ツリ目で眼鏡は反則

全国一千万人の数学好きのみなさん、こんばんわ。
当然お読みになっていると思いますが、あの本です。

数学ガール (数学ガールシリーズ 1)

数学ガール (数学ガールシリーズ 1)


で、本題ですが、特にむいむいさん(id:eiji8pou)さんにはぜひ読んでもらいたい!(もう読んでるとは思うがw)
これ、今度まコミックスになるんだそうで…
http://www.hyuki.com/girl/comic.htmlおいおい、マジカヨ!
つり目で眼鏡かよ!
しかも、メディアファクトリーかよ!w
フラッパーで連載かよっ!

まぁ、いろんな意味で怪しいですが、コミック化はいいですね。
つり目で眼鏡だし(基本的にはそこだけで満足だろ?おまえ)w

おまけ

ニコ動で『数学ガール』の歌をミクに歌わせている人が…w

【初音ミク】 数学ガール

ついでに絵が入ってます。
「数学ガール」に絵をつけてみた

「数学ガール」に絵をつけてみた

うひょー!!