2006-05-02から1日間の記事一覧

【特定アジアウオッチ】コレを読んで信じた人挙手!

笑って納得知りたかったまんが韓国史作者: 張碩訓,石渡延男,鄭重求,金永〓@59BC@,ラビットキム出版社/メーカー: インターブックス発売日: 2002/05メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る ここ最近、話題になってる本ですw。 色々なサイトで内…

【特定アジアウオッチ】尋ね人

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006050201.html 韓国人気俳優、カン・ドンウォンが日本初イベント↑だれすか?こいつw

【Poser・Vue・3D】今日のHexagon2情報w

あ、忘れてた。今日のバグ情報。 複数のモデルが有る画面で、プリミティブを追加して、面を増やして(ポリゴンを増やす)なめらかにしている途中でフリーズする(OSを道連れ) 何度も言ってますが、これは自分が『Mac版』で確認した事なので、Windows版で出…

【Poser・Vue・3D】 謎のアレ

大分、まとまってまりましたw。つーか、寝ろ>俺。アレを知ってる方は解ると思いますが、本当はフロントのカバーは直線的だったんですが、カニを食いたくなったのがきっかけで、曲線にしてみましたw。その他、イメージのスケッチとは大分変わってきたなと…