Tue, Apr 12

  • 03:57  [twitter]Mon, Apr 11: 04:39??[twitter]Sun, Apr 10: 00:01??とは言うものの、福島原発の話だけなら、火炎瓶ってまともなツイートしてるんじゃなかったけ? 00:02??「電... http://bit.ly/fCmkA5
  • 06:45  .@sophizm さんの「【上杉隆feat.孫正義】ネット規制法を”震災のドサクサの中”で閣議決定 というデマ拡散。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/122797
  • 06:45  .@japanisjapan さんの「日本政府「ネット規制強化法案」閣議決定。孫正義(@masason)「Twitter辞める」とその反応 @renho_Sha @kantei_Saigai」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/122770
  • 06:46  .@t2nendon さんの「大規模フォロアー保持者 @masason 氏が華麗にデマを拡散していく様 #seiji #softbank #dema」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/122776
  • 06:46  .@nojiri_h さんの「余震はいつまで続く?」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/122725
  • 06:47  .@kurotori_bb さんの「ソース無し速報に文句を言ったらこうなった」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/122675
  • 06:47  .@nakamukae さんの「【ヒャッハー!】反原発派様のお通りだ!【汚物は消毒だ!】」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/122644
  • 06:47  .@functionf さんの「サイゾーの「ついにロリマンガ消滅へ」記事について、野上武志先生の呟き」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/122628
  • 06:49  .@kyo_shu_ さんの「【高円寺】あのイギリスアイコン紳士のイヤミが一瞬で無効化【デモデモだって!】」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/122643
  • 06:49  .@tep_pey さんの「反原発のあぶり出し?」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/122720
  • 06:50  .@tajima03 さんの「住宅地じゃないし警察もいるしデモだし騒音・通行人殴ってもセーフ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/122668
  • 06:50  .@otss645 さんの「菅政権、震災のドサクサの中で「ネット規制強化法案」閣議決定」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/122678
  • 06:50  .@akindoh さんの「スパマー竹下淳 @wgt0715 福島原発が稼働をはじめたというデムパを受信 #jdot」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/122689
  • 06:51  以上。垂直になりました。
  • 06:53  @togetter_jpもそろそろiPad用のAppも出せよ。遊んでんなよw iPhone用とハイブリッドにすれば、評価も上がるだろうに…
  • 07:10  @black_ando いいねぇw
  • 07:22  上杉隆+孫正義の強烈タッグが素晴らしい合わせ技を繰り出した瞬間は大笑いだな。笑い事じゃねーけどw しかも見事にバカの連鎖が始まってて、何をかいわんや…w
  • 07:24  福島第一原発核融合炉ぇwwwwwwwwwwwwwwwやめれwwwwwwwwww腹筋崩壊するwwwwwwwww
  • 09:18  福島第一原発核融合炉だと解った今(え)、俺はもう何も恐れない!w
  • 09:20  ちなみに、福島第一が核融合炉であると言うソースはこれだ! http://twitter.com/#!/wgt0715/status/47372745528446976 うえっwwwwwwっwwwwえっwwwwwwwwww
  • 09:22  まぁ、jdot程の強烈な電波発信源は無いんだけど、朝の起き抜けで見ちゃったから腹筋大崩壊しちゃったんですよw
  • 09:23  ちがうな、ギザヤバスだなw
  • 09:24  @ago_dashi 本当は夢じゃないんだろ?w ホレホレ,イッチマイナイナー
  • 09:43  @ago_dashi さんがスカトロ好きとは知りませんでしたw
  • 09:49  飲んでるんですね RT @ago_dashi: @oyatata 食べませんよ?  [in reply to ago_dashi]
  • 09:56  だから? RT @ago_dashi: うわああああああああああっ!DAKARAが売り切れ・・・orz  [in reply to ago_dashi]
  • 09:57  @ago_dashi と、言うか、こういう時こそスカトロマニアとしてはトイレに駆け込むべきでは!w
  • 10:00  @vixionsf あ、リアルアイコンに戻ったw
  • 10:51  ついに、あずまんまで、ソラノート問題に絡んできたか…w なんでもなければ口出ししなければいいのに。
  • 11:12  @pachikochi あー、俺このマイミクの人あわないわー 切ってみるかなー、切ってもいいよねー
  • 11:14  @Hagexx氏も言っているけど、基本的にウォッチャーは騒動の双方には干渉しないと言うのが鉄則なんだけどね。鑑賞と記録を行って行くのだよ。
  • 11:15  @pachikochi あー、俺マイミク100人目だわー すごくねー とか言う奴が昔は多かったキガスw
  • 11:16  あと、言いたいことが有っても基本チラシの裏としておくことが大事。
  • 11:20  しかし、津田氏もあすまんもウォッチャーでは無いからなぁ…とはいえ、それが免罪符では無いわけだしw
  • 11:20  @pachikochi 踏み逃げ禁止とか見ると、むちゃくちゃ踏んだ跡で、2chのスレかなんかに書き捨てたい気分に成るんだよねw
  • 11:22  ちなみに、お布施は全額「東日本大震災義援金」に寄付です RT @OilPalm_bot: ( ゜Д゜) 椰子民、御布施は義務です。  [in reply to OilPalm_bot]
  • 11:28  そういやニーチェ先輩はこんなことも言っている「同情するものは自分は強者であると信じている。だから助けることができるとあらば、すぐにでも介入したくなる」まさしくこの構図を俺はソラノート事件で見飽きてしまった…
  • 11:29  「十分に自分自身を支配する力がなく、絶えざる自己支配・自己克服としての道徳を知らない人は、無意識のうちに善良で同情的な情動の崇拝者になってしまう」フィリードリッヒ・ニーチェ 気を付けようぜ>ウォッチャー諸氏
  • 11:32  @pachikochi ここのところ、色々立廻たからではないかと…
  • 11:34  まぁ、@Hagexxさんもチェリーではないので、本当にやばくなれば潜るでしょうし、心配はいあらないかと…
  • 12:02  昼になっていたのか…
  • 12:09  最近何が怖いって、ツイッターではそれなりに凄いと思ってた人が、いとも簡単に底を見せている姿を見ると、マジで怖い。気を付けようとは思うが、こればっかりはどうなるか解らないのが余計に怖い…
  • 12:15  太りすぎです RT @ago_dashi: @oyatata 底が抜けてる人は・・・。  [in reply to ago_dashi]
  • 12:35  右腕の筋肉がいきなり固まって痛いんですけど…どうしよう
  • 12:40  いや、マジいてーなう 左手だけでうつのめんどうなう
  • 12:47  温水マッサージ&湿布なう
  • 12:48  痛みはあるけど、取り敢えず、左手は動くようになったなう
  • 12:49  左じゃない、右手だなう パニクってるなw
  • 12:50  原発デモやった連中は、日本ユニセフ東日本大震災募金の件では、デモしないのかね?
  • 12:52  「特別法廷を設置して、原発戦犯を裁け。」 ついに、俺が法律だと言わんばかりにw #thoton
  • 12:54  @Hagexx リア充イケメンは辛いですねw
  • 13:01  これ、肉離れとかじゃなくて、血栓ができたら困るな…
  • 13:03  原発容認派か。かなり動揺してるな。だが、首を洗って待ってろ。」 きゃー!こわいわーw #thoton
  • 13:05  社長もついにテロリストになる意向を固めたようですので、この先は公安にお任せしたほうがいいのではとw #thoton
  • 13:13  そろそろマトモな反原発派の人たちが、社長の様な似非を叩き潰さないと、正しく活動できなく成るんじゃないか? #thoton
  • 13:20  @cio_lunacy 【汐鈴@通常営業の今日の運勢】mini LOTOにすると当たり易くて、夢はお布施増量です(当たればね) < ゜Д゜>
  • 13:22  放射線量が可変する死の灰? 言ってる意味がよくわからん…
  • 13:22  もう、なんか本当に西瓜botつくろうかなw
  • 13:25  @ago_dashi さすが、スカトロ好きは違いますねw
  • 13:28  まったく、刈羽崎の事故で原発が止まったのを一気に17基止まったと思ってデマ流してる奴が居るのかよw しかも盛夏のど真ん中に止まったとミスリードしているままじゃねーかよ…orz
  • 13:29  @ago_dashi 女の子のう◯こじゃないんですか?w
  • 13:36  誰か教えてくれ。2007年に中越沖地震刈羽原発が止まったときに、福島第1・第2原発は停止してるか?
  • 13:38  多分2003年と2007年がゴチャ混ぜになって居るんだと思う。kengo氏のツイートは…まったくどんなもんかね…
  • 13:39  @ago_dashi 茸太郎じゃなかったの?w
  • 13:42  やっぱり、2007年の時は福島止まってないんじゃないか?資料がないぞ。
  • 13:43  突っ込みたいけど、突っ込まないのがウォッチャーw
  • 13:43  @cio_lunacy 墓掘り返したんだよ、いわせんなw
  • 13:47  各国に協力者が居るんですねw RT @ago_dashi: @oyatata 数カ国にパーツ分けされてるみたいだよ。  [in reply to ago_dashi]
  • 13:48  @pachikochi さんも180度な人なのか…w
  • 13:49  @ago_dashi いや、最近の研究では2重スパイで、実は筍教徒らしいですよw
  • 13:50  @pachikochi あー、出っ張りがないと言う意味でして…w
  • 14:03  @Hagexx げっ、暫く潜ります、探さないでくださいw
  • 14:04  あーでも、すまんです。 確かにそう言われたら、返す言葉も無い…
  • 14:07  @ago_dashi お食事タイム?
  • 14:12  @Hagexx いやだなぁ、その前に僕が立て替えてる1000万円を返してくださいよw
  • 14:53  近海10tはベルルスコーニに賄賂として…w
  • 15:09  10万18歳の俺の子供の頃は無かったぞ?w RT @cio_lunacy: @9yen 「北海道では、小中学校の学校給食の定番メニューの一つとなっている。」すげー!  [in reply to cio_lunacy]
  • 15:12  @9yen @cio_lunacy ネタにマジ(ry
  • 15:14  はいはい、もうなんでもいいですよw
  • 15:38  どうでもいいw
  • 15:51  塀の中に居る兄?
  • 16:03  人間は深淵に架けられた一本の綱である。渡るも危険、途上にあるも危険、後ろを振り返るも危険、身震いして立ち止まるのも危険。
  • 16:06  ついに「きっこ」を連続RTかw #thoton
  • 16:08  TLが横浜だらけになったので、取り敢えずNGワードにしといたw
  • 16:13  @bosc_1945 チッ、しょーがねーなw
  • 16:14  噛め!乳首を!
  • 16:17  きっとあれだ、あれ
  • 16:18  あー、挟んだのか…
  • 16:20  警察の圧力とか津田氏が言い始めてるけど…いや、いいんだけどw http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20110412/Ncn_2011_04_post-438.html 言い方注意しないと、誤解するオバカが大量に湧くのではないかい?
  • 16:30  泊村に入ると今までの殺伐とした積丹半島の風景とは、ぜんぜん違う世界に成るぞ、それが原発誘致による恩恵なんだと判ると、非常に複雑な思いになる。
  • 16:35  泊村の人たちに「明日から原発優遇の無い生活」を強いる事が正義なのかどうか…俺には答が出せないよ…パトラッシュ
  • 16:36  こういう事聞くと、反対派は言うんだよ「いいじゃん、今まで甘い汁を吸ったんだから」いや、マジで。
  • 16:39  やれやれ、ぽんぽんぺいんだな
  • 16:43  腰痛いなう
  • 16:48  通報スマスタ! RT @ago_dashi: あー抱きついて逮捕されたい。いや違う。  [in reply to ago_dashi]
  • 16:57  駄目だ、ベッキーが出て来ると無条件で飛ばしてしまうわ…
  • 17:02  @plummet なんかこう、相容れない物というか、邪神降臨と言うか、深きものどもの長と言うか、ミスカトニック大学の蔵書って感じなんですよw
  • 17:09  これはひどいwwwwwwww RT @plummet: つまりこういうことですね!!( ゜Д゜)つ http://youtu.be/JGf_gs2320o RT @hatsuyuki0713: そこでスーダラ節ですよ  [in reply to plummet]
  • 17:36  Tiger&Bunny 第一話視聴 これ、コンセプト面白いわw
  • 17:57  主人公 平田さんってかっこいいじゃん! おまけに団地妻まで出てるとはw
  • 18:00  いやー、平田さん上手いわー、あんまりにも上手くて惚れるわー
  • 18:17  しかし、2D3Dコンポジットの技術は向上してるなぁ
  • 18:53  @Hagexx 私より送別会が大事なのね。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん
  • 18:57  やべー、3点も取られてやんの、マジだるびっしゅ!
  • 19:18  あかん
  • 19:24  金子誠の同点ホームラン ktkr!
  • 19:27  だるvs涌井は試合がピリピリしてていいなぁ…
  • 19:53  はぁ…
  • 20:01  げ、ダル、グランドスラム食らったのか…orz
  • 20:02  グランドスラムではなかったのか…しかし絶望的だ…orz
  • 21:56  開幕戦をダルで落とすのも3年目か…なんかもう慣れたよ…パトラッシュ…
  • 21:58  アダルト出版業界「秋田書店の『チャンピオンREDいちご』を廃刊にするのが条件」 都条例・自粛案に反発 http://t.co/9qhM5fP 結局内戦状態に突入か…つか救いよう無いな…
  • 22:01  要するに、今まで好き放題やってたら、先生にきつく怒られて逆切れしたんだけど、学級内の別の集団が「オメーらが悪いだろ」って結局生徒同士の争いになってしまった、中二の2学期中盤の教室みたいな状態だなw
  • 22:02  なんかも、萎縮とかなんとか言う問題なんか誰にも信じてもらえない様な状況になってるんじゃね?
  • 22:07  @kikumando とにかく、みっともない状態ってことですなw
  • 22:11  なんかこのまま出版業界内戦が続くと、もう誰も信用できない!とかツイートする奴らが、絶対出てくるに1000LO(w
  • 22:15  あれ?ガイア始まってる?
  • 22:18  ( ´,_ゝ`)プッ RT @highdownforce: highdownforceは、見た目は15点で、しかも中身も5点のどうしようもない人です。 http://shindanmaker.com/109277 うるせー氏ね  [in reply to highdownforce]
  • 22:19  oyatataは、見た目は75点ですが、中身は5点の見てくれだけの人です。 http://shindanmaker.com/109277 …orz
  • 22:20  オリエント工業公式(PDF)にみえたw
  • 22:22  でも、スカトロ好きなんですねw RT @ago_dashi: ago_dashiは、見た目は90点で、しかも中身も100点のすばらしい人です。 http://shindanmaker.com/109277 分かる人には、分かるんだよね。うふふふ。  [in reply to ago_dashi]
  • 22:24  えっ、だって飲む方専門だって言ってたじゃないですか RT @ago_dashi: @oyatata ウンコ、喰わんも∩( ・ω・)∩  [in reply to ago_dashi]
  • 22:27  さて、そろそろ水平になるかぁ…水平に…

Powered by twtr2src