Tue, Feb 22

  • 04:44  [twitter]Mon, Feb 21: 13:07??透析終了、もどりました。 具合も大分良くなったでごわすよ。 15:03??@plummet いいなぁ…お水ゴクゴク飲めて… 15:06??@plummet ヽ(´... http://bit.ly/ey3SDY
  • 09:44  ぼへー
  • 10:29  @9yen こういう考え方って、この考え方をしている自分たちはその範囲から除外されてる事が不思議でならないんだよなぁw
  • 10:30  他人の言う事やることは信用できません!だから我々に任せてください!で日本をさらにダメにしている政党があるよなぁ…w
  • 10:31  それと全然かわんねーじゃないの?w
  • 10:34  今の条例案を否定したいなら、科学的根拠とそれを監査できる仕組みを持って反論しなきゃならんのに、これではどうにもならんと思うw
  • 10:53  http://j.mp/h3rOXk てすつこ。 今度はちゃんと短縮できる様になったのか?
  • 12:12  焼きそばでした、なう
  • 12:13  今日は、朝からミドリムシがうるさいなぁ…何か、有ったんじゃないか?プライベートでw
  • 12:58  お、おう…
  • 13:23  ばとー
  • 13:31  @ago_dashi オレの暇をその右手で打ち砕いてくれw
  • 16:33  ぶげろん
  • 16:40  いや、もう、勘弁して下さい。
  • 16:52  中国で裁判所が爆発したってー! 一体あそこで爆発してないものは何なんだよw
  • 18:41  あー、メロンくいてー
  • 20:55  [twitter]Mon, Feb 21: 13:07??透析終了、もどりました。 具合も大分良くなったでごわすよ。 15:03??@plummet いいなぁ…お水ゴクゴク飲めて… 15:06??@plummet ヽ(´... http://bit.ly/gpoqvl

Powered by twtr2src