Sat, Apr 23

  • 04:42  [twitter]Fri, Apr 22: 04:38??[twitter]Thu, Apr 21: 03:53??[twitter]Wed, Apr 20: 04:01??[twitter]Tue, Apr 19: 04:... http://bit.ly/fQelCE
  • 06:02  .@Hagexx さんの「ホットココアから発信者情報開示請求が来た!」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/126939
  • 06:04  こう、矢継ぎ早に来ると、やっぱり謝罪はポーズって事に見えてくるわな。@Hagexxさんも反論が有るなら…と促していたのに、まさかこう来るとはw #sorante http://togetter.com/li/126939
  • 06:05  .@Mihoko_Nojiri さんの「しりあがり寿先生による福島原発 ならべうた そして 気をたしかに」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/126748
  • 06:05  .@Atsasebo さんの「とある県議の大爆走」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/126761
  • 06:06  .@sophizm さんの「せくろすってなんですか?」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/126744
  • 06:07  .@gyaooo さんの「ライトユーザーのネット昔話 〜フォントいじりとテキストサイト〜」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/126725
  • 06:07  .@Kelangdbn さんの「東京電力を倒産させるメリットとは?」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/126885
  • 06:07  .@toshihiro36 さんの「ニコ生での「菅総理記者会見(4/22)」のTLが酷い件」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/126762
  • 06:08  .@kikko_botz さんの「あなたはきっこ(@kikko_no_blog)を評価しますか?」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/126637
  • 06:09  いや、今更きっこと言われても… http://togetter.com/li/126637
  • 06:09  .@emesh さんの「なぜ東西の周波数が統一できないのか?」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/126720
  • 06:09  .@jet_li_ozaki さんの「『福島では牛が共食いの地獄絵図』安達瑶b @adachib 様情報 #genpatsu #irucalcio」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/126810
  • 06:10  .@o_ovl_l さんの「川崎空気嫁、発言に異論噴出」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/126685
  • 06:12  人生楽ありゃ苦もあるさ。
  • 06:14  昨夜からの動きをみてると、ホットココア&えがちゃんの謝罪はポーズで、実質謝る気は無しって感じですかね #soranote
  • 06:22  ペルソナ4のCVは主要メンバー4人はゲームと同じと判明。だけど作画厨が色々騒いでると言う…結局は動いてからだろ。確かに副島キャラのインパクトが強いけどさ。http://www.p4a.jp/chara/index.html
  • 06:24  OPはゲーム版のアレでEDもゲームのEDでやって欲しいよな、ふつうw BGMとかもゲーム版の出来が良いのだから上手くアレンジしないと駄目だろ…
  • 06:25  後は、放送期間か。13話で収まるとは思えない…2期方式にするなら、2クールで一気にやってもらいたいけど、無理かなぁ…お金かかるしな、CVでw
  • 06:26  つか、堂島を運昇さんじゃんくて、小山力也とかに置き換えたら暴動起きるぞw
  • 06:27  りせちーを釘宮に出来るかで、釘宮病患者をどれだけ誘致出来るか勝負だなw と言う事でまだまだ期待を込めて注視だよな>ペルソナ4
  • 08:27  グッスマのCMなんだありゃw
  • 09:04  風力発電は、建設コストやら平均発電量やら、果ては騒音問題まで、作るために乗り越えなきゃならんハードルが多すぎるんだけど、わからん人が多いんだなぁ…
  • 09:06  うむ、検索条件を加えたので、TLから例の魔法少女がらみの発言が根こそぎ消えて静かでよろしいw
  • 09:19  なんか技術者失格って罵倒されたよ、バトーさん!
  • 09:24  うーん、事実を述べると夢のない人らしいなう
  • 09:33  さっき、魔王殿のツイートにも有ったけど、朝日新聞の記事になった風力発電建設の試算で168兆円必要って出てきたら、いきなり風力発電マンセーが電力会社の手先にされてしまったと言う笑い話を見て、ツイートしたんだけどね、風力発電の問題点。しかも現状存在する事実だけを
  • 09:34  そうしたら、なんかバトーされちゃいました「夢のない技術者はxx!」と。こわいよーバトーさん
  • 09:37  まったくもって困ったものだ…おら、以前のツイートでも言ったけど今すぐは無理だからちゃんと研究して原発を置き換えていくべきだって言うのが基本なんだけどなぁ…今すぐとか夢見がちな人が多すぎて困ると言う話をしてるだけで…w
  • 09:39  @katonbo_v3 俺か?!俺のツイートか?w
  • 09:40  と、まぁ、ツイッターで罵倒されるなんて、ツイッターわ怖いとこだ、おら田舎さけえるだw
  • 09:42  @muimui69 シベリアじゃね?w
  • 09:44  @katonbo_v3 いんやあ、お疲れ様です。俺も風力発電関連のツイートで朝から1バトーもらっちゃったんで、ちょっとげんなりしてたんですよw
  • 09:45  【速報】北海道の田舎はシベリア
  • 10:32  バトーさんは、夜は目を外して寝るんですよ…って、アレ?
  • 10:34  確かにコスパを無視して良いのなら、洋上風力発電は有効ではある。騒音問題も解決できるしな。漁業関係者に迷惑かからなきゃいいんじゃないか?だけど、お金はものすごくかかる。赤字国債を発行してもいいかな?w
  • 10:35  あと、風がない日や台風の日は発電できないから、無計画停電って事でいいかな?w
  • 10:39  ひとつの大きな問題を解決するために、沢山の枝葉末節な問題も解決しなきゃならない。夢を語るのも必要だけど、現実を見忘れて結局コンコルドの様な失敗をするなら意味はないよ。
  • 11:11  ソングライターズにサカナクション出るのか。セカンドシーズン面白そうだな
  • 11:34  なんとかなるもんだなと驚くw
  • 12:04  なんか、孫さんは完全におかしな方向に曲がっちゃったなぁ…
  • 12:44  昨日のあの試合で、楽天に勝ったってどんだけ運が強いんだよ
  • 13:01  回りくどい方法だけど、取り敢えず出来たみたいなのでOKw
  • 13:01  ミッキーはリア充だからなぁ…爆発しろ!
  • 13:03  雨じゃなかったら散歩に行くんだけどなぁ…
  • 13:06  @cio_lunacy @Cpthige 君ら言いたいことは分かるが、おかしいだろw ブルーナさんも助走してキン肉バスターするレベルw
  • 13:14  バトーさんが来ますよ?w
  • 13:15  ペルソナ4、マジであの声優でやるのか…すげーな、絵も副島絵じゃないのに声優だけはゲーム合わせかよ。
  • 13:22  くっくっくっく…我が家は30mの津波に耐えるぞよ。そのころ札幌はほぼ水没ぞよw
  • 13:24  と、言うか、なぜ市役所があんなところに有るのか、少し解った気がするw
  • 13:27  .@black_ando 市の中心機能は全部高台にあるんだよねぇ…商業地域も10m以上上に存在はしている。港湾関係は仕方ないけど、そういう意味では意外とうちの街は防災関係はそれなりに出来てるんじゃないかと。
  • 13:29  札幌市は今回の最大級の津波レベルだと全市水没ですな…あ、南区は大丈夫か。
  • 13:31  @Cpthige 札幌市民ももう少し真面目にやって欲しいですよねぇ…市の真下に活断層も見つかったのに…
  • 13:36  広島のガイキチが、iPhoneで移動履歴取ってるからどうのと騒いでいたツイートのまとめってどれだった?
  • 13:38  @vixionsf ええい!活断層に飲まれてしまえっ!w
  • 13:41  梶川たん、更年期障害が悪化してるのかな…
  • 13:47  トモダチ作戦と聞いて20世紀少年を引き合いにだすバカが絶対居ると思ったけど、まさか梶川たんだとは…orz
  • 13:59  人が狂っていく過程を見られるのもツイッターの怖いところ…いきなり罵倒されるのもツイッターの怖いところ…あー、怖い怖い。でも怖いもの見たさでツイッターに残ってしまうわw
  • 14:02  ホットケーキ食べたい人!
  • 14:02  ホットケーキとコーラでどうよ?w
  • 14:06  理由が解った。先に捕まえてる奴が悪いんだ…つか早く気がつけw デバイスのノード順って事でいいのか…orz
  • 14:08  @Cpthige えーっ…ココア? ココア無いから、煎茶でもいい?w
  • 14:13  @Cpthige ミロ…orz
  • 14:16  @heehohou 急速に大きくなった事も問題の一端だし、拡大と同時に拡張と言うニーズを無視して巨大化してきたツケも有るんですよね…札幌市 政令指定でこれほど無計画な都市も珍しいと思いますよ。
  • 14:19  いや、ここは誰かにホットケーキに合うレメディーを作ってもらってですね…w RT @ITAL_: @oyatata そこでプロテインですよw  [in reply to ITAL_]
  • 14:22  PSNってまだ障害中なのか?
  • 14:28  くそー! 俺のホットケーキは結局何をお供に食べればいいんだ!
  • 14:39  もうなんでもいい。あるもので食うわw
  • 14:51  陰謀論者のすごいところは、簡単な四則演算が出来ないところだw
  • 15:37  陰謀論wikiみたいの無いかな?w
  • 15:46  誰か孫正義陰謀論を作ってくれw
  • 15:51  @vixionsf その施設も孫正義陰謀論に飲み込まれていくんだよw(意味不明
  • 15:54  ガッタイガーをパチもんだと思ってる人が多いんだなぁ…つーか、ガッタイガーの主題歌はグレンダイザーの歌詞違いなんだけど…w
  • 15:56  しかし、まんが祭りでパイロットを流す東映さんパネェっすw そんなんだから駿に「クソみたいなアニメばっかり作ってる」とか言われるんだよw
  • 16:00  まぁ、駿が糞みたい云々言ったのはもっと前ですがねw ホスルよりずっと前w
  • 16:01  @vixionsf いや、ここは「孫正義vsせんとくん」で行こう!w
  • 16:03  同じハゲ同士、意気投合したりして(ォィ
  • 16:22  うん、そうだよ RT @ago_dashi: ついに迎えに来たのか・・・。  [in reply to ago_dashi]
  • 16:23  @ago_dashi あの世
  • 16:26  @ago_dashi (-∧-;) ナムナム、
  • 17:38  @ago_dashi A:うんこ B:下痢便 C:軟便
  • 17:43  うむ、もうそろそろ新しいネタに映らないと…
  • 17:44  次はホモネタか…それとも…
  • 17:49  今度は契約ネタで!ってそれやったんだよな…w
  • 18:13  洗い物は明日の朝にしよう。物置のダンボールゴミをまとめないと…
  • 18:15  それとコーラだ! RT @cio_lunacy: とりあえずプリンで元気出す。  [in reply to cio_lunacy]
  • 18:18  @cio_lunacy (´・ω・`)
  • 18:46  遅くなったけど、GEOに行ってくるわ
  • 19:15  GEOの店員の態度が最悪だ…TUTAYAに変えようかな
  • 19:23  朝はバトーさんで、夜はえがちゃんから突っ込まれたよ…orz ついったーはこえー所だ、おら田舎にけーるだw
  • 20:51  @aiwasaki ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーは
  • 20:59  海馬?俺のターン?
  • 21:01  @aiwasaki ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーは。ーよだ鬱かんな、は日のみ休で雨
  • 21:04  @cio_lunacy でかいこと言って空振るのはどこぞの社長と同じですなw
  • 21:33  虐待死扱いだな…
  • 21:38  あと20分
  • 23:49  ヤスだらけだなw
  • 23:49  CSIのデータブックでも書けそうな気分だわw

Powered by twtr2src