Thu, Jul 05

  • 00:40  くそ〜どいつもこいつも水分取りやがって、水分取れない俺への当て付けか!w
  • 00:40  フラゲしてる人いるみたいだぞ RT @palm_s10: むくり。わー!今日発売日かー世界樹4楽しみだなー(´∀`*)えへへ
  • 03:45  日本ハムファイターズ(二〇軍リーグ)の脱原辰徳は、120試合を終えて 打率.242 26本塁打 61打点の成績を収めています! http://t.co/XpknOkYP #twithitter
  • 06:27  おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ラブラブデートに最適な日。ぜひパートナーと映画orショッピングにでかけよう  ラッキーアイテム 『椿』→http://t.co/FUaTMPUb
  • 09:13  驚きだが、コピックの黒は黒ではないことが判明したw、赤外線をよく反射するんだわ。 それに比べてマッキーの黒は優秀で、ある程度の赤外線を吸収する事が判明! コピックさん、黒見なおした方がいいよw
  • 09:15  染料による、赤外線の反射率ってのを、どこかで表にしてくれてないかな…
  • 09:20  コピック黒問題として、広く提起して行きたいと思うけど、どうよ?w
  • 09:23  しかし、まさか黒の赤外線反射率で、4日潰すとは思いませんでした…まぁ、初期に疑っていたんだけどねぇ…orz
  • 09:24  昨夜のメンション読んでて、物は言いようと言うか、書き方一つで人を不快に出来るものだなということに、改めて驚嘆するw
  • 09:26  @9yen 後付け情報が色々出てきたなぁ…さすが2ch  [in reply to 9yen]
  • 09:27  近くの女子社員と倉庫にしけこんで下さい(違 RT @nomaddaemon: 諸君おはよう。出勤したはいいが社員証を忘れて部屋に入れない。鞄を見ると昨日実家で持たされたキュウリとトマトが入ったいた。
  • 09:28  後は、出力が安定しない分のノイズ対策をどこでやるかだな…
  • 09:29  肉は腐りかけが旨いんですよ…とそこまで思って「全部腐ってるのか」と思い当たる俺w RT @nomaddaemon: @oyatata 全員おばさんです
  • 09:30  ヘッダピンつけて本格的に計測し直そう
  • 09:58  @mayuge_style じゃぁ早急に純黒を作るべき。番号は999か666でw  [in reply to mayuge_style]
  • 10:50  うむ、HIGH・LOWを安定して取れるようになったが、シュミットトリガを入れると基板上に部品を並べるスペースが無いぞ…
  • 10:51  @syuusui507 @9yen 所属タレント事務所に、それぞれ帰るんじゃね?w  [in reply to syuusui507]
  • 10:54  実際は、上限で3.6vだから、どこかで計算間違えてるな…計算上は4.8v以上だから、俺の設定がどこか間違ってるか、データシートの読み間違いだな。
  • 10:58  @syuusui507 @9yen 所詮TVの作りし物だしね、本当の家族かどうかなんて、見てる側は誰も知らんしw  [in reply to syuusui507]
  • 11:08  うんやっぱり計算ミス。赤外線LED側の光量が足りないので、インタラプタが飽和電流に達してないのが原因だな…LED側の抵抗値半分でいいや…
  • 11:09  新しいセンサユニットを作るか…それとも部品交換するか…
  • 11:09  @ikura_bot やかましい、しね!  [in reply to ikura_bot]
  • 11:11  @mayuge_style ブラック太書きでw  [in reply to mayuge_style]
  • 11:12  いや、間安定してHIGH・LOWが取れてるなら、現状でもいいかw
  • 11:23  @mayuge_style 腐りかけのが有るw  [in reply to mayuge_style]
  • 11:24  昼はお粥一杯で終了かな
  • 11:55  現状記録 http://t.co/OqTU03Qh
  • 12:01  これの上に載せる構造物は、プラ板で作るしかあるまい
  • 12:39  @pachikochi よかよか  [in reply to pachikochi]
  • 13:20  Hブリッジモータードライバは、明日届くので、回路設計とレイアウトは明日だな…
  • 13:21  堀江のみっちーは、声の歳取らんなぁ…
  • 13:27  雨降ってるな…出かけるの躊躇
  • 14:35  頭痛が…
  • 15:51  日本ハムファイターズ(一九軍リーグ)の脱原辰徳は、20試合を終えて 打率.294 6本塁打 15打点の成績を収めています! http://t.co/jtHyPMeU #twithitter
  • 15:54  @hatsuyuki0713 ヅラにはなったぞ  [in reply to hatsuyuki0713]
  • 15:55  @Goendama @ITAL_ 誰か福岡市長を羽交い締めにしてでも説得する猛者はおらんのかね?  [in reply to Goendama]
  • 15:56  有名な話だと思ったがw RT @hatsuyuki0713: @oyatata えっヅラ!??
  • 15:58  @Goendama 飲酒の件では、少し見所有るかなと思ったんですが、何も知らないボンボンぽい人なんだなぁと…w  [in reply to Goendama]
  • 15:58  @hatsuyuki0713 加山雄三 ヅラ でググるとなんか出てくるはずw  [in reply to hatsuyuki0713]
  • 16:00  @Goendama うちの市長なら全力でリコールですけどw  [in reply to Goendama]
  • 16:04  @hatsuyuki0713 そうそう、かなりコアなゲーマーw 元TBSアナの鈴木史郎氏とゲー友らしいしw  [in reply to hatsuyuki0713]
  • 16:07  ところで、二子玉のUFOはいったいなんだったんだ?
  • 16:08  @Goendama えっ?もう既に似たような事やってなかったっけ?>中国  [in reply to Goendama]
  • 16:10  @pakiene だろうなぁ…w  [in reply to pakiene]
  • 16:37  ハゲの商売方法って昔から何も変わってないよ。 http://t.co/AxYmiVxb
  • 16:37  .@masa_kuso さんの「@masason @hiroaki_fujii これがSBソーラーの実態。「我々がやる事で地方企業でも出来るんだという事を示したい」と言っておきながら地元業者を排除し自分たちだけで独占.. http://t.co/EqjPIyY7
  • 16:39  @hatsuyuki0713 じゃあ、加山雄三プロマイドを。ヅラが外せる奴w  [in reply to hatsuyuki0713]
  • 17:02  @hatsuyuki0713 @h_wiz @cio_lunacy @Yufugiri082 @syuusui507 君等、もっとマイナーなのは言えないのかね?w  [in reply to hatsuyuki0713]
  • 18:11  回路図書き終わった、入出力検証しなきゃ
  • 18:12  誰かに舐めてもらうんだ! RT @Raiju202: 【熱が】38.1℃(ヽ'ω`)【出た】
  • 18:13  ううーむ
  • 18:14  今回は、回路よりプログラムより外部構造物の方が本番w 誰かCAD知らない?フリーのw
  • 18:16  あ、RSRのチケット…とか思ったけど、この体で今年は無理だろう…orz
  • 18:19  @pakiene @koicon_sf52 俺も椰子マークのLEDカイト作って深夜に飛ばすかなw  [in reply to pakiene]
  • 18:21  だいたいRSRでは、脈拍7割増しになるからな、 心臓逝っちゃうぞ!
  • 18:23  名付けて「YS-12 マザータンク!」
  • 18:25  こんな時こそ、プラモデルのジャンクパーツが役に立つw
  • 18:59  1000円以下のArduino互換機が有ればなおよろし
  • 20:08  日本ハムファイターズ(一九軍リーグ)の脱原辰徳は、40試合を終えて 打率.296 10本塁打 24打点の成績を収めています! http://t.co/jtHyPMeU #twithitter
  • 20:58  あらあらウフフフ… http://t.co/ocOhLOjH お暇なんですねぇw
  • 21:01  豆腐は制限食なんですよ〜、ビタミンKたくさん入ってるし…orz
  • 21:07  なんか、nnnhhhkkk1 って人からメンション飛んで来たんだけど、なんで俺かなぁw 何か、言い負かせそうだから選ばれたのかな?w もうなんか、回路設計中でそれどこじゃ無いんだけど、答えないと勝手に勝利宣言するんだろうなぁ…めんどくせーw どうするべ。
  • 21:14  ほっといていいいねぇw 面倒くさそうな人だしw RT @9yen: @oyatata ほっときゃいいんじゃね?
  • 21:40  @h_wiz 高学年に戻っても、根本が変わってなから、問題解決にはならんだろうなぁ  [in reply to h_wiz]
  • 21:43  今回は喋らないので、部品は少なめに出来る!(はずw
  • 21:46  マザータンク制作の影で、本業が進行している事は、あまり知られていないw
  • 21:48  なんか言って来たら広くRTしたいとおもいますw RT @yukikazemaru: @oyatata 勝利宣言pgrでおk
  • 21:52  因みにマザータンクの前面装甲は200mmです。フラットですが(えっ?
  • 21:56  マイクロコントローラー慣れしている身としては、スタンドアロンデバッグは簡単だけど、Arduinoフィジカルコンピューティング!とか言って始めた人は、問題の切り分けすら難しいだろうなぁ…特にPCとの接続にこだわる人が多いのも、その辺かなぁ…
  • 21:59  しかし、金にならん本業はあまり引き受けない方がいいぞw
  • 22:48  @yukikazemaru 前面装甲はの厚さで勘弁して下さいw  [in reply to yukikazemaru]
  • 22:51  PCとの接続を非難している訳じゃないぞ
  • 22:54  えっ?サーフェーサー吹くんじゃ無いの? RT @nekoguruma: プラモデルだとそうなのかー RT @full_frontal: 下塗りはガルグレーが基本だったような気が。RT @nekoguruma: ああ、白かなんかでがっつり下塗りしとかないと、形成色が透けちゃうのか…
  • 22:55  @cio_lunacy まさか量子テレポートが出来るとは知りませんでした  [in reply to cio_lunacy]
  • 23:02  あー、やべぇクリスタルね〜や、8と16と20を仕入れないと…
  • 23:04  昔はKHzオーダーだったのに、今やMHzオーダーだしな
  • 23:07  最近のは環境も始めから出来上がっているから、以外と簡単よ。 RT @KromZahal: マイコンはクッソ苦手なので @oyatata さんの手を借りるべきか、自分で開発環境を用意して訓練すべきか
  • 23:18  次はArduino使わずAVRだけで、組む方向で…それには、AVRISPを手に入れないとw
  • 23:22  @Goendama お約束の展開になって来たな…  [in reply to Goendama]
  • 23:23  @yukikazemaru いや、皮下し(ry  [in reply to yukikazemaru]
  • 23:24  明日銀行行って来ないと、頼んだパーツの着払いが受け取れない…
  • 23:25  @yukikazemaru 禁則事項ですw  [in reply to yukikazemaru]
  • 23:26  さて、明日は血を洗わないとならんので、そろそろ寝まする。おやす民団
  • 23:56  日本ハムファイターズ(一九軍リーグ)の脱原辰徳は、60試合を終えて 打率.303 13本塁打 33打点の成績を収めています! http://t.co/jtHyPMeU #twithitter

Powered by twtr2src