2007-12-03から1日間の記事一覧

Project K-IWAI・MGケンプファー 永遠のタコ踊り(0)

コーヒー飲み過ぎの俺が来ましたよ(意味不明) さて、『君は、タコ踊りすることが出来るか?!』と、言うわけで、MGケンプファーです。 写真はボケボケですが、許せ!撮り直してる暇もないw ま、とある馬鹿ヤローの結婚祝いですw。もちろんキットで渡す訳…

そのデータはまとめるべき…常考

さて、有ることに気がつきましたw 家のマシン構成を組み替えていたんだけど、ネットワークプレイヤーと簡易NASでの動画以外のブラウズについては、別にPCでもいいじゃん?って事で。 そう、VAIO-U1を使えば良いと言うことだな…w そういえば、そのU1だけど…

スイーツ脳にゲームやらせても、多分理解出来ない

ロスト オデッセイ 特典 特製B2サイズポスター(原画:井上雄彦)付きposted with amazlet on 07.12.03マイクロソフト (2007/12/06)売り上げランキング: 6Amazon.co.jp で詳細を見る DVD4枚組?4枚組?プレイ時間が40時間で収録ムービー総時間が20時間?それな…

世界の夜間戦闘機・中島 月光一一型甲(10)

中断してました月光ですが再開です。 既に翼等は接着して有るので、合わせ目消し、パテ埋め等がメイン作業です。で、メインキャノピーも接着しました。接着に際しては、斜め機銃の照準機の接着も必要なので注意でした。 とりあえず、合わせ目消しが終われば…

人工少女3

何をするのか解っているのに、何をしたいのか解らない。 このゲーム(?)の第一印象を一言で言うとこれだ。11/30着の荷物を受け取れずに(仕事だよ、弥生さんだよ)、結局受け取ったのが12/2。 ちなみに、MGケンプも入ってるんで取りに行かないとならんのだ…