Thu, Mar 31

  • 04:14  [twitter]Wed, Mar 30: 03:53??[twitter]Tue, Mar 29: 04:36??[twitter]Mon, Mar 28: 05:27??[twitter]Sun, Mar 27: 00:... http://bit.ly/fsMDBU
  • 06:30  社長をスパム通知ってそれはちょっと違う気がするんだよね…と、言う事でおっきしました。 最近かまってもらえない私です 「お前か」「私だ」「ry」
  • 07:49  @heehohou コピペ荒らしの人か…なつかしいねぇ。 たしかに思うところは有るな…
  • 07:59  .@toshihiro36 さんの「烏賀陽(@hirougaya)さんの「同じ日本人が書いてなぜこうも違うのか・・NWJと日本の報道は」」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/117899
  • 08:01  だれか、孫さんの暴走を止める人は居ないのか?トップが躁病状態のときに、ブレーキ踏む奴が周りに居ないと、色々大変な事になるぞ。
  • 08:05  .@BBkuroko さんの「孫正義氏に学ぶ危機対応 - デマの拡散と、華麗にスルーする技術 -」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/117765
  • 08:08  孫さんの暴走を見てると、社長と言う肩書きの人が根は同じような事をやってしまうんじゃないかとさえ思う。まだ2例だけなんだけどw
  • 08:08  @muimui69 いいことじゃないか、平常運転で。
  • 08:19  .@Hagexx さんの「ソラノートは解決する気なし? 謝罪文を見たフランチェス子氏のコメント」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/117616
  • 08:21  いや、予想通りじゃね?ポトフもめがねおうも、彼らの考え方では、ウヤムヤにするのが一番いい終わり方なんだから。ぜんぜん懲りてないってことだよ。 http://togetter.com/li/117616
  • 08:27  @heehohou って、事は社長は将来…RT荒らしになるかもね…(今でもそうかw
  • 08:29  「ソーシャルメディアがすでに認知されているのは嬉しい。」そりゃ、お前がデマを流すための装置としては優秀だものな。 #thoton
  • 08:34  .@nojiri_h さんの「石原慎太郎 「認知症ゼロ・寝たきりゼロ・孤独死ゼロのトリプル・ゼロ社会を「東京ルール」で実現します」」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/117669
  • 08:36  だまレギンス! RT @OilPalm_bot: ( ゜Д゜)ノ オハスパッツ  [in reply to OilPalm_bot]
  • 08:42  昨夜、当してもトンカツが食べたくて、外食したのが。繁華街に人影はまばらどころではなかった…おりしも3月30日…送別会シーズンだよね?
  • 08:43  っていうかさ。なんで自粛ムードなんだろ?経済活動しないと、お金が回らなくなるんだが…その先に来るものは、共倒れしかないんだがな…
  • 08:44  @cio_lunacy 介護福祉そのものを誤解、または理解してない連中が多いと言うことでありますな。
  • 08:46  派手にやれとは言わないが、せめて平常運転するくらいの気持ちでいないとダメなんだと思うよ。ちなみにうちはとある原発から40km圏内にある街だから、原発云々の言葉は、諌めにはなりませんよ。
  • 08:52  原発の有る村は、それによって恩恵を受けているのも事実で、住人の半数以上はそのことを理解しているものの、やはり複雑な心境で有るようだ。だからと言って、原発をなくせば良いと言う問題でもない。地域経済を支えているのも原発だからだ。
  • 08:54  あざらしさんが、マジ怒りしてるの久しぶりに見た気がする。
  • 08:57  @AzaraSeals 身障者手帳を持つ身としては、こういう目標を掲げてやってくれるのは、漠然とした善意よりも、非常にありがたいんですよ。そういう事を理解してないで、石原慎太郎公約に脊椎反射してる奴が多すぎるんです。
  • 08:59  近所の駄菓子屋のおっちゃんが、実はロリコンでペドフィリアで、性犯罪者かもしれんでは無いですか!w
  • 09:02  これ反対派の声だけが大きく取り上げられるんですよね。実態をきちんと伝えてくれような報道なりを見たことがない… RT @AzaraSeals: @oyatata  基地問題と似てるんだよね…規模は違うけど老人施設にも似たような問題あるしw  [in reply to AzaraSeals]
  • 09:03  そのくせ、原発は安全・電力をになってますって言うCMを流すTV局。 それもおかしいだろ。
  • 09:05  僕らは石原慎太郎が嫌いなんです。ってはっきり言えばいいのに、そこから始まってるんでしょ? http://togetter.com/li/117669
  • 09:06  やっぱ、性犯罪者・小児性愛者にはGPS装着は義務にするべきだなw
  • 09:11  @ago_dashi プリンは高級なので納豆もって立ってるかもよw
  • 09:21  @heehohou 北海道の田舎の繁華街(原発には近いけどw)ですからねぇ…電力的には問題ないし、物資供給も大きな偏りが有るわけでは無いんで…そのことを知るすべが無いのかもとは思いますが…
  • 09:24  @ago_dashi じゃぁ、ここは譲って「もずく」でw
  • 09:34  んー、ちくわちゃん粘着ですなw
  • 09:39  @cio_lunacy 例えば「xxゼロ」が元から作られた目標の有るスローガンだと言うことは明白なのだから、慎太郎がそれを使っているのか居ないのかを検証して、あのつぎゃりのコメを書くのは正しいんですがね。東京ルールすら検証してないんじゃ?と思う。
  • 09:42  介護に踏み込んできたか。あざらしさん、出番ですぜw
  • 09:44  @black_ando まだ蕨かよw
  • 09:46  TLの流れとは全然関係ないんだけど、ほら、機動メカとか、警察とか軍隊とか何故か萌えキャラでやるのが多いでしょ。でも実際からきるとちょっと違うよね。で思ったんだけど、これ実際に足して男性中心でやると腐女子が湧くから、それより萌豚の方が良いって見方なんでしょうか?w
  • 09:47  アニメなんか特に動きとか、絵作りなんかはリアルなのに、そういう方向だけはリアルからかけ離れているのは、なんか嫌なんだよね。
  • 09:47  @black_ando 先は長いのー
  • 09:50  俺的には萌豚がブヒブヒ言うのも見苦しいけどねw
  • 09:54  いや、ちくわちゃん。そこまで言うと、石原のスローガンとは関係ない。あくまでも介護スローガンの実現性問題でしかないぞ。
  • 09:59  東京ルール検証してみようか。
  • 10:02  @winouhe またまたご冗談を
  • 10:06  あいなま似のAVは無いのかよ?と思ってダイナマを探してしまう人たち(違
  • 10:07  @winouhe 関西に帰っちゃうんですか…さびしい…
  • 10:11  @winouhe えー。だって東京に遊びに行っても、ポールさん居なくなっちゃうじゃないですかぁ
  • 10:16  ふむ、某原発が弾けると、うちの街は偏西風でやられます(マジ
  • 10:17  そんな私でも、原発容認派ですよ。
  • 10:29  @minadukiG 居ませんが、1種1級障害者で、特定のサービスと受けないとダメなので、土地をおいそれと動けません。
  • 10:35  @AzaraSeals ああ、そういやあの脱税の人、介護サービス業もやってたっけw
  • 10:42  透析に行くとね、俺のように手のかからない方の患者さんは、それ程多くないのよ。車椅子で運ばれる、透析中に問題が発生する、シャントの血管がいかれて両腕ボコボコで血管痛が引かない人とかね。看護師さんはそのなかで作業するから、言われるよりも大変なんよ。
  • 10:43  そういう現場を見ると、それ以上に介護の現場は大変だと言うことが解る。
  • 10:47  そういや関西で、管取れて失血死したって言う事故が有ったなぁ…>透析
  • 10:49  小沢が背中からブスリと一刺ししとるなw http://j.mp/dGD07R 小沢氏「原発は発表より悪い事態のようだ」 -もっとも読売だから、ちょっと注意が必要かもしれんw
  • 10:54  @AzaraSeals それにしても、刺し方とタイミングが抜群ではないかとw
  • 11:09  いま気がついた。真珠夫人の再放送やってるw
  • 12:12  あれ?デートしたの2月の中旬じゃね?
  • 12:26  よっしゃー!同点だ!
  • 12:30  今日勝ったら、ラスボスは東海大相模鹿実の勝者辺りだな
  • 12:38  @dragoner_JP 「えー、どらごなさん、ヒラリーと付き合ってるんですか、熟女スキー?」とRTされるに、1000IAEA
  • 12:39  あ、ついーとしてないのかw
  • 12:44  ウィザードリィの追加シナリオ。PSストアでDL販売開始しました。
  • 12:53  辻元&湯浅 by.ピースボートが支援物資の流通を阻害してると言う話が出まわってますけど、これはデマなんじゃないかと…いくらなんでも、そこまではやらんでしょ。この非常時に…と、言う事で確認事項。
  • 12:55  どうやら、発信元はこれらしい。 http://tinymsg.appspot.com/YoL1%20 ほんまかいな。
  • 13:04  ネタ元が二階堂ドットコムってか…それは信頼度が低いな…
  • 13:12  意図的ではないにしろ、ピースボートが何らかの面倒を起こしていると言うのが、現在の動きらしいのか…
  • 13:18  @ITAL_ 今のところ取得した情報から判断して、圧倒的に人が少なくて滞っているのをピースボートが無理に繕って騒ぎになっているのではと言う感じではないかと…
  • 13:19  @amateras_ 意図的ではないと言うのが本当だと思いますよ。問題はその状況の処理の仕方なんではないかと。
  • 13:33  うーん、情報がいまひとつ少ないというかはっきりしなくて、正確なところが判らん!
  • 13:40  @amateras_ なるほど、そうなると何故このようなデマが湧いたのかを調べなきゃならんのか…所でピースボートのスタップがやりとりの県で断言した資料はどのへんを参照すればいいですか?
  • 13:52  @amateras_ なるほど…
  • 14:07  神戸の震災の時もそうでしたが、普段の活動内容からあらぬデマを流されると言う目に遭うと言うのはやはり何かちょっと考えさせられると言うかなんというか…
  • 14:17  @amateras_ 確かにそおとおりだね。別に辻元氏がボランティア担当でもいいんだが、ボランティアの仕切りとしては問題の有るピースボートが何故メインでなければいけないのか、このへんは色々片付いた後でも、問題残すだろうなぁ…
  • 15:33  「自衛隊倒幕長」社長!江戸幕府は諦めたのですか?!w #thoton
  • 15:44  くっそー、負けたか…
  • 16:16  .@bgnori さんの「(普通の)科学者と(3流)ジャーナリスト」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/118010
  • 16:24  .@taniyang さんの「トヨタ、日産、ホンダ 〜競合メーカー同士の歴史的やりとり〜」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/117997
  • 18:04  んー、甲状腺病を患っていて、娘はインシュリン依存型糖尿病って…
  • 18:06  そうそう、さっきの件。ちとまとめよう。
  • 18:08  ?震災ボランティア担当は、辻元&湯浅氏である ?各地のボランティアとしてピースボートのメンバーが行っている ?必要とされる規模に対して、ポースボートメンバーでは少なすぎるため、業務が滞りがちである ?故意にそのような状況になった訳ではない
  • 18:39  @Hagexx 新赤ですでに復活してるんではないかと言う噂がちらほらw
  • 18:40  @CairnMaster 揉みましょうか?w
  • 18:42  先程の続き ?自体の収取をつけようとしているが、実際に物資を運び込んだ人たちから、問題視はされている。 このような条件が重なって、デマが発生しているのではないかと推測出来ます。さらに調査が必要だけど。
  • 18:43  とにかく震災ボランティア担当は、ピースボートに頼らずに、必要な人員をすぐに現地に向かわせるべきであろうと思われる。出来るかどうかはわからん。
  • 18:44  ありゃ、番号が飛んでるなw
  • 18:45  @ITAL_ 多分それが一番の問題ではないかと思われます。となると、解決方法も自ずから見えてきますね。
  • 18:46  @Hagexx あくまでも噂なんで、俺も実態はしらんのですよ、つまりこのままでは、デマですなw
  • 18:47  と、言う事で、辻元&湯浅 by.ピースボートが物資の流通を意図的に阻害していると言うのは、今の段階ではデマではないかと。ただし継続調査が必要ですが。
  • 18:52  しかし、これほど必要とされない人間を、重要ポストに付けるクダ内閣は、すごいセンスを持っているとしか言えない…
  • 18:52  @black_ando ん?仕事終わってないんじゃないの?
  • 18:54  @black_ando お疲れ様です。
  • 19:04  ただ、考えなきゃいけないのは、神戸の震災でも辻元氏はデマの対象になったわけで、彼女がこういう活動をする度にデマが発生する状況が有ると言うことも問題の一つでは無いかと。
  • 19:05  昔新橋駅の汐側に有った吉野家って今どこに移ったの?知ってる人いる?w
  • 19:36  十尾って、イカじゃないのねw
  • 19:37  DiverがOPなのは今週までか。来週から何になるんだろう
  • 19:55  紙の雑誌が危ないとかなると、電子出版のチャンスなのかなぁ…
  • 20:19  徹子無双
  • 21:25  ノビーが何をしたいのか…いまいち理解に苦しむんだけど…w http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51693454.html 自動車や石油火力は原発より危険である
  • 21:38  @highdownforce それとご飯を組み合わせて、おかかおにぎりを作った奴は神だな。
  • 21:48  @aiwasaki ここで食わないと痩せるぞ(嘘
  • 21:53  @Cpthige おひさひぶりー
  • 21:56  .@Mochimasa さんの「朝日新聞WEBRONZAの中の人の捨て台詞」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/118053
  • 21:57  .@minazuki_eve さんの「朝日新聞「WEBRONZA」にホメオパシー擁護記事が掲載。 ニセ科学批判クラスタから批判の声。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/82630
  • 21:59  ねるわー、明日も早いからねるわー

Powered by twtr2src