Sat, Apr 09

  • 04:33  [twitter]Fri, Apr 08: 06:30??.@Hagexx さんの「津田大介氏のアドバイスとフランチェス子氏の反論+α」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/121046 ... http://bit.ly/dZUTcI
  • 08:54  洗い物オワタ…ってことで、垂直。 そういうもんだよね
  • 09:08  .@Hagexx さんの「被害者に対して「外野からの意見」の是非」をお気に入りにしました。#soranote http://togetter.com/li/121746
  • 09:10  これはあくまでも結果論だけど、あの放送の場で、フランチェス子さんが出ていっても、あの場の空気ではソラノートが言うような公平な対立は絶対に生まれていないだろうと思う。たんなる集団リンチが加速するだけだよ。
  • 09:11  @pachikochi え、なにそれ?俺、消えたほうがいいかな?
  • 09:12  おれ、小心者だから、そういう話が出てくると雲隠れしちゃうよ。
  • 09:13  @pachikochi スレURLおしえてw
  • 09:15  くそーw,俺は目が離れすぎててだめだってw
  • 09:16  って、いうか俺の発言スタンスって「地獄のミサワ」ライクなんだけど、ダメなんだろうかw
  • 09:17  ってことでw
  • 09:18  やばいわー、おれヲチ板でヲチられたわー、俺つまんねーのにヲチられたわー
  • 09:19  ウリィイィィィィィィ! RT @winouhe: これを読んだらひと息入れること! 返事は!?  [in reply to winouhe]
  • 09:20  .@ss11223 さんの「いきものがかりの水野良樹さん「俺は斉藤和義さんの音楽が大好きだけど、「ずっとウソだった」は大嫌いだよ。」」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/121705
  • 09:21  .@Tamnius さんの「こぱんだの悲劇 -秋元貴之氏の発言による巻き込まれ事故-」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/121295
  • 09:23  .@babycoco_tw さんの「節電の必要なんてないんじゃない! 〜電力需給を試算してみた」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/121240
  • 09:24  【速報】雪がふるぞー! RT @Helix_00: 【速報】社長がついに自分を否定しだしました。#thoton #thoton  [in reply to Helix_00]
  • 09:25  .@muhmue さんの「とらのあなの顧客対応がひどい件」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/121274
  • 09:25  とらのあなのスタンスは、あくまでも「お前らのブツを売ってやってんだからガタガタぬかすな!」なんだよねぇ…うんw
  • 09:26  .@toge_toge_toge さんの「【無断画像転載】逃げた人、開き直る人(2)」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/121210
  • 09:27  そういやキャラ弁画像で逃げた人はどうなってるんだろうか?w
  • 09:28  どうだろう?バイアスかかるかな?淘汰はされるだろうけど
  • 09:30  あー、そうか淘汰の方向性にバイアスかかるかぁ…
  • 09:34  この動画はお薦めです -- Australian Idol 2009 Vinh Bui performing Imagine from John lennon http://t.co/1MiBIdq via @youtube 俺、彼とはいい友だちになれそうな気がするんだ…
  • 09:43  結局世の中には、今まで通りのメディアの方を好む人達も多いと言う事なんだと思うよ。とう言うメディアが淘汰されない現実は。
  • 09:45  ITmediaに晒されればリア充イケメンの仲間入りだったけど、2chでヲチられてもリア充イケメンにはなれないからなぁ…orz
  • 09:46  【ギャンブル】麻雀勝てない奴にありがちなことwwwwww: えっ!?またここのサイト? http://t.co/LHDW3El 心当たりが多すぎて困るw
  • 09:53  あー、壁殴りたいわー 無性に壁殴りたいわー
  • 09:55  なんかもう、本当にこのスタイルでよくね?w>ミサワ
  • 09:56  thotonの社長は、暗黒なミサワスタイルだからなぁ…あの人には勝てないw
  • 10:02  うちにディズニーの壁掛け時計が有るんだけど、1時間毎に電子音でメロディーが流れてその中に「エリーゼのために」が有るんだけど、かかるたびに、嘉門達夫のあの替え歌を口ずさんでしまう…「あそこに毛がはえた〜あんなところに〜?」
  • 10:09  くそっ、PS3の電源が入っちまったw
  • 10:10  おはようございます、ご主人様 RT @super_haka: おはー  [in reply to super_haka]
  • 10:24  Oyatataの階級は『悪魔』です。 http://shindanmaker.com/107986 年齢が10万超えだとバレてしまった…
  • 10:28  と、言うわけで10万18歳の私がお送りしております。
  • 10:31  @cio_lunacy 誤差は大目に見て欲しいw
  • 10:34  おお、社長がご就寝されたようだぞ! #thoton
  • 10:37  oyatata国は人口5000人、経済力S+、軍事力B、外交力D、特徴は「社会では大きな格差が生まれている」です http://shindanmaker.com/107977 現元首はロリコン伯爵で、塔にお姫様が軟禁されているんですね?w
  • 10:49  ちっ!寝てなかったかw #thoton
  • 10:59  .@cl_03 さんの「禁煙ファシストに賛同者現る!(その1)」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/120846
  • 10:59  .@cl_03 さんの「禁煙ファシスト、死者を鞭打つ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/121294
  • 10:59  .@cl_03 さんの「禁煙ファシストに賛同者現る(実質その3)」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/121304
  • 11:00  すげーな、ゴルフの真髄のOPテーマが、パンストのOPだぞw
  • 11:06  ?????? RT @reco4u: @oyatata σ(o・ω・o) http://amzn.to/ihK74F  [in reply to reco4u]
  • 11:07  .@cl_03 さんの「灰皿祭りの舞台裏」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/121786
  • 11:11  .@cio_lunacy さんの「まだ根強く残る日本的「ケガレ」観」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/121794
  • 11:15  .@kitabayashitaku さんの「はっ?「ずっとウソだった」だって?」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/121784
  • 11:32  Oyatataは『クトゥルフ』です。いあいあ! http://shindanmaker.com/107976 #zyasin さすが階級:悪魔な俺、暗黒神本体かよw
  • 11:52  @cio_lunacy 【汐鈴@通常営業の今日の運勢】すばらしい志です。あなたの前途に道が開けるでしょう。たぬきのふぐりが先の方で揺れてますけど
  • 11:53  @super_haka 【超破瓜@椰子教団広報の今日の運勢】< ゜Д゜> にげろ。
  • 11:56  @cio_lunacy たぬき虐待ですねw
  • 12:29  薬のむか
  • 12:30  そうか、TVをどうするかだよなぁ…どうしよう。
  • 17:34  帰宅
  • 17:35  CSIのスペシャルやってるの忘れてたよ。 今日は0:00迄ずっとCSI三昧だねw
  • 17:37  所詮あっしは、ミサワスタイルでさぁw
  • 17:38  TL消化するのまんどくせw
  • 17:41  .@a_nightbreed さんの「【 #futenma 】葉っぱ @lewkyu の「安全デマ」というデマ【 #genpatsu 】」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/121908
  • 17:42  結局トミモト氏は行方不明のままか…そんなところだろうな
  • 17:44  .@shizu_ocha さんの「QB0さんによる日本のエネルギー供給問題」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/121902
  • 17:44  @cio_lunacy 今日は転ばないように、気をつけてね。
  • 17:50  ニーチェの兄貴、マジパネェっす!
  • 17:51  さて、札幌市長戦の結果が今回の鍵ではあるんだけど…どうなることやら。
  • 17:54  うちの市長選は鉄板だからなぁ…面白くない…
  • 17:55  エロイカじゃね?w RT @siganaikenpou: しが研の階級は『少佐』です。 http://shindanmaker.com/107986 |ω・`)スタンド アローン コンプレックス  [in reply to siganaikenpou]
  • 23:47  やっとCSIから解放されました。
  • 23:47  .@gyaooo さんの「【頂上決戦】 〜藤原監督VSソトン社長〜」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/122008
  • 23:50  すげー、久しぶりに凄まじいモノを見た気がするw
  • 23:51  火炎瓶.vs.thotonと言うカオスな戦いw それでいて内容は塩っぱいw いやー、すげーよこれw
  • 23:52  LHCでの素粒子衝突実験並に、すごい衝突だw 結果はしょぼいけどw
  • 23:54  ある意味レイシスト同士の縄張り争いの様な気がしないでもない…w
  • 23:55  実際は、おこちゃまの口喧嘩なんだけど、二人の存在を考えると、これほど笑える者は無いなw
  • 23:59  @kikumando ウォッチ対象同士が衝突する可能性は、対象が同一カテゴリの場合、非常に起きやすいのですが、こうも見事なのは初めて見ましたw これで論文書けるんじゃね?w
  • 23:59  @cio_lunacy おやすみー、夢のなかで転ぶんじゃないよーw

Powered by twtr2src