Tue, Apr 05

  • 04:23  [twitter]Mon, Apr 04: 04:44??[twitter]Sun, Apr 03: 00:23??疲れた…ねるわー。 04:22??[twitter]Sat, Apr 02: 04:02??[twitter... http://bit.ly/hHA2ek
  • 07:03  .@Hagexx さんの「和解金に関するフランチェス子氏とトミモトリエ氏のやりとり」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/119955
  • 09:43  日本人って本音と建前で動くんだけど建前重視だから、金銭要求を行うと何故か「卑しい」と言うレッテルを貼りたがるんだよね…訴訟に慣れてないというかなんというか… #soranote
  • 09:43  で、垂直になりました。あらためてw
  • 09:45  .@kirey_bee さんの「タクティクスオウガの企画書ッ!」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/118938
  • 09:50  日本人は訴訟と言うものをもう少し冷静に学んだほうがいいような気がする。特にTogetterのコメント欄に善意の中立を装っている建前バカな連中は、学び直せと言いたい。
  • 09:51  @syuusui507 貼ってもらっていたのですね、有難うございますw
  • 09:52  と、こういうツイートばかりなら良いんだろうけど、大半を占めるエロツイートが、フォロワーを増やせない原因だろうと邪推するw
  • 10:01  RT @ksorano: おなかすいた
  • 10:02  @pachikochi まったくその通りですね。それをさらに社会通念に拡張して当てはめれば良いだけなんですが、金銭だけが先走ってしまって、だれも冷静に見れてないのが怖いですよ。
  • 10:04  【速報】つけなきゃだめですよw RT @Hitachi73NC: DHMOで発狂したTHOTONこと秋元貴之は『ゴミ』です。 http://t.co/LVL8jgU www #THOTON #thoton  [in reply to Hitachi73NC]
  • 10:07  この件が落ち着いたとしても、ソラノートはメディアとしては3流以下と言うか、メディアでも無いと言うことが確定してしまうだろう。信者に囲まれて細々とやっていくことに成るんだろうけど、それでいいんだろうかね?
  • 10:11  @Hagexx トミモトリエ氏が和解金のツイート(http://j.mp/ejbEI9)を削除した件も、記録しておいてくださいね。 #soranote
  • 10:13  @Hagexx ごめん、削除済みって書いてあるね…orz もちつけオレ…
  • 10:31  なんか、勝手にミスリードして怒ってる人がいるのはちょっとなぁ…和解金なんて織り込み済みじゃねーか。はじめからそう見ろよ。訴訟問題なんだぜ。
  • 10:32  訴訟や弁護士と言う文字が出始めた頃から和解金という話は当然だろうと内心思ってはいてけど、それを被害者が表に出すような事はまず無いでしょう。訴状とか和解成立後じゃなきゃ。何をミスリードとか怒ってるんだか。
  • 10:33  常識的な判断じゃねー、それはお前の理解力の無さが生んだ、単なる自分への怒りだ。
  • 10:34  さて、ひとしきり叫んだので、市役所行ってくるわ。
  • 10:40  すまん、さっきの件はオレのミスリードだ…申し訳ない。
  • 10:42  うーん、おちつけおれ。今日は飛ばしすぎだ。
  • 10:47  変なアイコンの人?w RT @typeA_ac: 絶対某I先生はツンデレウケだろ。  [in reply to typeA_ac]
  • 11:19  ごめん、反応遅れたw 居間でTV見てたらWOWOWでパルプ・フィクションやっててついw
  • 11:20  そんな事言われたら、オレなんて100万回死んだオタクになっちゃうじゃ無いですかw RT @Hagexx: オタクは氏ね http://bit.ly/dPoip6  [in reply to Hagexx]
  • 11:22  実際日本人の清廉なる建前って逆に嫌らしいと思うわw 
  • 11:23  で、なんで居間に居たかと言うと、市役所行こうとしたら、エレベーターが点検で動いてなかったんだよ…orz
  • 11:34  しかし、その清廉さを追い求める姿勢が、日本人の美徳でも有ったりするので、バッサリとは出来ないんだよね…
  • 11:36  しかし、今読み返してみると、トミモト氏は何のために出てきたんだろうか…単に混乱を招いてるだけのような気がする…w
  • 12:14  おおおお、ひるじゃね?
  • 12:28  @ago_dashi 【ヒゲキノコの今日の運勢】< ゜Д゜> 昼時なんだから飯食え。
  • 12:31  椰子botをストーキングするbotつくろうかなw
  • 12:34  インドダンスの腰の使い方を見てると、カーマ・スートラは伊達じゃねーって思うわなw
  • 12:34  @cio_lunacy いや、だってほら。適切なツッコミは、生活の潤いになるじゃない?w
  • 13:22  よし、コーラ買ってこよう!
  • 13:31  コーラなう!
  • 13:39  @Hagexx 二郎コピペ+東電コピペ+時事コピペと言う合わせ技。高度だw
  • 13:44  市役所の福祉課に身障者用のタクチケもらいに行かないとならんのだけど、時間が…
  • 14:58  @Hagexx そこって、例のひどい結婚式の?w
  • 15:53  この時間帯はTLも、まったりでいいなぁ
  • 18:04  ゼオライト詐欺捕まったな…
  • 18:12  @palm_s10 名前だけはw
  • 18:18  ふと思ったんだけど、ほとんどの人は訴訟に刑事と民事が有ること。そしてその区別が付いてないんじゃないかと…刑事は罰金と刑期で償うけど民事は謝罪と和解金で出来ているって事も理解出来ないのかも…
  • 18:21  まぁ、のほほんと普通に生きていれば、そんな事は関係ないことだものな…
  • 18:27  まぁ、そう言うことをちゃんと説明してやれよ、池上さんは。下らないミスリード誘うような事やってないでさw
  • 19:27  どうなっても、どうもならない
  • 19:54  @cio_lunacy @heehohou サイコガンダムサイコガンダムMkIIだと思ったのに…
  • 19:57  @cio_lunacy いや、でも性能は段違いですよ?
  • 21:41  キノコの話は、髭大尉の前では禁物です。
  • 22:10  今日はコーラも飲んだし、それなりに満足
  • 22:11  @Hagexx おきろー、又どこかで炎上してるぞ!w
  • 22:18  @kikumando ほら、君のお知りに挟まってるだろ>コーラ
  • 22:24  今さら思うけど、知りってなんですねん?w
  • 22:53  水平ほうこうで

Powered by twtr2src