【PCネタ】次の次まで待てるか…

やべぇ、挟まった…まだ帰れねぇ…w

さてw
MacのIntel化が進む中、AMDIntelとの戦いにQuad Coreをぶつけるつもりらしい、Intelはそれに対して2007年にはQuad Coreを出すと言ってる…
巷では、1.4個 VS 1.8個の戦いが取りざたされている。同じDualでも実際にCPUとして動く時、何個分の性能が出せるかどうかと言う話。そう言う意味で、現状ではAMDに分がある。
Intelはこれを次のCoreで挽回する為に、矢継ぎ早に新しいCoreを投入してくると言う。だがAMDはQuad Coreでこれに対向する様だ。
この場合、多分AMDのCoreは3.6〜3.7個分の動きが出来るコアを出してくる可能性が有る。Dual Coreに関して言えばIntelは次のCPUで改善される予定だが、果たして1.8個分の性能以上の物に出来るだろうか…
と、Intelの威勢が良いだけに、実物を見ないと信用できないのである。だが…
本当にAMDに食らいついてQuad Coreを出すのだとしたら…来年中にはMacはOcted Coreなマシンを出すことになるのでは…
と言うことは、まだ待ちって事じゃないか?w

むしろAMDIntelの争いは、もっと厳しいレベルでお願いしたいと思うw。

あー、帰りてぇw