Mon, Mar 15

  • 07:08  @muimui69 PHPのスケルトンは見つけたので、改造中だで。  [in reply to muimui69]
  • 07:08  おはよす
  • 07:11  gmailの転送料制限ってどうやって解除するんだ?
  • 07:12  転送量だわな
  • 07:20  @muimui69 いや、それは俺が書いた奴で代用するって  [in reply to muimui69]
  • 07:37  データ発見。て言うか、長年描いてると描画データがTBに迫る勢いなので、検索するのが超めんどうw
  • 07:48  @muimui69 んまー、昔のだるだるの絵なんて、あんま検索しないけどねw  [in reply to muimui69]
  • 07:53  @muimui69 画像検索の場合、タグ付けしないで「こんな感じの絵」だけで検索させるのはかなり難しいからねぇ…  [in reply to muimui69]
  • 07:56  [twitter]Sun, Mar 14: 00:06??ただいまん。そして寝るw 00:06??明日は、mac miniの修繕ですな 00:07??そいでは、おやす 08:20??[twitter]Sat, Mar 13... http://bit.ly/9VApd8
  • 07:59  @muimui69 なので、面倒だからそのままにしてあるw  [in reply to muimui69]
  • 08:01  この文字列でこれを思い出した http://bit.ly/aDVSlg QT @iTerwtt: Togetter(トゥギャッター) - まとめ「小4ついったらー登場時のTL」 -... http://tumblr.com/x2b7f2gbe  [in reply to iTerwtt]
  • 08:02  検索する度に、毎度数十分から数時間マシンにかじりつく作業が有るのは仕方がないと言うことかw
  • 08:18  さむいわー
  • 09:03  ”ネタです”って言うのは責任を放棄するための免罪符じゃないんだよねぇ…でもそれを使って逃げる人は、要するに”甘え”でしかないんだろう…あと、これだけの規模になると、twitterも準公共の場だって事がわかってないとか
  • 09:11  個人的には東京都の例の条例には反対なんだが、いろいろな現場を見てしまうとやはりアリだなと思ってしまう…
  • 09:43  うーん
  • 09:45  PHP5系の書籍が必要だな…
  • 10:12  よし、仕事もらったから会社作るか。
  • 10:13  株式会社オハツパッツの誕生です
  • 10:50  人通りの少ない芝生の青い所 QT @black_ando: ベッドの広い処 QT @abarth2150: デートって普通どんなところに行くんだ?  [in reply to black_ando]
  • 10:56  あいやー!、しまったアル
  • 10:56  あと、第二人格に素直じゃないとw QT @black_ando: 大人だからやる事やらないと QT @siva_2501: 目的が決まりきってるなw RT @oyatata: 人通りの少ない芝生の青い所 QT @black_ando: ベッドの広い処 QT @abarth215  [in reply to black_ando]
  • 11:05  あ、3/14だったんだw。予定付かなくて木曜日になったんだよなぁ…うちは
  • 11:38  こんな時間にモヤさまwwwwwwwww
  • 11:45  さて、そろそろ出かける準備するかいな
  • 11:55  しかし、自宅受けとは言え、仕事内容が見事に”現代社会の土方”と言われるweb系になるとは、さすが俺w
  • 12:05  某女史みたいな人リストって言うのを作って、時たま見てはニヤニヤするお仕事ですw
  • 12:06  てか、以外と多いよ。本当に。いつでも出版する勢いでtwitterやってる人w
  • 16:50  ただいまんしょん
  • 16:59  配信しろよ!
  • 17:24  うーん、なんか東京都の条例に単純に反対できなくなってしまった
  • 17:27  1週間ネット無しで過ごせと?図書館に入り浸るわ
  • 18:26  よし、今日は終了。

Powered by twtr2src