Thu, Apr 08

  • 07:17  [twitter]Wed, Apr 07: 07:17??おはよう 07:20??ふっふっふっふっふっふっふ 07:21??ふ府婦Fu 07:41??momoがニュースをつぶやく様にしようと思ったが、誰得と言うことで保留w... http://bit.ly/czrExy
  • 07:20  って言うか、そっちに反応かよw
  • 07:24  日経のリンクの話だが、理由は理解しても良いけど内容的には”化石”って事か。ま、価格設定も化石脳の権化みたいな設定だしなぁ…やっぱり電子版を本気でやる気は無いんだろうと思う
  • 07:25  日経の様な紙の新聞は、どんどん売れなくなるだろうから、電子版をどうにか出来ない現体制では死刑宣告だよなぁ…
  • 07:31  それに加えてあのリンクポリシーだからねぇ…もう、やる気無いだろお前!って思うよねw QT @yodatomato: 電子版の設定をみる限りは自殺願望があるんじゃないかと思ってしまう QT @oyatata: 日経の様な紙の新聞は、どんどん売れなくなるだろうから、電子版をどうにか出  [in reply to yodatomato]
  • 07:45  いや、もう好きにしてくれよw
  • 08:24  いやいやいやいやいやいや
  • 08:39  うーむ
  • 09:00  いや、本当に「スッキリ」は糞番組だな。BGMにもなりゃしねーやw
  • 09:42  昔は30万画素で喜んだのになぁw QT @Hagexx: 500円で販売されていた30万画素のWebカメラを購入したのだが、あまりの画質の悪さにびっくり。使い物にならない・・・ 値段なりね  [in reply to Hagexx]
  • 10:03  あー、なんかはまってるなこりゃ
  • 10:11  あれ?なんかDBアクセスおかしくね?これw 文字コード設定統一されてない気が…w
  • 10:16  イラついてはいけないと思いつつ、このソースにいらつくw いや、メッセのソースとレベルはそう変わらないから困るw
  • 10:22  radikoradikoうるせーなぁ!北海道じゃきけねーんだよ!
  • 10:26  ちくしょうw、むちゃくちゃなソースと、radiko厨のおかげで、今日も大毒を吐きそうで怖いわ!
  • 10:28  そんなSQLはシベリア送りだ!w QT @s01149ht: うーむ。休止からの復帰時に、SQLが必ず暴走する・・・  [in reply to s01149ht]
  • 10:35  北海道の98%はド田舎なんだよ!w QT @siva_2501: 旭川でTBS聴いてる人いるんだけどなぁ QT @oyatata: radikoradikoうるせーなぁ!北海道じゃきけねーんだよ!  [in reply to siva_2501]
  • 10:55  ちょっと落ち着いたw
  • 11:11  うひぃ
  • 11:19  ペッパーランチつぶれそうなのか…
  • 11:45  うーん、造形方向に走ろうかなぁ…
  • 11:52  ああ、そうか。iPad単体で通話が出来ないのは、そんなことしたらiPhpneが売れなくなるからだw
  • 11:54  ま、多分猊下も焦ったんだろうなw、で通話機能はつけなかったとw QT @black_ando: そうそう(笑 QT @oyatata: ああ、そうか。iPad単体で通話が出来ないのは、そんなことしたらiPhpneが売れなくなるからだw  [in reply to black_ando]
  • 11:55  俺もiPadで通話出来るなら、BTヘッドセット使ってiPad持ち歩くようになるわw
  • 12:05  それは欲しいなw QT @Hagexx: え、iPadユーザーはこれ1台で電話として使うものかと思ってましたw これ(http://bit.ly/aEdTeu)を使って。RT @oyatata: 俺もiPadで通話出来るなら、BTヘッドセット使ってiPad持ち歩くようになるわw  [in reply to Hagexx]
  • 12:08  きがつきゃ12:00
  • 12:18  昼時間くらい休めば良いのに、codeしている俺…カコワルイ…
  • 12:24  四月馬鹿に間に合わなかった奴だって、説明してるのかな?w QT @Hagexx: げ、例のやつが海外で紹介されている! The Best Nintendo 3DS Concept Yet - Nintendo 3ds - Gizmodo http://bit.ly/9cGjsY  [in reply to Hagexx]
  • 12:29  吟じます!会員マスタの名前を決める時に〜、”会員”の英単語がわからなくて〜、適当に”Kaiin”と付けてしまう〜 あると思います!!
  • 12:30  吟じます! DBレコードの項目名を決める時に〜 MS Accessのつもりで設計してしまい〜 項目名を全部漢字名にしてしまいエラーてんこ盛りにしてしまう〜 有ると思います!
  • 12:31  なんで、あるある詩吟やってんだ、俺はw
  • 12:34  盗撮アイテムが大っぴらに販売していいのか?規制だろこれ http://bit.ly/bZSCM3
  • 12:38  いやいやこれは困った
  • 12:44  @plummet でも、規制云々はギャグですけどね。それを通せば「包丁は人殺しの道具になるから売るな」論争になっちゃうしw  [in reply to plummet]
  • 12:58  昨日飲み会だったらしい某氏は、珍しく昼は死んでた様だなw
  • 13:02  @plummet 自分なんか身に覚えの無いリストが幾つか有って、なんでだろう…って思ったら、ちょっとした偽装関連だったりして自己嫌悪してたりしますよw  [in reply to plummet]
  • 13:06  @muimui69 俺はやらんw、見つけて笑う方かな?w  [in reply to muimui69]
  • 13:11  @plummet 産地偽装  [in reply to plummet]
  • 13:15  @plummet えーと、あんまり大きな声では言えないんで、産地偽装って事でw  [in reply to plummet]
  • 13:23  iPhone OS4.0のプレイベントはustしてくれる漢はおらんもんだろうかね?w
  • 13:39  この形式で産経のiPad版が出ないかなぁ…しかも無料でw QT @Akashitakosabur: DON : これがiPadでのル・モンドのアプリだそうです。 http://bit.ly/cSVNYo  [in reply to Akashitakosabur]
  • 13:41  ページに飛べない… QT @black_ando: 1話1000円かー、言いたいことは分かるが TSUTAYAでいいや、旧作なんて1枚100円だし http://j.mp/aqNCjSl  [in reply to black_ando]
  • 13:45  mb_sed_mail()で文字化けって…文字コード指定してくれよw
  • 13:45  mb_send_mail()なw
  • 13:57  まさか、spam送信のスクリプトに答えがあるとは思わなかった昼下がり…orz
  • 14:01  プレーンテキストでスケルトンを作って、印刷するデータを制御するのはそんなに難しくない。
  • 14:04  どうもカタールの外交官の件は、トイレで隠れてたばこを吸おうとしてたらしいw。 で、ばれたら照れ隠しに「靴に火を付けようとしたんだ」と言ったと…人騒がせな…本人はアメリカンジョークのつもりだったんのか?
  • 14:04  いいですよーw QT @plummet: (Д゜ ) 今日の政治・社会系発言はこんなくらいでいいっスか? ←誰に  [in reply to plummet]
  • 14:07  台北可愛い子多いですよ。見るとこ間違ってる可能性が…昔台北長期出張でウハウハだった思い出しかないんでw QT @Hagexx: 台北ナビはこんなことしてるのか! 台北はかっこいい男性が多いイメージがあります。女性は(以下自粛)RT @ninethreefive: ほぅ。RT @  [in reply to Hagexx]
  • 14:18  単純に全角でも半角でも1文字で140文字制限をやってるからじゃないですか? QT @plummet: ( ゜Д゜) ←この顔文字使うと、目の半角半濁点と、その左の全角空白やДがくっついて一文字扱いにされるのは、Chromeが悪さしているからか?  [in reply to plummet]
  • 14:35  けいおん!!のOPで回り込みのシーンがCGなのかどうなのかともめてるみたいだけど、最近は2D3Dコンポジットと言う技術があってだな…w
  • 15:04  ま、文字列入れ替えなんかは楽な方でなw
  • 15:08  ねんどろいど”mm06r2”の購入希望者が何人居るか!
  • 16:15  最近の稲葉の調子を見ると「CM出過ぎだ」と言いたいw
  • 16:31  どうした物だろうか…
  • 16:48  ロシアより愛を込めてのOPが格好良くて、キンタマがきゅっとなったよ。
  • 17:46  @muimui69 そ、そんなぁ…いくらギャグが滑ってるからって…orz  [in reply to muimui69]
  • 17:50  マグロ食べたいよね。まーグロイわ
  • 18:35  @muimui69 ご主人様のビジュアルで一悶着起きそうな気がするw  [in reply to muimui69]
  • 18:39  @muimui69 2chでよく見かける、ビームサーベル背負って眼鏡あげてるキモヲタのAAでw  [in reply to muimui69]
  • 18:40  ヒーローマン第2話視聴。さすがBONS。2話目でも作画は平均点以上だぜ!っていう感じ。ただ放映時間の関係か、用言が抑え気味だったりするのが気になるw
  • 18:42  ×用言 ○表現
  • 18:43  しかしこのクォリティで最終回まで突っ走ったらどうなるんだろうかねw
  • 20:00  OS 4.0のリアルタイム更新対応のために、仮眠します!

Powered by twtr2src