【ネタ】ゆんゆん強度が上がっておりますw。

 さてさて、某所の電波ですが、ますます調子こいてます。うおちゃーとしては、自分の置いた巣箱に香ばしいのが居るだけで、とてもうれしいんですが、すでにやけくそモードではないかとの観測があって、ある意味痛々しいw
 で、現状は


日付: 2005/11/09 14:59
件名: oyatataさんの日記にコメントが登録されました
oyatataさんの日記にコメントが登録されました。

muffdiving (61.121.114.50)
『アクセス回数をもっと増やしますので、ご支援、ご声援のほどよろしくお願い申し上げます。』



日付: 2005/11/09 15:48
件名: oyatataさんの日記にコメントが登録されました
oyatataさんの日記にコメントが登録されました。

muffdiving (61.121.114.50)
ジェンダーフリー批判の論理的な破綻を指摘されて、悔しいので会社名を晒しました。

100回アクセスされてうれしかったです。ただし、投稿されるのは悔しいです。だって、論破されちゃいますから。

バカウヨ・ジェンフリ批判者の論理破綻、無知、無教養、感情論を笑ってくださいUYO』


 迷惑なのは、muffdivingさんだよ、まったくw

 ちなみに、muffdivingさんが書かれたエントリを読むと

その1
その2
その3

 至極当たり前の感想ですね。
 どうも、アレはコメントを削除された事に腹を立てたらしく、キーワード検索でたまたま一番上に来たうちになだれ込んだとw

 いやはや、典型的なお人の様で…

 muffdivingさん、こういう輩は、生暖かく全力でスルーに限りますw

(追記)
 色々追っていて気になったんだが、アレのアクセスがSquidを通過しているんだわ。んで、これがIP主のSquidだと良いんだが、もしかして、踏み台に使ってる可能性も捨てきれないわけで…。
 あーあーあー、なんかオラわくわくして来たぞ!w

 …orz
 確認したけど、外部からの踏み台対策はしているか…。しかし、そうなるとマヂで内部からか、Squidサーバーの管理者とか、管理情報を入手しているか…。

 いや、まぁ、間違いなく内部からって事になりそうだw。