【PCネタ】世界の中心から移転する(別に中心でも無いけどな)

うがー! どもー。
改まって書くのは久しぶりだと思うのですが、一応と言うことで。
まぁ、基本的にはどうでも良い事なんですが、ホリエモンが捕まりまして、ま、捕まっただけで有罪では無いものですから、堀江容疑者と言うのが正しいとw。
でもって、ホリエモン以外の3人は、みんなゲロしてるとニュースでは言ってますが、果たして本当にそうなのかは、誰も知らないわけで、鬼の首を取った様に煽り立てて居るマスコミの滑稽さ(元々ホリエモン持ち上げて来た連中だしねぇ)を肴に、酒を飲む毎日であると…w。
そういや、一番口が滑ってたフジの日枝のじいさまですが、彼が鹿内一族にやった事を忘れてない人も多いわけで、まさに「どの口がいっとんじゃ!」と突っ込みたくなるのもアレでソレとw(ナベツネも盛大にやってたなw)。

さて、話がいきなり脱線してますが、まぁ、要するにライブドア自体の屋台骨が揺らいでる状況だと、次の移転先を探さなければならないと…。
もっかの第一目標はココログ。眞鍋がblog書いてる所ですが、背に腹は代えられません。高橋がなり氏が移転してくればパーフェクトなんですがw、ま、贅沢は言ってられないので、すんなり移るべきかな?と。
画像類は、既にまとめサイトにまとめてあるので、記事だけの移転でもとりあえずは問題が無いと判断しようかと思ってます。
問題は、ココログの有料プランがイマイチわかりづらいと言う所。
ま、バックアップは手元に置いておくし、いいかなと…。