Sat, Jun 26

  • 05:07  [twitter]Fri, Jun 25: 04:13??今起きた! 何が起こってるんだ!!!!! 04:16??何その強い日本 04:16??ガチャピン△ 04:24??このwcだけみると日本代表って、FIFAランキング... http://bit.ly/cip3qR
  • 07:11  今日はiPhoneのカメラだけで、撮影しまくって見よう
  • 08:06  まだ76% なんだこのiPhone4の異様な電池の持ちは
  • 08:43  @cio_lunacy 姐さん、語尾のニンニンを忘れてますぜw  [in reply to cio_lunacy]
  • 11:04  うちのiPhone4総括:?液晶に黄ばみ、ドット欠け無し ?内蔵スピーカーの音は、旧型よりもこもって聞こえる ?指紋フリーだが、あまり効果はない ?左手持ちで電波感度落ちるのは確認 ?電池の持ちはたしかに良い
  • 11:06  あと、明るさに反応してディスプレイの輝度が変わる設定は、3Gや3GSよりもちゃんと動く Wifiは改善著しいnになったことも関連していると思われる。 いままで入らなかった様な場所でも電波を捕まえて、データ通信可能。
  • 11:08  今のところそんな感じかな バッテリーは3GSと同じ使い方(14時間使用・朝100%、夜30%)をしても、夜の段階で、80%〜78%程度の与力がある。 これはうれしい。
  • 11:13  バッテリは「1日持つ」から「2日持つ」になった感じ。 CPUスピードや通信速度が改善されているので、体感的な上昇度はかなり高い。
  • 11:32  ちょ、ちょっと
  • 12:25  iPhone4については、ネガティブな情報が先行しているけど、そうじゃない情報も有る訳だし、ガタガタ騒ぐなと言いたい。
  • 12:26  あと、アンチの情報方と、あぽーに恨みを晴らしたいだけのGIZの情報を上手く切り分けるフィルターが必要だと言うのも重要。
  • 12:31  @winouhe おかえりんさい。今日も休めないの?  [in reply to winouhe]
  • 13:03  あまりの暑さで写真撮りに行けない…w
  • 13:45  @Hagexx うちのは、黄ばみなし、ドット欠け無し、の超勝ち組です(ぉぃ  [in reply to Hagexx]
  • 14:02  友蔵ェ…
  • 16:08  急に身体が怠くなって、ちょっと倒れる。 怪我無くてよかった
  • 16:22  動悸もちょっと激しいなぁ…
  • 16:27  @plummet 横になって休んですます。  [in reply to plummet]
  • 16:52  @syuusui507 大丈夫、小一時間休めば動ける様になると思う  [in reply to syuusui507]
  • 17:50  やたー、ハム最下位脱出
  • 19:02  あれっ?
  • 19:26  @black_ando チキンタツタにキューピーか…  [in reply to black_ando]
  • 20:56  いままでだとiPhoneもって出かけるときは、外部バッテリ必須だったり、どこかで充電したりとアレな事が多かったが、iPhone4はその心配が全くない…バッテリの持ちは異様に改善されたな。
  • 20:59  おまけにwifi関連の能力アップが著しい、3Gも早くなってるし、こういう所はだれも目を向けないんだなぁ…それからメモリ512MB化が実にiOS4に対する利点になっているとか、その辺も論ずるべきだろう。当然A4 CPUによる能力アップもだ。
  • 21:00  目に見えるところばかりを叩くのは簡単。だが真に評価するべき所を評価してない時点で、たんなる言いがかりにしか見えないよw
  • 21:10  つーか、大した事言ってる訳じゃないんだから、変な所にアーカイブするのはやめてくれw
  • 21:26  対応Appが少ない時点でiOS4もちょっと評価としての完成度が低いよな、雰囲気は解るけど。それからジャイロセンサーについてもバリバリに利用しているAppが出てこないと完全な評価は出来ない。
  • 21:28  カメラについては、ちゃんとした評価の出来る数少ない部分ではあるな。 おおむね満足な絵作りで、スナップならデジカメ持つよりこれ1台で良いと言う気になる。 動画はまだ活用しているとは言い難いので、後回し。
  • 21:29  GIZが(私怨から来る)目に見える部分の叩きを止めて
  • 21:30  GIZが(私怨から来る)目に見える部分の叩きを止めて、評価すべき点もきっちりと記事にするなら、それはそれで評価できる。出来ないだろうけどw
  • 21:32  ま、今のところiPhone4のもっとも論理的で正しい評価を行ってるサイトは皆無だと言うことでw
  • 21:41  そんな感じだな。面倒くさいから一切の反論は受け付けませんw あと、眠くなってきたので寝るw

Powered by twtr2src