Mon, Apr 11

  • 04:39  [twitter]Sun, Apr 10: 00:01??とは言うものの、福島原発の話だけなら、火炎瓶ってまともなツイートしてるんじゃなかったけ? 00:02??「電波の邂逅と衝突」w 00:02??@ago_dashi... http://bit.ly/gaZhYG
  • 06:37  垂直
  • 06:37  民主党惨敗ですって! キイタ?( ゜д゜)オクサン(゜д゜ )アラヤダワァ
  • 06:41  自民は県議議席をみんなの党にと地域政党に食われたか。だけど、現在の党の状況から見れば善戦だな
  • 06:44  .@Tetsuro_S_Phil さんの「宮城県女川町職員が消防隊員を「先日の地震で好き勝手にいろいろやってくれた消防隊員の連中です」と暴言」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/122426
  • 06:44  .@futaba_AFB さんの「【速報】イギリス海兵隊、今世紀4度目の銃剣突撃とその反応」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/122225
  • 06:45  .@y_arim さんの「「出版倫理協議会出版倫理懇話会の申し合せ(案)」に関する記事を受けて」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/122473
  • 06:45  .@dsHirano さんの「2011年4月10日の統一地方選挙を巡るツイートまとめ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/122467
  • 06:45  .@t2nendon さんの「まるで子供な @masason  に苦言を呈する @takapon_jp 氏とみんなの抗議の声 #softbank」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/122245
  • 06:46  .@shikishaa さんの「キュゥべえによる石原人気解説」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/122320
  • 06:46  .@zakmustang さんの「反原発という宗教 おまけ☆」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/122222
  • 06:47  .@guru_guru さんの「4.10高円寺・原発やめろデモが地元商店街で大ひんしゅく」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/122310
  • 06:48  .@three_sparrows さんの「【反日団体】反(脱)原発派を福島沖に叩き込め!という主張に一同ポカーン【在特会】」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/122513
  • 06:49  .@debusugei さんの「【ANU】アンチネトウヨその3」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/122484
  • 06:50  これだけ有れば、透析中の時間つぶしには成るのだよw
  • 06:52  さすがに月曜日は、バラエティにとんでて、読み応えがありそうだw
  • 06:53  そりゃそうと、@togetter_jpの純正アプリは、フォントサイズも変えられない糞仕様だからなぁ、ウィキペディアのAppを見習えよ。弱視者とか完全無視してるじゃねーか、あのAPP
  • 06:54  しかし、岡田さんの相変わらず「地方選なので国政には関係ない」の言い訳が非常に虚しく響くな。 チホウセンガー
  • 06:57  ハム太郎復活って、再放送?それとも新規?ロコちゃんももう中学生だろw
  • 07:15  ツイッターで石原当選に不満を漏らす有名人たち:ニュー速VIPブログ http://t.co/wqgHSwq いや。まぁ…うん…んー…
  • 07:24  さて、そろそろ準備して行くかな…お昼過ぎに又会いましょう
  • 07:24  俺らの一票で政治が変わるわけないじ.. http://t.co/49ptY7Q そうか、よかったな。うんうん…
  • 07:34  サントリーのCMでベッキーの糞下手な歌声を聞かされると、一日萎えるんですけど。
  • 13:18  コーラなう
  • 13:20  ソラノートしんでしまうん? #soranote
  • 13:24  ソラノートだけでなくて、既存のソーシャルメディア存亡の危機なんだが、誰も踏み込んでこないよなw
  • 13:25  出版倫理団体みたく、逆切れにも等しい自己基準設けて、目も耳も口も塞ぐつもりだろうかね…愚かだね。
  • 13:33  @AzaraSeals ヘタレレベルの戦いとしては、灰皿vs社長を誰かにマッチメイクして欲しいと思うw
  • 13:40  @Hagexx つまり誘拐
  • 13:43  不倫で相手に冷たくされたら、さっさと切る。これが不倫の正しい(?)続け方w
  • 13:45  @AzaraSeals それって、結局自分たちの仕事を舐めてるんだよね。目標を持ってやることが出来てないわけだから。
  • 13:47  お前ら、行方不明児童でぜったいぐぐるなよ!絶対だぞ!
  • 13:57  週トロ3週間も消化してなかったのかw
  • 14:25  FFV買ったけどたけーよw
  • 14:30  @pachikochi @Hagexx さんは、twitterのプラチナ会員なんですよw
  • 14:34  抜ける櫻井よしこ画像
  • 15:08  @super_haka 【超破瓜@椰子教団広報の今日の運勢】クサロー< ゜Д゜>ノ ヴェー
  • 15:58  @Hagexx いいねぇ、自然エネルギー派のヴァカ共に一度読ませておきたいw
  • 15:59  主人公「こいつ女だぞ!」 ファリス「そうだよ!悪いか!」 ガラフ「ワシもじゃ!」 一同「えっ…」 FFVネタで定番だなw
  • 16:02  @Hagexx 実はその辺の話は、こっちでも有って知ってたんだけど、ついでに効率問題とか色々有って、なんで反原発=風力なのか、頭ウジ湧いてるんじゃねーかと思ってましたよw>反原発
  • 16:04  いい加減節度持って正しく原発に反対する人と、宗教化している人の呼び名を分けようぜ。紛らわしくてしかたがねー
  • 16:05  【急募】節度を持って正しく反原発している人と、宗教化している奴らの呼び名を別ける
  • 16:29  これについて津田御大の反論を聞いてみたい http://d.hatena.ne.jp/AntiSeptic/20110409/p2 ■ 被害者に対する「外野からの意見」の構図はMoreWhite事件と全く同じである。
  • 16:29  @Hagexx 共産党が全党上げてラリってるのは、みんな知ってますよねぇw
  • 16:33  共産党地場産業を滅ぼされた自治体は多いだろうから、恨んでる人間は多いだろうなぁw
  • 16:36  二階堂ドットコムのデマ拡散のひどいのを何とかならんか?w
  • 16:41  そういや、今のところ全世界の風力発電量って1000万kw行かないんじゃなかったかな?
  • 16:43  しかもレベル3以上の風力地帯に立っているブレードが殆どなのに、たった1000万キロワットですよ、奥さん! キイタ?( ゜д゜)オクサン(゜д゜ )アラヤダワァ
  • 16:51  調べ直したら、今はもっと多いようだ…デマになってしまった…orz
  • 16:52  それにしても日本全体で、2020年にやっとこさ1100万キロワット程度なのか…
  • 16:59  全世界の風力発電導入量は2005年で5985万キロワット、ただしこれは必ずしもこの値で安定しているわけではないんだよね…
  • 17:01  うーん、このへんもうちょっと調べてからつぶやこう。ちょっと今までの無しの方向でw
  • 17:25  @aiwasaki 反対方向に回れw
  • 17:39  意外と資料無いのね…>風力発電
  • 18:41  風量発電に関する資料を読みあさるお仕事w
  • 18:44  なんか、俺が欲しい情報まで辿りつけない…総量は平均発電量ではないから、総量で話を進めると、途端におかしなことになってしまうんだよ>風力発電の発電量 あとkw/hとkw/yがゴチャ混ぜになってたりするし…
  • 18:46  @siva_2501 何いってんの「画伯」と言ったら三峰画伯だろうが。
  • 18:53  。・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ヨチヨチ RT @cio_lunacy: おっぱいが揺れるなんて都市伝説。  [in reply to cio_lunacy]
  • 19:00  誰からも突っ込まれないので、疎外感を感じつつ水平になるか…

Powered by twtr2src