Thu, Jun 03

  • 07:06  [twitter]Wed, Jun 02: 06:13??おはようクリスタル 06:32??鳩山辞めたら、攻撃が小沢に集中するもんねぇw 07:07??東大合格生(男)の煎れるコーヒーは、泥より不味いだろうw 07:26?... http://bit.ly/dltgBf
  • 07:21  おはよう!!朝ご飯
  • 07:22  なんか、鳩山辞任を好意的な方向転換に捕らえようと言う印象操作的な報道が目立つなぁ
  • 07:26  だが、株価と為替は正直だったでござる の巻き
  • 07:28  多分この先、2chでは麻生内閣と鳩山内閣の仕事を比較したコピペが出て来るな。 わりとマジでw
  • 07:30  取りあえず色々有るけど、鳩山辞任で真っ先に良かった事は、あのトンチンカンな夫人がドヤ顔で闊歩するする方が見られなくなることだなw
  • 07:32  @siva_2501数学ガール」で尼で検索すれ。 今のところ3冊出てるので速攻で買え!ものすごく良い作品だぞ。 書籍を読んだらコミックスも買え! 買うんだ! そしてiPadも買って電子版も買え!w  [in reply to siva_2501]
  • 07:38  パチンコの為に、競馬、競輪、競艇を事業仕分けで叩きつぶして来たしなぁ…民主党はすごいよw
  • 07:41  ぎくっ!w QT @syuusui507: ……政治素人が政治ツイートばかりするのもなぁ。  [in reply to syuusui507]
  • 07:43  確かに問題は有る物の、競馬、競輪、競艇、宝くじは管理されたギャンブルだけど、パチンコは野放しだからなぁ…今でも社民党の資金源だったりするのかな?>パチンコ
  • 07:46  結局代表はイラ菅がなるのか…岡田・前なんとかは出てこれないか…
  • 07:47  原口も叩けば埃出まくりみたいな気がするけどねぇw
  • 07:48  @syuusui507 ありゃ、見苦しかったなぁw パチンコ店がそういう所なんだけど…ってポカーンってなった物w  [in reply to syuusui507]
  • 07:53  社会党時代に叩かれたけど、パチンコの収益構造とか、バックグラウンドとか解って無ければああいうトンチンカンな発言は出来なかった訳でなぁ…ま、エセ右翼らしいわねw
  • 07:54  そうなると総連には資金が流れないので、大反対されるでしょうw
  • 07:55  こんなかで、次に落としておくべき人いる?w http://bit.ly/aAdGZh
  • 07:57  北海道は、参院が終わった後に、衆議院の補選かよ…でも自民の候補が岳ってどういう冗談だよ…orz
  • 07:58  みんなの党の中川が俄然有利だよなぁ…
  • 08:00  ワロタw http://bit.ly/aobRhm
  • 08:26  @syuusui507 写真が有れば、さらにGoodですなぁ…見てみたい  [in reply to syuusui507]
  • 08:53  D8でのジョブスのインタビューを読んだ。 つーかどこかの前首相に見せてやりたい。理解は出来ないと思うけどw
  • 09:09  やったことは褒められた物ではないけど、それと人間性は別と言うのは認める。ただ、大金持ちのボンボン気質丸出しの人だからなぁ…
  • 09:35  指示しているとか言う訳じゃないんだけど、小沢一郎的な考え方は、日本単体での経済的な勃興とか富国強兵は無理とふんで、他国(米国以外)との連携で初動では影になっても最終的に日本が浮き上がれば良いと言う考えでは無いかとすら思うけど…
  • 09:36  ただ、そうは上手くいかないだろうw 小沢外交はっきり言って無茶振りすぎるもの
  • 09:39  で、その目標達成のためには、Topは誰でも良いって事なんだろうと
  • 09:40  しかしなんだ、そういえば聞こえは良いけど、結局はある程度”国を売る”って事だからなぁ…
  • 09:43  @plummet 何をふんだんですか?  [in reply to plummet]
  • 09:45  業田先生w http://bit.ly/9Vx2c2
  • 09:47  これは盲点だなw http://bit.ly/aRRIB3!
  • 09:51  @plummet 総当たりにやられた訳ですね  [in reply to plummet]
  • 10:34  amazonのappが出来たと言うのでDLして自分のアカウントで、お勧めを見たら、「数学ガール」と、ソ芬戦争関連書籍しか出てこないってのはどうよ?w
  • 10:36  あと、amazonのapp、表示はえー
  • 10:49  http://www.frablo.jp/2010/06/01/3d-free-soft-sculptris1/ これ、Hexagonじゃねーかw、これで無料ならHexは売れなくなるなw
  • 11:38  orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz
  • 11:40  うーむ…これは… 「日本ユニセフ協会大阪支部理事の夫、寺田寿男会長を16才少女淫行で書類送検 http://bit.ly/dm6LAB」 なんかRTが凄い事になってるな
  • 11:43  @plummet いや、アート会長のニュースですが、まさか夫人がw って話で。 まぁ夫人は関係ないと言えばそうなんですがね  [in reply to plummet]
  • 11:44  で、またバカ共がアグネスに食ってかかってるらしいんですけど…orz
  • 11:46  池田のぶりんの予言って、いままでどれくらい当たってるんだろうか?
  • 11:58  @plummet 事情はわかるけど、無差別攻撃ってのは、対外の心証が悪くなるから辞めた方が良いと思うんですけどねぇ…orz  [in reply to plummet]
  • 12:08  @muimui69 こんな時どんな顔すればいいかわからないの  [in reply to muimui69]
  • 12:09  あれ?昼じゃん
  • 12:40  @muimui69 それは要望するんだ! どうなるかは知らんが  [in reply to muimui69]
  • 12:57  てってってーてっててー
  • 13:07  ぬぅ!、マイコンで下らない物を作りたくなってきたなw (←昨日造形したいとか抜かした奴)
  • 13:29  @syuusui507 かずやも居るでよ!  [in reply to syuusui507]
  • 13:29  2期は、まいこん!!で
  • 13:32  手元に有るDVカムの制御をやるかな…、動く物を見つけると、撮影を開始して、twitterで「侵入者なう!」とかつぶやく奴。
  • 13:43  さらにreplyが発生したら、ミクがネギ振ってお知らせする
  • 13:58  あ、そういやテスター壊れてるんだよ…orz ついでに半田ごても買い換えたい…
  • 14:25  8bitのマイコン安っ!
  • 14:37  造形とマイコンとどっちを先にやるかなぁ…
  • 14:38  造形の方は、ケツとオッパイを作りたいだけなんだけどねw
  • 15:54  @syuusui507 黄色飲料じゃね?w  [in reply to syuusui507]
  • 15:59  あ、いま頭の上に電球が出たw
  • 16:00  そんなこと言ってると、sonicstageと同期させるぞ!w QT @black_ando: iTunesの音楽をiPhoneと同期するよりBlackBerryMediaSyncでBBBと同期する方が全然速いのはいかがなものか..  [in reply to black_ando]
  • 16:00  auのなんとかでも良いかな?w
  • 16:01  大丈夫LEDだw
  • 16:02  USBの電源出力を使えばいいんだ。 レギュレータで3.3vだせばマイコンに電力供給できるじゃんね
  • 16:04  フィルターの計算値はどうやるんだっけ?
  • 16:05  400μくらいをぶちこんでおけばいいのか?
  • 16:20  あそうか。USBを使う安定化電源を作ればいいんじゃまいか。 5.5vと3.3vを出す奴
  • 16:20  そうすればPC使いながら回路確認出来るんじゃね? 誰かNotePC分けてくれねーかなw
  • 16:21  部品なら秋月でそろうな…w
  • 16:23  キットあるなw、簡単だなw
  • 16:42  @bosc_1945 アグネスに無差別突撃かましてるアフォ共も沢山沸いてるよw、華麗にスルーされてるけどw  [in reply to bosc_1945]
  • 17:07  @bosc_1945 この辺り参照w http://bit.ly/aBV2KO  [in reply to bosc_1945]
  • 17:39  買い物なう
  • 17:40  のと渇いた - miu リラックスミネラルウォーター[ミウ] http://htn.to/6pN4fB
  • 17:47  秋刀魚どうすか? - (株)マルハニチロ食品 さんま水煮 150g缶【イージャパンモール】 http://htn.to/wAcTiV
  • 18:31  パクリ系ビジュアルバンド「パクリマクリスティ」って妄想w
  • 20:42  気がついたらこんな時間だ、寝るわ

Powered by twtr2src