Sun, Apr 10

  • 00:01  とは言うものの、福島原発の話だけなら、火炎瓶ってまともなツイートしてるんじゃなかったけ?
  • 00:02  「電波の邂逅と衝突」w
  • 00:02  @ago_dashi ん?、何?ここを踏んで欲しいのか?ほれほれ、グリグリ
  • 00:09  @super_haka おさしみー
  • 00:10  俺も水平になるかー寝る前にいい物見れたしw
  • 00:11  ちょっとまて、その前に薬飲め
  • 00:13  よーし、こんどこそ水平だー!w
  • 03:44  [twitter]Sat, Apr 09: 04:33??[twitter]Fri, Apr 08: 06:30??.@Hagexx さんの「津田大介氏のアドバイスとフランチェス子氏の反論+α」をお気に入りにしました。 ht... http://bit.ly/iaI9xU
  • 06:59  .@Hagexx さんの「被害者に対して「外野からの意見」の是非 その2」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/122133
  • 07:02  .@TAKIMASE さんの「粘着「TAKIMAZE」とのらくら「waguriTV」第一話」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/120863
  • 07:02  .@TAKIMASE さんの「粘着「TAKIMAZE」とのらくら「WaguriTV」第二話」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/121095
  • 07:02  .@TAKIMASE さんの「粘着「TAKIMAZE」とのらくら「waguriTV」最終話」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/121648
  • 07:02  タグ付加 #soranote RT @oyatata: .@Hagexx さんの「被害者に対して「外野からの意見」の是非 その2」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/122133  [in reply to oyatata]
  • 07:04  浅倉大介の音楽は、ゆがみねぇなw
  • 07:05  .@zakmustang さんの「反原発という宗教」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/122072
  • 07:06  .@pk_5 さんの「都知事選直前に、デマ『東京電力株主5位は石原氏』を拡散させたあるフリージャーナリストのイイワケ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/121998
  • 07:07  .@akindoh さんの「スパマー竹下淳 @wgt0715 自身のspam行為により会社用アカウントがサスペンドを食らう #jdot」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/122077
  • 07:08  .@Hagexx さんの「snakefinger氏(@ugtk)が語るソラノ―ト事件」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/122114
  • 07:10  .@hikichin さんの「「性情報を完全に遮断」した向こうに見える「性犯罪増大」の危険」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/121864
  • 07:11  .@takeo3dayo さんの「現実的脱原発の方法論について」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/121945
  • 07:13  今朝はこれくらいか。
  • 07:29  予想されたことだけど、出版業界団体が逆切れ自主規制を言い出してくるんじゃないかと言う危惧は、実際当たった訳だが…これどうすんだろう
  • 08:20  @jplivenews いままで自分たちがサボっていた訳で、そこを注意されたら「やればいいんでしょ」的な逆切れ対応って、どこの中学生なんだお前らは?って思いますよw
  • 08:26  さて、昨夜はthoton vs 火炎瓶が実現した訳だが。個人的には、thoton vs 灰皿とか、thoton vs jdotとかのマッチメイクを期待したいw
  • 08:26  .@br117 さんの「軍板・地震スレでの270式騙りの結末」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/120721
  • 09:59  止めてください、自分小心者なんで知らない人からいきなりメンション来ると新造バクバクいっちゃいますぅ。
  • 09:59  やべー、キャシャーンになっちまったw 心臓だよw
  • 10:01  @syuusui507 先生がカトキンをどういうふうに見ているか知って、ちょっと安心したw
  • 10:02  逆上がりが出来なくてイジメられた記憶が蘇るので止めてください! RT @winouhe: なーぜっ! さ・か・の・ぼ・れ・な・い・か?  [in reply to winouhe]
  • 10:04  こわいわー、知らない人からメンション来ると心臓に悪いわー 死にそうだわー
  • 10:06  宗教化ってある意味体の良い「責任放棄」だからねー、そのくせ「権利主張」には一番熱心だし。だからよく「宗教に何が出来る」と言う話になる。
  • 10:08  しかし、この電力問題で弱者から死んでいくと言う話。あさらしさんが聞いたら、ただでは置かれないと思うわw
  • 10:09  @syuusui507 俺もカトキデザインは何がいいのか解らない。かっこいいの優先でしかないし。人が作ったって言う「あそび」が全くないのが嫌いなんだよねw
  • 10:11  「宗教に何が出来る」の宗教からの解答は、ほぼこれに尽きる「祈りなさい」 なんの冗談だよと思うことは有る。
  • 10:13  そだ、札幌市長選でツイートしとかなきゃ。上田市政は確かに可もなく不可もなくだが、彼のもとで汚職が横行したのは間違いない事実で、遅くまみれの市政だったのをヨシとするなら、それでもいいかも。
  • 10:16  @syuusui507 あったねー、あのマウス使ってる奴いるんだろうか?w
  • 10:18  あと、札幌市議会の怠慢も有るんじゃなかったか?えーと調査費のグレーな運用とか。
  • 10:18  それは道議だったっけ?
  • 10:24  飯田哲也氏「北海道の風力発電だけで日本の電力をすべて賄える」 http://t.co/vA5SgPp via @jplivenews この荒唐無稽な話をいつまで引きずるんだろうか…
  • 10:29  @Cpthige おっと、そうでした、それも有ったw それから除雪費を削るために融雪剤散布に代替えしたりとかも有ったな。
  • 10:31  さて、じゃぁ上田市政での誇れるような実績って無いが有るよ? 札幌駅から大通までの地下通路か?w
  • 10:32  @Cpthige 自衛隊的にはやめたかったのですね…うーん…
  • 10:34  @cio_lunacy そんな時こそ、秘技・七年殺しを食らわせる時です。指が折れんばかりにおもいっきり突き刺してねw
  • 10:35  副作用としては、旦那さんが別の世界に目覚める可能性があります>七年殺し
  • 10:40  飯田哲也氏の物言いだと、北海道民はみんな地下に住んで、地上波風力発電施設だけにしろと言う感じだなw 農業、畜産業の損失をどうするんだろ?w
  • 10:42  で、北海全域を風力発電施設化するとして、費用と期間とメンテにかかる費用と送電損失とか全部解って言ってるんだよね?w
  • 10:42  荒唐無稽の意味が解ってもらえたかな?w
  • 10:43  @vixionsf ああ、よくあるギャグだね「ビル・ゲイツのアレはマイクロでソフト」みたいなw
  • 10:46  一応言っておくけど、俺は10万18歳だから選挙権は有るんだよ?w
  • 10:51  飯田哲也氏は反原発教の自然エネルギー派ですねw
  • 10:52  ほらほら、正直に言え! 荒唐無稽を「こうけいむとう」と読んだ奴は、手を挙げろ!w
  • 10:54  @Cpthige まぁ、自然エネルギー派は「根拠?なにそれ、美味しいの?」って言う感じですから。なんかもう自然って付くとスピリチュアルな感じがして、前世が見えるような人たちなのでは無いかとw
  • 10:58  ガ━━(;゜Д゜)━━ン!! RT @bouninng: @oyatata 選挙権は人間にしかありませんよっ  [in reply to bouninng]
  • 11:01  RT @yarare_kanrinin: 『ペルソナ4』アニメ化決定きたああああ!!!! 公式HPを携帯で見るとアニメ化の文字!|やらおん! http://bit.ly/gx9Ewu キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
  • 11:01  動くユキリンが見れるのか!しかも眼鏡の!
  • 11:03  声優豪華すぎるだろ、ゲーム版と同じならw
  • 11:07  @ago_dashi そこで、幸福実現党ですよw
  • 11:09  やはりここは、ダイソン天体化するべきだと思います!>自然エネルギー
  • 11:11  @Cpthige うん…
  • 11:12  そうだよ、クーラー問題もそうだけど、人工呼吸器や透析やら電気止まったら駄目じゃん。そんなリスクまでちゃんと考えてる?反原発教の人
  • 11:16  @Cpthige 他にもまだたくさん有りそうだよね。弱者から死んでいけって、どこの優性遺伝法だよ、民族浄化だよと、小一時間言いたいw
  • 11:19  なんかマジで誤解されてるよね。あくまでもリスク回避の問題なのに、そんな必要はないって強弁されてる感じがするんだけど…
  • 11:21  @Cpthige でもそれに対する答が「電気は足りてます」だけでは、我々は何を信じればいいのかとか、「もしもの時のリスクを誰が管理するの?」とか言う問題が後回しではねぇ…
  • 11:22  @heehohou まぁ、それは札幌だけでは無いと思うので…いろんな意味で北海道全体でしょう。だって、鳩山さんが当選する土地柄ですよw
  • 11:23  まさしくw RT @Cpthige: @oyatata 社会全体の意思として「健康弱者は等しく死ぬべきだ」という世界を望むのであれば、早めに意思表示をしていただきたいものですな。何らかの対抗手段をとるのでw  [in reply to Cpthige]
  • 11:45  @cio_lunacy 【汐鈴@通常営業の今日の運勢】< ゜Д゜> 傷は浅いぞがっかりしろ〜♪ グリグリグリグリ♪ ←さらに悪化
  • 11:47  「民衆救済の為です」キリッ ギャハハハ(≧▽≦) #thoton
  • 11:48  あ、衆民だったわ。すまんw #thoton
  • 11:49  西瓜占い容赦せんw
  • 11:53  しかし、今回の選挙運動で思ったよ。車乗って拡声器でがなるって、なんてエコじゃない(ここ笑うところ)んだろうってw
  • 11:58  なんかアレだよね「飯でも食いに行くか、何がいい?」って言うと「なんでもいい」って言うから適当に店に入ったら「えーっ…」って言う感じだよね。>反原発
  • 12:01  @Calua_Shinozaki お、いいねぇ。飲んでくるのだな?w
  • 12:08  @Calua_Shinozaki うむ、期待しておるが、いつに成ることやらw
  • 12:10  やっぱり選挙法を改正して、投票日は日曜日だけでなく木金土3日間にするとかしてほしいよな
  • 12:10  搭乗時間も時間も昼から夜10:00とかに
  • 12:11  投票時間なw
  • 13:01  炭酸なう
  • 13:02  @aiwasaki そういうときの、幸福実現党ですよw(今日2回目)
  • 13:06  酒でも飲んで暴れたい気分だ…
  • 13:08  イカ娘2期とP4アニメ化だけで、今年は行きてゆく希望がわきましたw
  • 13:09  でも、もう一押し欲しいな…ここはGA2期かな…(え
  • 14:06  大打撃
  • 14:11  「私は被災地の事を思って自粛してるのに、花見をするとは何事ザマすか、キーッ!」って言う人を見かけたいw
  • 14:14  @black_ando ま、そんな人は、被災地のことなど考えず買いだめしてると思うけどなw
  • 14:16  おいおい、孫さん。飯田哲也と小林武史の対談を持ち出すなよw まったく、病院来てーのレベルだぞw
  • 14:24  @cio_lunacy おかまー
  • 14:25  @ago_dashi 1月と3月は、壁の穴から隣にガスを流しましたね…だめですよ。深夜にそんなことやっちゃ
  • 14:43  フルトベングラーのデジタルリマスターCD集が出るって聞いたけど、ほんと?
  • 14:44  これらしい http://www.emimusic.jp/classic/furtwangler/ 
  • 14:47  1枚の値段たけーなw
  • 15:18  なんだよー
  • 16:54  ふかわの、ネタ
  • 17:04  お前ーそのヒゲに合わないぞ、お前ーそのヒゲに合わないぞ
  • 17:08  いつもパセリ残すけど、嫌いなの? いつもパセリ残すけど、嫌いなの?
  • 17:11  えー、カレーライスのおかずがお刺身? えー、カレーライスのおかずがお刺身?
  • 17:22  君が本気出す「明日」っていつ? 君が本気出す「明日」っていつ?
  • 17:25  あれ、今日から青のなんちゃらって奴か
  • 17:25  ちがった、日本昔ばなしやってるw
  • 17:26  @Hagexx もちろん、幸福実現党ですね?(違
  • 17:35  何故、眼鏡っ娘は意味もなく巨乳ぬ描かれるのか?
  • 17:41  アンスコなんだろうけど、何、このパンツアニメw
  • 17:46  うーん、ちとせの乳揺れが弱いな…
  • 17:56  この時期は「第一話チェック」するけど、毎度同じような感じなんだよね…仕方ないんだけどさ。
  • 20:10  高橋はるみ3選ですがな。はえーよw
  • 20:11  @oguogu1208 北海道もだよ。
  • 20:12  そう、北海道の選挙速報のメインキャスターは麿!羨ましいだろうw
  • 20:12  ちっ、札幌市長は上田かよー、札幌市民頭大丈夫か?
  • 20:14  札幌の無党派層はちょっとアレだなぁ…
  • 20:18  と、言う事でこの先4年間。札幌は又汚職まみれなな市政運営がはびこるでしょう。ご愁傷さまでした。
  • 20:20  @heehohou 今回の選挙はどこの地域も同じだけど、若者がせんきょに行かなかったからねぇ…ジジババは安定志向だし。
  • 20:29  @Cpthige いやー、そんな骨のある札幌市民はいませんよw
  • 20:31  さぁ、後は道議選だな
  • 20:40  @buran2086 色々有りましたでしょ?TV塔とか、工事関係とか、除雪とか。
  • 20:49  市議・県議は民主党大惨敗だな…地方選でこの動きは珍しい…http://www3.nhk.or.jp/senkyo/?from=tp_pc01#
  • 20:51  大分知事選は、相乗り候補だったのか…
  • 20:56  開票始まったの北海道だけかよw
  • 21:02  @plummet このまま倒れそうな勢いですよね。
  • 21:05  三重・奈良は接戦なのか…
  • 21:12  カバオ君、また被災地訪問したの?
  • 21:13  岡田と枝野は選挙の結果が気になって仕方ないだろうな…そういう顔は出来ないだろうけどw
  • 21:14  @katonbo_v3 知事ってリコール出来たっけ?
  • 21:17  裏切り者は、商工会議所かよ…>札幌市長選
  • 21:18  早いところ道議の結果速報やれw,麿、やってくれw
  • 21:19  ヒャッハー! RT @winouhe: これを読んだらひと息入れること! 返事は!?  [in reply to winouhe]
  • 21:26  三重テレビでいまやってる出口調査やべーぞwww 自民鈴木 60% 民主松田 30% 共産党岡野10% 戦後60年民主が負けたことのない民主王国 三重県でついに・・・・ これってマジなのか?w 
  • 21:29  三重県の人、誰か居たら教えて欲しい…
  • 21:31  8%開票でほぼ互角だわ>三重
  • 21:55  うわ、三重知事選、鈴木さんが逆転したぞw
  • 22:05  三重知事選が熱いぞ!w
  • 22:13  道議選は、わずかに自民優勢か…厳しいな。
  • 22:34  三重知事選がもうなんか解らないくらい、ノーガードの殴り合いになっているw
  • 22:36  三重知事選を見極めるまで寝られない…んだけど、寝ないと…ってどうする?w
  • 22:36  ま、いいや、とにかく水平になろう。

Powered by twtr2src