Thu, Jul 28

  • 05:14  .@mtntas さんの「「pixivに関連するインターネット上のご意見について」への反応と対応」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/166911
  • 05:15  .@baoh さんの「高岡蒼甫の韓流ドラマ批判を松谷創一郎さんが語っていたら……。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/166950
  • 05:16  .@hoge_20 さんの「pixivによるカオスラウンジに関する公式アナウンスとその反応」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/166880
  • 05:16  .@fadafae さんの「「韓国への親近感が過去最高に上がり嫌韓厨2chでも恥ずかしい存在」―高岡蒼甫騒動」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/166986
  • 05:17  .@japanisjapan さんの「マスコミ「炎上」と報じられた高岡蒼甫(@tkok_sosk_8228)のTLが賛同の嵐な件について」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/166724
  • 05:17  .@D_maNNNNNNN さんの「ふつうの傍観者から見たカオスラウンジ問題」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/167045
  • 05:18  .@neon_shuffle さんの「「私は差別が嫌いだけど、あなたは大学にも入れないバカでしょ。私はそこそこの大学で講義を持ってる知的エリートですよ」と学歴差別を撒き散らすお方」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/166965
  • 05:18  .@JDSDE214 さんの「中国嫁日記に於けるぐぐる先生の広告選択のセンス。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/166846
  • 05:19  .@hikichin さんの「「子どもを守るため」に創作物規制を強化するというのは「子どもを利用しているだけ」」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/166944
  • 05:19  .@Kagamikimihiko さんの「やらおん「まじでカオスラウンジの記事だけ攻撃受けてブログ自体の鯖が逝ったみたいだな・・・どんだけェ・・・」」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/166685
  • 05:21  .@kitune0117 さんの「【pixiv騒動】移民先となったTINAMI運営の奮闘とその反応」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/167038
  • 05:21  .@nayuneko さんの「プログラマ/SEあるあるまとめ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/166912
  • 05:24  iPod nano2Gが行方不明
  • 05:28  はっけそ そして充電へ
  • 05:41  これ、全てがぶっ壊れた時が見ものだなぁw http://togetter.com/li/166911
  • 08:24  病院にいくべーよ
  • 08:55  脳外なう
  • 09:06  脳外今日は人いねーなw
  • 10:48  きたくなう
  • 10:49  洗車してきたが、どうもアレくさいw
  • 10:54  さぁ、今日も絞るぞ、目標1kg(汗だけ)
  • 12:19  @J2kawa すみません、うちのクライアントDM表示が調子悪くて…、いまwebで確認しました。お手数かけてすみません。
  • 12:20  と、いうわけで、あまりの暑さと湿度で倒れそうになって、途中で引き返してきた。
  • 12:23  「人は信じたい物だけを信じる」と言う事を念頭におくと、とぎ汁チュプも、福島の土レメディも、しょうがねぇなぁ…の範疇と言うか、全くどうしてこう無知を晒して生きることを恥とも思わない人ばかりなんだろうと思うわ
  • 12:26  @hatsuyuki0713 いや、その通りなんだよ、で無知だと指摘すると暴れるんだぜ、ただ闇雲にw  [in reply to hatsuyuki0713]
  • 12:28  知る権利を放棄しているくせに、知らなかった事を怒る人々が一番たち悪い
  • 12:31  しかも、その怒る奴らにかぎって、正しい情報ですら信用しないと言う…どないせーっちゅーんじゃw
  • 12:35  @hatsuyuki0713 ああ、あとああいう人たちって、自分が理解出来ないものはガセとかデマになっちゃうから、どうしようもないよねw
  • 12:37  理解する努力くらいしろよw
  • 12:40  @Hagexx やべー、それは見に行きたいw  [in reply to Hagexx]
  • 12:44  @Hagexx 70年代もついでにやってほしいなw  [in reply to Hagexx]
  • 13:33  そして私は18歳です。
  • 13:33  さて、サウナで絞ってくるかw
  • 13:37  ちょっとマテw
  • 13:37  いや、そろそろサウナにいくので、これでドロンで
  • 16:40  帰りにコンビニでカップごはんをこうてきた
  • 16:41  おお、ついに巨星墜つか…小松さんが居なかったら日本のSFってどうなって居たんだろう?
  • 16:47  @Fuwarin 訳を頼んだM氏ってだれなんでしょうなぁ…あとその後釜に座った奴らとか…w  [in reply to Fuwarin]
  • 16:50  流れを見るに一番の問題は、断ったM氏の後に請け負った連中だよなぁ…w 原稿料は払えないだろ、これw
  • 16:52  @9yen 相変わらず過去に生きてるんですなw>やしけん  [in reply to 9yen]
  • 16:55  なんと3DSが1万5千円!!!!、これは買うでしょw
  • 16:56  でも3DSって、DSのゲーム出来ないんだよね?w
  • 16:59  お、にわか雨だ
  • 17:02  1万5千円なら、買える!!w
  • 17:23  1万5千円になったから、これでこころきなく、おっぱいゲーできるやん?すてきやん?
  • 17:39  だんしんくいーん
  • 19:50  いま、NARUTO見てたらあり得ないことが有ってだね。綱手様のおっぱいがしぼんでるんですけど…っていうか、作画監督だせやゴルァ!

Powered by twtr2src