Sun, Jul 17

  • 00:33  APPLE TV 買った
  • 00:54  で、設定で遊び倒したので寝ます。5.0になったら、KB使えるって本当かな…w
  • 04:47  [twitter]Sat, Jul 16: 04:41??[twitter]Fri, Jul 15: 04:33??[twitter]Thu, Jul 14: 04:32??[twitter]Wed, Jul 13: 04:... http://bit.ly/oxAA2E
  • 23:03  AppleTV2Gが、DLNAに対応してないなんて…w 仕方ないので現在脱獄を検討中…つーか、付けろよあぽー(コンソシアムに入ってないから無理だろうけどw)
  • 23:04  AirPlayで見られるからいいけど、iOS5からは、ミラーリングがメインになるので、今見たく省電力にはならんのだろうな…orz 余計なことしやがって…
  • 23:05  って言うかあぽーは、AppleTVをどうしたいのか解からん!w
  • 23:07  そういや、iOS5のbetaから4.3.xにダウングレードするためには、そのままリカバリではダメで、DFUモードにしないと出来なかった…おかげで丸一日潰したわ…orz

Powered by twtr2src