Sun, May 13

  • 09:24  MOD漁ってたら、いろいろとややこしい話を沢山見てしまった…
  • 10:46  内閣支持率の下駄がすげーなw RT @ITAL_: 新報道2001調査結果 - フジテレビ http://t.co/toF8dOlI あー。選挙あれば自民大勝だな。この数字だと。原発再稼働はこんなものか。
  • 11:51  じー… RT @ago_dashi: パンツ穿くお。
  • 11:53  ソレ、うどん県でしか流行らないサービスじゃ無い? RT @black_ando: うどん食い放題のauスマートうどんとかやらないかな
  • 12:01  パンツ履いて恥かしいなんて、やっぱり全裸がお似合いなんですよw RT @ago_dashi: @oyatata (/ω\)
  • 13:59  地味に反原発の人の頭悪さに萎えるw 因みに俺は脱原発だから、前提条件長いけどw
  • 14:01  嫁「ご飯にする?お風呂にする?それともわたし?」おやたた「今日は刺身を食べたい気分だな!お前の上の…」 #pOvOq http://t.co/7xTTZf5Q /やっぱりなw
  • 14:03  新型は脳内に埋め込むとかいう奴ですね(嘘) RT @dragoner_JP: iPodが珍しく14%引になっておる。そろそろ新モデルクルー? → http://t.co/f8QUIL8v
  • 16:14  で、議席は衆参合わせて32 RT @typeA_ac: 民主党の代表が野田佳彦で幹事長が輿石東という組み合わせ。 #2001年の日本人に言っても信じないこと
  • 16:15  あ、2040年の人が2012年に言うのじゃ無いのかw RT @oyatata: で、議席は衆参合わせて32 RT @typeA_ac: 民主党の代表が野田佳彦で幹事長が輿石東という組み合わせ。 #2001年の日本人に言っても信じないこと
  • 16:17  @cio_lunacy 俺も織田裕二変えるべきだなw  [in reply to cio_lunacy]
  • 16:19  @cio_lunacy そうか、苗字か。じゃあ豊川悦司だな(ォィ  [in reply to cio_lunacy]
  • 16:21  @typeA_ac 自民はしぶとく有りそうな気がする…民主党は鳩山党なってる気がするw  [in reply to typeA_ac]
  • 16:23  @ago_dashi はじめまして!ago_dashiと言います。全裸が大好きな35歳の兄貴です。よく人には仮性人といわれます!良かったらフォローしてください^^ (これが正しい気がする)  [in reply to ago_dashi]
  • 16:25  そして2040年には、小沢一郎はコールドスリープしてる。2200年に目覚める為にw
  • 16:27  まぁ2200年位なら、人工臓器とブースタースパイスが出来てそうな気がするw
  • 16:28  @typeA_ac それって暗殺機関の名前じゃw  [in reply to typeA_ac]
  • 17:03  @ago_dashi その語尾だけで30代確定w  [in reply to ago_dashi]
  • 17:10  @ago_dashi 図星か…  [in reply to ago_dashi]
  • 18:12  腹痛に2000点
  • 21:01  @cio_lunacy @yukikazemaru @kurage313 髭茸さんの全裸教も忘れないでください  [in reply to cio_lunacy]
  • 21:06  蒙古国建国イベントと南京大虐殺イベントをすっとばして、国民党軍を壊走させて、残るは雲南共産党だけになった中国戦線…で、今1937年4月なんだけど、今年中に中国戦線終わるんじゃね?
  • 21:11  まぁ先に中共叩き潰すけどな。けざわには、歴史の狭間に消えてもらおうw
  • 21:13  新疆方面はそれなりに固めておかんと、露助がいつやって来るかわからんなこりゃ
  • 21:17  さて、芬国同盟して援軍送ったら、自動的にソビエトと交戦状態になるんかな?
  • 21:19  @ago_dashi @cio_lunacy @yukikazemaru @kurage313 いや、もう脱いでるでしょ?w  [in reply to ago_dashi]
  • 21:22  その前に、消耗した戦力の補充と、中ソ国境に残す師団数を決めておかないと… 大陸に傀儡政権作ったら、軍備も急がせないとな。
  • 21:33  必要の無い人は幸いだ>おっぱいのコリをほぐす
  • 22:08  こんなに体がボロボロだったなんて…
  • 22:14  @kikumando うーん、どうだろう。寿命計算は、有る程度やり直しかな  [in reply to kikumando]
  • 22:17  車の運転許可は出たので、とりあえず助かった…
  • 22:25  とりあえず、支那事変で疲弊した軍備と国内経済を建て直しにかかる。大陸は傀儡政権を樹立させて、軍備復活とICの増強に着手。人的資源だけは心配いらんなw 満州は蒙古国になるはずだった地域を手に入れて経済的拡大と軍備の増強を開始これで1938年中までに準備終わらせたい。
  • 22:27  準備出来次第、日芬同盟を結んで、冬戦争までに、遠征軍を送らなきゃ。で、北欧巻き込んで、ドイツに宣戦布告だなw
  • 22:29  冬戦争乗り切ってからですよ?>ドイツに宣戦布告w 出ないと2面作戦がキツイ

Powered by twtr2src