箱ツー日記・そ、そこは、らめぇぇぇ

えーとw
休日出勤なので、箱ツー全快ですが、こんな雨の日には香ばしい方々が大杉ですw

あおりは計画的にねっ

まぁ、雨なんで安全運転で運行してましたが、後ろからフラフラ車線を変える白いセダンが…
よく見ると、まぁ、おねーちゃんと言うほど若くは無いけど、おばはんって言うほど腐ってない女性。
まぁ、いいんだけどーと思っていると、後ろにぐんと、寄ってきて押してくるw
アッー!とか思いながら様子を見てると、前に出たくてウズウズしている様だ。
ちょwwwwwそれ、無理。
前に何台車居ると思ってるんだよ?。世の中は、おめーの為に回ってるんじゃないんだぞ?w
ちょっと、プチ切れてしまったw
仕方ないので、きっちりと安全運転で走りました。分岐まで、俺を抜くことは無かったなぁ。
ま、他に車もいたし、雨なんだからw、どんなに急いでいても、安全運転に越したことはないよん

お前が主導権だろうがw

その後に出会ったX-TRAIL
こいつが、またおめでてーw。流れの主導権を握るのに、奥ゆかしいのか変なところで躊躇して、流行を止めてしまうw
おかげで、流れているのに流れていない変な現象になるw
おめーが渋滞作ってどうするんだよ!w
ま、他に車もいたし、雨なんだからw、安全運転に越したことはないけどよw

そして、出会う。

プチ痛車

いや、マジでさw


プチと言ったのは、サイドがどういう状況だか確認できなかったから。
まぁ、個人の趣味なので、それはそれでOKなんだが、一部の車は、周りで引いてたな…。


他にもツッコミどころは有るんだが、それはそれで、終了。
そして、箱ツー前半戦も終了w

ところで、件の絵って、なんなの?w

痛車と言えば…

まぁ、よく言われるアニメ柄(って言うのか?w)の痛車もそうだけど、それとは別に痛車ってよく言われるのが、

  • APPLEのステッカーを貼っている車
  • 意味もなく、バカに目立つリアウイング
  • グレドーベース的に微妙な車のRとかRSとかGT

この辺だよなぁ…なんか新型FitのRS欲しかったんだけど、今回の件でちょっと萎えたw