Thu, May 19

  • 03:56  [twitter]Wed, May 18: 04:24??[twitter]Tue, May 17: 05:34??.@R_Nikaido さんの「『怪盗ロワイヤル』が流行った理由、面白い理由」をお気に入りにしました。 ht... http://bit.ly/kO92Vs
  • 06:25  .@no_softbank さんの「もしかして:孫正義ガイガーカウンターの使い方を間違えて、間違った高い数値を出してる #genpatsu」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/137165
  • 06:26  .@mas_ak さんの「日垣隆氏の町山智浩氏に対する名誉毀損発言」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/137335
  • 06:26  .@Gakky_My_Love さんの「【絶句】日垣隆氏の止まらぬ人身攻撃・人権侵害・ヘイトスピーチ【シャレにならない】」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/137344
  • 06:26  .@toshihiro36 さんの「乙武さん(h_ototake)のTLでの「引用返信は晒すこと?」騒動」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/137336
  • 06:26  .@nekoguruma さんの「65歳・団体職員、かく語りき」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/137280
  • 06:26  .@tatsdesign さんの「深津さんの二次創作について。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/137162
  • 06:27  .@HeavyMusicInJP さんの「日垣隆先生、映画評論家の町山智浩氏に対して人種差別発言」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/137354
  • 06:27  .@Type10TK さんの「ある和菓子職人による90式戦車に対する評価の変遷の独白」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/137263
  • 06:27  .@syo3s1 さんの「ツイッターでブロックが不可能に!?まとめ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/137261
  • 06:27  .@kikko_botz さんの「きっこ探偵団@kikko_no_blog 放射化した血液が発光する謎を調査する#dema #genpatsu #kikko 拡散」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/137348
  • 06:28  .@kikko_botz さんの「きっこ@kikko_no_blog まとめ主をストーカー扱いにして賠償請求#kikko 拡散」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/137391
  • 06:28  .@Gakky_My_Love さんの「「メルマガ収入だけで数千万円」と豪語するフカシくんこと日垣隆氏。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/137365
  • 06:28  .@AskafromLA さんの「BS世界のドキュメンタリー「放射性廃棄物はどこへ 終わらない悪夢」 」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/137390
  • 06:29  .@R_Nikaido さんの「ファミ通クロスレビューに金は積まれていないと思う理由」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/137098
  • 06:29  .@Atsasebo さんの「年齢や肩書きで人を判断してはいけない(棒読み)」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/137276
  • 06:29  .@mikata666 さんの「漫画の絶版について」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/137360
  • 06:30  .@Penguin240 さんの「[乙武]「死んでよし」は叱咤の言葉として許されるか?」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/137402
  • 06:30  .@Midogonpapa さんの「東電へのレプから建設的でない感情的な批判を集めてみました。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/137229
  • 06:30  .@windycatter さんの「#hijituzai #hijitsuzai 本当に子供は‘無垢で純粋で穢れなきで清らか’な存在か?」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/137322
  • 06:31  .@4ag_n1 さんの「放射線についてのまとめとそれに対する孫正義の対応」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/137310
  • 06:31  .@shibasaki102 さんの「嘘つき女に、騙されてご迷惑をおかけしたのではないでしょうか すみません」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/137225
  • 06:31  .@three_sparrows さんの「フットボールを愛する者は、排外主義者に要注意」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/137233
  • 06:32  こんな感じで。
  • 06:35  やっぱり… RT @kikumando: 某日垣並みの捏造してみたり。RT @ago_dashi: ウンコを買ってくるの、忘れたぜー。
  • 06:38  昨日の「アレ」はまとめられることもなかったので、それでいい。
  • 06:40  @hjimbo まいど、病気になっちまってから、色々大変ですよ。ちなみにあんどちんのID教えましょうか?w
  • 06:41  【速報】髭茸氏はスカトロマニア確定。ソースはtwitterのつぶやき「@ago_dashi: ウンコを買ってくるの、忘れたぜー」
  • 06:47  人生色々あるよね。
  • 06:51  恒星を周回せず宇宙空間をただ漂う浮遊惑星 重力マイクロレンズ により確認 http://t.co/Zhbejl4 −これも宇宙の質量に入れて計算してるんだっけ?これでパラメーター変わるのかな?
  • 06:57  寒いのか暑いのかはっきりして欲しい天気だな、今日はw
  • 07:02  ワイルドタイガー売り切れ続出で、虎兎大勝利(1回目)
  • 07:04  次は、バニーよりも、ブルーローズとカンフーキッドのフィギュアで売り切れ続出だなw 
  • 07:04  ドラゴンキッドだったw
  • 07:09  うちてんきん…w、内転筋ですね?と訂正される女子アナw
  • 07:17  P4Aの作画だけど、PVで動いてるのを見ると、かなりイイ。ゲーム上の演出を上手く使ってるみたいだし、演出はかなり良い線ではなかろうか…さすが岸監督と言うところだな。
  • 07:35  おいおい、TVHの朝のアニメ「不思議なメルモ(旧)」やってるぞ、今のガキに理解できるんか?w
  • 07:37  ある意味エロアニメw もう、当時のガキはwktkモノだったよ。
  • 07:42  多世界解釈ドラえもんとか、今ならシュタインズ・ゲートか。収束点の問題と収束点間の世界の拡散ってアイディアは、なんとかなるもんだよなw
  • 07:43  破壊魔定光でも似たようなネタやってなかったっけ?
  • 07:44  これ色々問題だな…多世界解釈的に考えると、セワシくんはどうやって過去にきたんだろうか…
  • 07:46  収束点以前の世界も拡散してなきゃいけないのにな…それに収束点と言っても、無数の世界の重ね合せでしかないから、観測結果として望む世界にしか行けないんじゃなかった?
  • 07:48  このネタ考え出すと、頭痛くなるんだw
  • 07:50  おパンツ見せ放題w 今なら謎のアイコンや雲が邪魔するんだろうなw
  • 07:57  おおおおおおおおおお!、メルモちゃん、EDフルバージョン!!!!!!!!!!!!!
  • 07:59  今気がつく。これ1998年に虫プロが再編したやつじゃねーかw
  • 08:01  声優で気がつけ…川村万梨阿がやってるじゃねーかよw リニューアル版だったのか…orz
  • 08:03  ぬか喜びであった、放送してるのはWOWOW版だった…orz オリジナル版なら、ピーが沢山入るはずだしな…。
  • 08:06  さて、部屋掃除でもするかな。
  • 08:08  @hjimbo @black_andoです、すっかり黒くなってますよw
  • 08:09  念じるんです(嘘 RT @muimui69: RGBかとCYMKの相互変換ってどうやるんだ?  [in reply to muimui69]
  • 08:10  パンが無ければケーキを食べればいいじゃない(65歳・団体職員)
  • 08:15  RGBで絵を書いて印刷するときににCMYKに変換するんだけど、photoshopとかだと、印刷できない色は警告だしてくれるんじゃなかったな?で返還考えずに派手に塗ると、印刷時にすんげー色味になって、化物が完成すると言う…w
  • 08:16  よく薄い本でカラーページが阿鼻叫喚になっていたのはその為ですw 今時そういうのは少ないのかもしれないが…どうなんだろう。アニメ塗りの絵柄が多い昨今、CMYK変換しても大丈夫なのか?
  • 08:17  敵は本能寺に有り!(65歳・団体職員)
  • 08:19  何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ(65歳・団体職員)
  • 08:23  暴力は暴力の呼び水になるだけだ。武装は準備だが暴力は行為だ。行為には行為の報いがあって不思議ではない。結局、泣くのは力なき弱者だ。非理性の奔流は「下」にしか流れないのだ。だから、どのような『崇高』な目的のためだろうとも、暴力・非理性は否定されなければならない(65歳・団体職員)
  • 08:26  (65歳・団体職員)や(30歳・無職)並に説得力の無い追記を考えよう!
  • 08:26  (28歳・アパレル)
  • 08:27  (41歳・オペレーター)
  • 08:28  (35歳・主婦)
  • 08:29  人生すべての答えは、己の中に有るんだ!(28歳・アパレル)
  • 08:29  @ago_dashi すげー、売れ残りだなw
  • 08:31  @ago_dashi いや、それはちょっと信用してもいいかもw
  • 08:32  (48歳・ニート)
  • 08:44  怪物と戦う者は、その過程で自分自身も怪物になることのないように気をつけなくてはならない。深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ。(65歳・団体職員)
  • 08:46  地球は皮膚を持っている。そしてその皮膚はさまざまな病気も持っている。その病気の一つが人間である。(65歳・団体職員)
  • 08:47  あばばばば、あばばっあびゃばびゃばば、おチンチンびろーん。(65歳・団体職員)
  • 09:18  いそげ!30代の女のコだって告白されるのを待ってるんだゾ! http://t.co/Bn6ab2P ー30代の女の子なんて言う化物は居ません。30代女性は居るだろうけどな。
  • 09:19  @9yen 表紙詐欺どころじゃねーなw
  • 09:30  表紙詐欺と言えば、有名な漫画家がいたんだけど、名前忘れたw
  • 09:38  @aiwasaki 母さん・・・ぼく、あたまが ヘンになっちゃったよぉ・・・(65歳・団体職員)
  • 09:49  日直−ひじき- (65歳・団体職員)
  • 09:52  @ago_dashi 相手は(52歳・家事手伝い)だなw
  • 09:58  @ago_dashi 顔しわくちゃにした男女が、昼間からコンビニでいちゃつてたら、軽くホラーだなw
  • 10:03  @ago_dashi そうそう、本当に居そうだから困る…とくに田舎の繁華街の近くとか。
  • 10:05  @ago_dashi 会社で抜くなよ…
  • 10:06  @ago_dashi いや、そういう静かというか歳相応なのはいいのよ。
  • 10:10  @ago_dashi マジで?! 調べてみよう。
  • 10:10  コンドーム買って、会社のメンズにしてもらえよって思うw
  • 10:20  強迫性障害の一種で自慰をするのかよ!w
  • 10:30  痛いわー
  • 10:35  @aiwasaki うむ。
  • 10:49  @heehohou 70代の4割がインターネットを活用してると言うアンケート結果があるそうだぞ。
  • 10:51  65歳と言う年齢自体は、そう問題ではないだろう。やはり「団体職員」と言う胡散臭さのほうが重要なんじゃないか?w
  • 11:18  日垣、上杉、広瀬、立花…
  • 11:54  さて、散歩のお時間です。
  • 11:55  屈辱にハマらないで強くなったやつがどこにいる?おまえに欠けているものが何かわかるか?"安いプライドだ(65歳・団体職員)
  • 13:20  たんだいんまー
  • 13:21  暑いわ、今日は。
  • 13:23  す、酸っぱいものが…
  • 13:25  モヒカンにしなきゃw
  • 13:31  @ago_dashi 。・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ヨチヨチ
  • 13:33  @ago_dashi 。・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ヨチヨチ (65歳・団体職員)
  • 13:34  @hatsuyuki0713 うむ、じゃんじゃん捨てなさい。過去も捨てるのじゃぞw
  • 13:40  @Hagex0 何に食いついたんですか?ガッキーは。  [in reply to Hagex0]
  • 13:45  @Hagex0 おっと、コレは来ましたね。  [in reply to Hagex0]
  • 16:52  日垣隆twitterに散る…
  • 16:56  All work and no play makes Jack a dull boy.(65歳・団体職員)
  • 17:01  在日問題にまで言及しちゃった日垣先生の今後の活躍にご期待ください!
  • 17:23  ぐあいわり
  • 17:57  なんか、今日は枯れた…
  • 18:29  ジョブスってイノベーターとか言われる割には、企業間の根回しとか、結構慎重にやるよねぇ…その辺が強い理由なのかもしれんな。
  • 19:49  やばい、体温が大変なことになってるな…
  • 19:49  思い出 RT @hatsuyuki0713: 衣装ケース1個分のスペースがあいた。何を収納しようか……  [in reply to hatsuyuki0713]
  • 19:58  くもじぃじゃ
  • 20:04  くもじいよりも、自分の体のほうを心配しろ>俺

Powered by twtr2src