50%
親父の形見の一冊。なにせ厚いのでまだ途中。蜀の武将ファンなら溜飲を下げること間違いなし…なんだがなw。後半は淡々と結果だけを述べる状況なんでなぁ…w
マロリオン物語・闇に選ばれし魔女-D&L・エディングス-」…1%
今朝買ったばっかり。今日から読み込み開始。
「覇龍の戦録 2巻目-林譲治-」…2%
21世紀に入って、つまらなくなった林譲治の真骨頂w。おかげで2巻で飽き始めてます(汗
「妖光の艦隊 1巻目-林譲治-」…5%
これも飽き始めてるw、つか読み始めからかなりキツイw
「盲目の時計職人-リチャード・ドーキンス-」…30%
内容をきちんと理解しようと、ゆっくり読み進めております。

と、言う感じ。コミックス系は全然読んでないので、ここまで。
最近、いっきに読書三昧なんだが、おかげで絵は殆ど描いてない。でも3Dだけは、のめり込んでるかもw。

今日の読書『マロリオン物語・闇に選ばれし魔女-D&L・エディングス-』