【Poser・Vue・3D】 Hexagon2 Ver.2.01

地味に使っております。問題は多々直ってますが、多々残ってますw。
そういや、よく安定しないと言う話を聞いています。とくに自分が必要とする(かもしれない)機能に問題が有る場合は、結構こき下ろされてますねw。
まぁ、道具に合わせろとはなかなか言えませんけどね。ただ、与えられた条件を使いこなせないと、やっぱりちょっとモニョってしまう…w。ま、この辺は仕事柄って事で(汗。
個人的には、満足してます。もっとも意味不明の不具合まだが有るので、手放しで喜べませんが…
それでも、あと2回ほどアップデートが有ればかなり良い線行くんではなかろうかと…。
次では是非、急に重たくなる現象(思うにリソースの確保・解放とか、エラー処理部分が完璧でないと思われる部分)を直していただければと言う感じ。
さて、次のアップデートはいつでしょうか?楽しみに待ちますかw