昨日のまとめ


  • 04:55 なんでもいい #
  • 04:58 刺身がまずかったかな? #
  • 05:02 かきふらい? #
  • 08:25 FF XIIIをやっていて有るゲームを思い出した…それは…A-GA()笑 #
  • 08:52 @muimui69 うむ。一昨日買ったビエラが来るまで、ちょっと止めてるけどね、十章までは進めて有るw #
  • 08:54 A-GAって何?って人は、A-GAでぐぐるといいでしょうw #
  • 08:55 あ、ちなみに言っておくけどR-18ねw #
  • 08:57 A-GAって2004年かぁ…w アレはイリュージョンの中でも、本当の意味での黒歴史だからなぁ #
  • 08:58 ただまぁ…あのチャレンジ精神だけは認めてもいいとはおm…わねーよ!w #
  • 08:59 ま、いいか、昨日の残ってる寿司でも食うか #
  • 09:01 さて、年内の透析はあと2回。 #
  • 09:02 最終日は30日と… #
  • 09:08 さぁ、再起動する作業に戻るんだ! #
  • 12:04 だれだよ!12時に下奴は! #
  • 12:05 透析前に一番辛いことは何か…それはコーヒーをゆっくり飲めない…(´Д⊂グスン #
  • 12:07 @muimui69 うむ、狭い。それなのに、短距離の移動のコストが異様に高い。つまりボッタくられているw #
  • 12:15 よし、透析前に北教組を殴りにいってくる!ヤーヤーヤーヤーヤーヤーヤー! #
  • 12:20 @muimui69 うむw #
  • 12:21 よーし、パパそろそろ出発しちゃうぞー! #
  • 17:21 ただいまんぼう #
  • 17:43 た〜く〜あ〜ん〜!!!!!!!!!!!! #
  • 17:51 いや、まぁ、そういうことでw #
  • 18:58 はんたーーーーーーーーーーーーーーぁ! #
Automatically shipped by LoudTwitter