Tue, Feb 01

  • 04:51  [twitter]Mon, Jan 31: 04:33??[twitter]Sun, Jan 30: 05:16??[twitter]Sat, Jan 29: 04:59??[twitter]Fri, Jan 28: 04:... http://bit.ly/hs1vxt
  • 09:03  マスコミ騒ぎすぎ…まだ練習も始まってないじゃないかw
  • 10:14  RT @masason: やりましょう。エジプトからのSMS無料。エジプトにいる皆様の御無事祈っています。 @yukinegyさん達、頑張って下さい。RT @kanaya: 孫さん,エジプトからのSMSは無料になりませんか?
  • 10:19  外は大荒れだが、大丈夫か?
  • 10:42  @Goendama 埋まってしまって外には出られず、そのままニートにw
  • 10:43  それを使って窓にバリケードを築くんですねw QT @cio_lunacy: @ago_dashi つ【折りたたみベッド】【ソファベッド】【畳マット+布団】  [in reply to cio_lunacy]
  • 10:46  窓に貼りつく冬ゾンビ…風流ですな(違
  • 11:11  @ago_dashi ダンボールとガムテは必需品です。 昔は冬になると目張りしてたからなぁw
  • 11:27  カリフラワーとブロッコリーの違いって色だけ?w
  • 12:56  寒いというか、そとが真っ白なのは、仕様なのかな?
  • 12:59  毎年思うけど、独居老人の凍死問題ってのは、こっちでは大問題だと思うんだよねぇ…
  • 14:34  いきなりPCの設定に駆りだされて、氷点下5度の所を歩いて死にそうになってきた…orz
  • 14:38  ああ、カリフラワーとブロッコリーに違いについて、たくさんのレス有難うございます。だれか一人くらいボケて欲しかった気もするけどw
  • 16:15  低体温症なんじゃねーかな?とすら思う
  • 16:31  とんでもない電波が発振されてると聞いて(ry …いやー、最近見ないくらい強烈じゃないですか。
  • 16:33  今のところ、ミヤネ屋問題、百度新サービスに続いて関心の高いものになりましたな>電波w
  • 16:38  いるんだよなぁ…いる所にはw
  • 16:39  よいとまけ〜? 食べづらい〜でも、とっても美味しい、よいとまけ〜?
  • 16:39  すごいな、自分の暴力は綺麗な暴力なのかw
  • 16:41  @Cpthige いっすねーぶた丼。 取り敢えず北海道グルメシリーズでw
  • 16:43  そういや諸悪の根源w、恵方巻きですが、北海道だと海鮮巻きとか中身がすごいことになってるのも有るなぁ…
  • 16:46  @Cpthige 実は、今一番嫌いなのがグルメ番組ですw
  • 16:46  ワイドショーのグルメレポートも殲滅したいw
  • 16:47  彦摩呂を吊るし上げろ!ハリーハリーハリー!
  • 16:48  ビールのCMとか、殺意を覚えるものなw
  • 16:52  @Cpthige まぁ、でも食い物の番組とかCM多すぎですよねぇ…orz
  • 16:53  @plummet お疲れ様です。
  • 17:32  こんな時間に「神のみぞ知るセカイ」の再放送をやるTvhは、さすがとしか言いようが無いw
  • 17:32  @syuusui507 メーテル
  • 17:44  香里奈が白木葉子ってのは、ちょっと違うどころかだいぶ違わないか? 確かアニメ版の声優って檀ふみだったっけ?ああいう感じにして欲しいと思うのはオレだけか?w
  • 17:45  @Fuwarin 気がついたら壁の中にいるんですね?w
  • 18:59  晩飯食ってきたけど、吐きそう…やばいな…
  • 19:02  @Cpthige さっき薬飲んだから、ちと様子を観るぞなもし
  • 19:08  @cio_lunacy おいでませ、病人クラスタ
  • 20:19  最低だ!
  • 20:39  薬のんで寝る

Powered by twtr2src