Fri, Apr 20

  • 15:44  心臓外科で、看てもらったら、心筋が傷んでるそうで、正式な検査が終わるまで、安静と言われました
  • 15:49  @nomaddaemon 即入院とは言われなかったので、最悪の事態ではないようです  [in reply to nomaddaemon]
  • 17:03  急に立ち上がっちゃいけないとか、ゆっくり歩かなきゃいけないとか、色々と制限事項が付いたでござるよ
  • 17:05  夢の中で走ってもいけないんだろうかね?
  • 17:06  興奮するからエロ動画もダメなんだろうか?
  • 17:12  9回裏1対0で、2死満塁で武田久が投げてる場面も見てはダメなんだろうか
  • 18:58  うーん、手術の可能性も考えないといけないのか…運が悪いとペースメーカーって事だなー
  • 19:04  まさか本当に余命を気にする羽目になるとは…
  • 19:11  @cio_lunacy マジですよー、緊急ではないけど、心筋が傷ん出るらしくて、検査が全部終わるまでは安静だそうです  [in reply to cio_lunacy]
  • 21:02  @oyatata Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2514つぶやきポイントを獲得しました。現在2917つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/ntnNnA0z

Powered by twtr2src