Thu, May 26

  • 04:42  [twitter]Wed, May 25: 04:08??[twitter]Tue, May 24: 04:36??[twitter]Mon, May 23: 04:53??[twitter]Sun, May 22: 04:... http://bit.ly/jIgf8C
  • 06:38  .@YawChang さんの「妹の学校で禁止になったもの」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/140099
  • 06:38  .@otss645 さんの「山本太郎干される」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/140075
  • 06:38  .@kanu_ さんの「「TDDの本ってあまり売れないんだそうですよ」から始まる、その理由の考察などのまとめ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/139936
  • 06:39  .@wsplus さんの「山本寛監督・希有馬氏・北久保監督、三つ巴バトル」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/138053
  • 06:39  .@no_softbank さんの「孫正義@masason 「当社は『電気』通信事業者だから発電責任がある」発言、しかし関西で大規模な重大通信事故が起きてるんだが #energyjp」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/140003
  • 06:39  .@dotcom07 さんの「★☆★ 放射線を、一瞬で浴びた場合と 長い年月をかけて少しづつ浴びた場合の違い。 ★☆★」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/139899
  • 06:39  .@kei_sakurai さんの「「風力のコストは40円/kWh!」と主張するけど実は全然データを知らない「コンサル」の人とのやりとり。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/139850
  • 06:40  .@HayakawaYukio さんの「素人が測った放射線量の数値は信用できるか」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/139806
  • 06:40  .@O_Flow さんの「三分間でわかる東浩紀の作り方」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/139928
  • 06:41  .@Atsasebo さんの「国旗国歌についてのいほいさんが語ったら」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/140006
  • 06:41  .@khb02323 さんの「漫画家さんに質問「ネームは直す事を前提に描く物だからバカ丁寧に描く必要はない」ですか?「とにかく丁寧に描くべき」ですか?」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/140023
  • 06:42  .@baoh さんの「ツイッター映画部部室」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/140185
  • 06:42  .@Ninjapan さんの「乗っ取られたアカウント(@Gen5ryu5)を使って、iPhoneを落とした人(隆元)が拾った人(俊哉)にiPhoneの返還求める」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/139950
  • 06:48  .@akindoh さんの「Twitter活動家 @live_at_life_ 瀬下泰史が逆ギレ!なんで俺がイルカやクジラ漁に反対してるのかはテメェらで考えろ! #irucalcio」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/140029
  • 06:48  .@kozukata さんの「ミステリマガジン誌上の権田萬治さんと笠井潔さんの「大量死論」をめぐる論争についてまとめ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/140014
  • 06:48  .@piichan さんの「表現規制派 は どういう 芸術作品 が すきか」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/140195
  • 06:49  .@8000yo さんの「「公共の場で騒がない子は立派に育つのか?」http://togetter.com/li/139052を見て」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/139988
  • 06:49  .@greener21 さんの「JST北澤宏一理事長  ”原発ないと日本は本当にやっていけないか”」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/140189
  • 06:49  .@dear_3846 さんの「メール通知 が告知なく機能追加されていた件」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/139893
  • 06:49  .@br117 さんの「アニメの大衆性」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/140007
  • 06:50  .@Munetakaoi さんの「君が代/国歌斉唱から国際関係論のお話」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/140194
  • 06:50  .@akindoh さんの「Twitter活動家 @live_at_life_ 瀬下泰史、実はネットストーカー? #irucalcio」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/140046
  • 06:51  うわ、なんだかんだで大量になったな…
  • 07:53  @pachikochi お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
  • 08:22  妹の学校でボカロ禁止ってのを見て、妹の学校で肩こり取りのアレ禁止ってのを思い出した。アレはアレだものねぇ…本当にw
  • 08:23  なんとか詐欺だな…w RT @OilPalm_bot: ( ゜Д゜) 大もうけのアイデアをいただきましたが元手がありませんので断念。  [in reply to OilPalm_bot]
  • 08:24  ペプシDRYいいわー。もう、やみつき。
  • 08:35  @pachikochi ボチボチでんなあ
  • 08:41  @pachikochi ガキンチョの時にやったから大丈夫。の筈。
  • 08:52  うちの母は看護師なんだけど、町自体が狭いので、どこの高校のなんとかさんが、産婦人科に検査に云々と言うのはダダ漏れだった若きあの日…個人情報保護とかコンプライアンスとかまったく関係ない時代だったのかと…おおらかすぎるにも程がある。今そんなのが公になったら記者会見開いて、自殺者が出る
  • 08:53  @ago_dashi 【穢れなきハゲワシ・髭茸の今日の運勢】 トマトを食えば毛が生えるよ!
  • 08:54  しかし、おかげで誰が二股以上かけてるとか、だれがヤリマンだとかいう情報にはことかかなかった…でも、賢い奴は札幌まで出向いて検査してるんだけどねぇ…
  • 09:09  おはよう4です RT @9yen: おはようさんです。  [in reply to 9yen]
  • 09:37  おらが風邪で精子^H^H生死の境を彷徨って居るときに、石津志穂ちゃんは退職に追い込まれたのか…
  • 09:41  校内放送で思い出すのは、欧陽菲菲の「恋の十字路」の歌詞の「恋、恋、I want you love me tonight?」の部分を、放送委員が勝手に替え歌にして「恋、恋、あんぱんとラーメンちょうだぁ〜い?」と歌ったのがツボに嵌って、盛大に牛乳を拭いた事だなw
  • 09:42  吹いただってw
  • 09:43  しかし問題は、欧陽菲菲を知っている年代が一体いま幾つ代かと言うことではないか?w
  • 09:54  再発防止レポートも突込みどころ満載だな…>ソラノート
  • 09:59  ソラノートに関しては、メディア側からの視点をJ2さんが以前書いていたので、ソラノートのこの反応は解るんだ。だが、やはりなんと言うかアレだよなぁ…>ソラノート
  • 10:14  @Hagex0 もう3年も前なのかw>黒人人形
  • 10:26  JamiroquaiのVirtual Insanity久しぶりに見た…つーか、いま見てもすげーな。カップヌードルのCMは死ねと言いたくなるわ。
  • 12:26  義実家へのDQN返しスレ、次で200スレ目なんですねぇ…感慨深いなぁw
  • 14:58  【速報】塩姉、うたた寝中に梅雨入り!
  • 15:01  今日のあんびりばぼーはシンクロニシティかよ…
  • 15:05  完全に視点がおかしいなこりゃ… RT @9yen: あきそらの作者だそうだ。子供も手に取れる一般誌に乳首書けなくなると人が死ぬとかすげぇ世界ですな。  [in reply to 9yen]
  • 15:13  .@nakamukae さんの「ネタにマジレスする人、怒る人、そのまた周りで騒ぐ人 〜オムライス系女史江川紹子さんの場合〜」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/140292
  • 15:17  @9yen じゃぁ、アレは成人しネタをお子様向けに解説するために描いたのか?だとしたら、なんかちがくね?w
  • 15:18  あきそらの作者が抗弁すればするほど、変な方向に話が行くんだよなぁ…
  • 15:20  例えばさ。思春期に異性の兄妹に対して抱く感情を描写するのが今までの手法でダメだから一歩踏み込んでみましたとか言うのは、連綿として有るべき区別のラインを犯していると言うことなんだけど、作者はその意識はあるのかね?無いから愚痴ってるのかね?
  • 15:21  後者だとしたら、ただのガキじゃん。
  • 15:21  僕はお行儀良く出来ませんとか言うなら、その為のフィールドとして、青年誌が有るわけでな。
  • 15:22  今のままだと、やってることは珍走の理屈と同じじゃねーか。
  • 15:25  @syuusui507 そりゃ完全に思い込みだろ。やってもいないのに、出来ないと言うのは悪魔の証明並にすごいぞw
  • 15:27  妹の学校で、呼吸が禁止になった。理由は「息が臭いから」「CO2が出るから」。そんな理由で禁止にして欲しくない。人間が呼吸をしないとどうなるかは、明確ではないか。そんな偏見は、光合成に失礼だと思う。そういう誤解はやめてほしい。
  • 16:18  思い出した。そういや@Hagex0さんって、日本一斧が似合う男 でしたっけね?w
  • 16:46  うむ、不調
  • 17:02  久しぶりに「農家の暗部」スレを覗いたけど、気が滅入るわーw
  • 17:08  みんな目が死んでるのか!
  • 17:16  そういやうちの市議会。市長周辺の選挙違反で大揉め中なんだっけ。市長再選挙になったら、脱原発で立候補するかなw
  • 18:14  錦織サービスエースとアヘ顔ダブルピースは似てるよね。
  • 18:21  色々と有るなぁ…
  • 20:55  残念だけど、森本はハムの打線に組み込むことで、生きるんだな。9番金子、1番糸井、2番森本のつながりで生きる選手なのに、横浜に行っちゃったから、今ひとつだし…。しかも今ハム2番は陽がしっかり勤めてるしw
  • 20:56  世の中ってそんなもんよね。ケガで出遅れ、陽が成長して2番争いを避けるためのFAだもの、ま、そんなところでしょう

Powered by twtr2src