Wed, Mar 23

  • 04:07  [twitter]Tue, Mar 22: 00:29??うううううう、おやすんこ 03:51??[twitter]Mon, Mar 21: 04:42??[twitter]Sun, Mar 20: 00:01??再放送ま... http://bit.ly/hD4fv0
  • 06:36  @Hagexx 下の毛を?
  • 06:38  うわ、ガチですな、これは http://togetter.com/li/114340
  • 06:38  .@pianist_danna さんの「本性を現した禁煙ファシスト」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/114340
  • 06:39  と、いうことで起きてます。
  • 06:40  自分はタバコを吸いませんが、こんなキチガイにはなりたく有りませんね
  • 06:40  歯磨きガムのCMってリン・レン使ってる?
  • 07:28  雪だってよ。ま、いいか。そろそろ準備して行ってきます。
  • 14:09  もどりんこ。 飯&BS-hiでグレートサミッツのアイガーの再放送を見ていた。ミッテルレギリオルートの奴ね。
  • 14:11  辻元デマだけど、デマ流す方もアレ過ぎるが、辻元氏がデマを作られてしまう様な立ち位置と言うことも有るんだよなぁ…でも悪いのはデマ流す奴
  • 14:12  前橋育英がぼろ負けしてるぞ…
  • 14:19  金町から出たか…結構都内広範囲じゃね?影響するところ。
  • 14:21  金町の水と言えば、カルキの味しかしないと言うのが有名だったが…w
  • 14:33  @Hagexx そのコピペ2週間前にみたわーw
  • 14:34  wwwwwwww まぁでも、今度の震災で有名になったコピペのひとつだよねw RT @Hagexx: @oyatata ミサワ乙!  [in reply to Hagexx]
  • 16:01  @minadukiG 水はその気になればミネラルウォーターでなんとかなるけどねぇ…飲料だけだけど…生活用水はちょっと問題か…
  • 18:18  うぬぬ
  • 18:22  誰かと思ったらバカ社長かよw 放置でいいんじゃね? http://togetter.com/li/115130
  • 18:23  .@nakamukae さんの「DHMOが検出されたことにマジギレしてる人(@thoton)」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/115130
  • 18:24  僕の体内からもDHMOが検出されたんですけど、どどどどど、どうしよう?!!
  • 18:28  それにしてもバカ社長は、何か溜まってるとしか思えないな…昨日の禁煙厨と同じ臭がするわw
  • 18:28  @Hagexx ぽぽぽぽーん
  • 18:29  あら、5月にハービー・ハンコック・グループが来るの?
  • 18:30  だれか、バカ社長にカップラーメンの危険性を教えてやってくれw(食パンでも可)
  • 18:33  @cio_lunacy くそー!100年しか生きられないのかよ!(T_T)
  • 18:34  それは非常に危険ですねw RT @satousakura: @oyatata 毎年100人を超える人が摂取によって呼吸障害を起こし、死亡例も多く報告されながら、未だに多くの日本人が依存している澱粉性粘着物質はいかがでしょう  [in reply to satousakura]
  • 18:37  @cio_lunacy おとなしくDHMOを摂取することにします…orz
  • 18:59  DHMO大人気だなw
  • 19:46  北海道の大気中から鮭臭さを検出
  • 21:09  シャチョさん相変わらずねw
  • 21:10  シャチョさんは、ガチというよりは売名野郎っぽいスメルがするんで、嫌なんだよねぇ…
  • 21:13  @ago_dashi 金属であるスプーンをDHMOに浸すなんて…!
  • 21:18  さっきの速報で流したろかw
  • 21:19  【速報】北海道の大気中から鮭臭さを検出
  • 21:19  この間炉端ばかりが入ったビルのドアを開けたら、一気に鮭の匂いが吹き出してきて、思わず苦笑いしましたぜw
  • 21:21  まちこ巻き キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
  • 21:21  太陽族って、今風に言うと金持ちのDQNだよなw
  • 21:24  社長の次の一手を予測するクラスタ
  • 21:25  次は「だれが日本語で速報を初めてやったといいましたか?英語に決まってるじゃないですか!」と言い張るw
  • 21:33  あれ?昨日のベスト動画、どこにやったっけ…
  • 21:34  あった、これだw  http://www.nicovideo.jp/watch/sm13915813 AC(公共広告機構)CM「猫と女子高生」
  • 21:35  そして、これだw http://www.youtube.com/watch?v=8SfqfOfibPY かわいい枝野くん
  • 21:59  よし、寝る前に体内のDHMOを排出してきたぞ。おやすみw

Powered by twtr2src