2006-08-23から1日間の記事一覧

はて、困った…

つんぷろでレンダリングするとき、髪の毛がCR2ならpontaさんのwebに書いてある手法で、トランスマップばりばりのオブジェクトの輪郭線をオフに出来るんだけど、髪プロップの場合、フィギュアの設定が優先になっちゃうので、消せない…orz 試行錯誤してみたけ…

急遽必要になりそうな物

と、言ってもブツ完成までの話なのでw 水鏡夏服(上)下は、Aiko sailorのスカートごまかすw XinXin HairのMorph…これはHex2で突貫だな。 制服以外にも、カジュアルな服が要るんだけど、この辺は、色々溜まってるAiko3用の服を組み合わせてなんとかなると…

CARRARA5でToonレンダ(4)

お疲れ様です。連日30℃な日々が続いてましたが、ここのところやっと20℃台になりつつ有ります。ま、湿気は多いんですがw。 さて、連日CARRARAとツンプロに翻弄されておりますが、大分コツがわかって参りました。但し、困ったことは多々有るもので、例StoryBo…

これって…

http://toron.pepper.jp/cbbs1/cbbs.cgi?mode=one&namber=365&type=313&space=30&no=0 ロリータ韓国 増加する児童ポルノサイト えーと…すげー気になったんだけど、この調査。イタリアの児童保護団体だよなぁ…しらべたの…。 日本の場合は2Dの炉サイトも入れな…