Thu, Nov 25

  • 05:00  [twitter]Wed, Nov 24: 04:31??[twitter]Tue, Nov 23: 13:09??[twitter]Mon, Nov 22: 04:43??[twitter]Sun, Nov 21: 04:... http://bit.ly/fdCNro
  • 08:15  まじですかー *YF*
  • 08:58  良く解らんが、どうやら木曜日らしい *YF*
  • 10:17  ソロモンよ、私は帰ってきた! *YF*
  • 10:52  なんかわからんが、うまくインストール出来ないw *YF*
  • 10:53  うむ、大丈夫だ。問題ない *YF*
  • 10:56  どないせっちゅーんじゃ! *YF*
  • 10:59  まぁ、HDDが復活したので、これはこれでOKか。 しかしどうすれば、4G-XにAndroidをインスコ出来るんだろう… *YF*
  • 11:11  我が家には、アニソン専用iPhone 3Gと言うのが有ってだなw 4にはアニソンは一曲も入ってないと言う、完璧なステルスw *YF*
  • 11:17  ちなみに、3Gに4.2.1は、軽くなってる。 *YF*
  • 11:20  @cio_lunacy どどすこすこすこ? *YF*  [in reply to cio_lunacy]
  • 11:22  @cio_lunacy 本業は整体師らしいですよ。芸人は趣味でやってる。 *YF*  [in reply to cio_lunacy]
  • 11:26  @cio_lunacy あと、バイだそうですよw *YF*  [in reply to cio_lunacy]
  • 11:34  銀魂BestIIは何時出るんだろうかね? *YF*
  • 11:35  映画主題歌と、おかわりのOP/ED集めれば出るんじゃないかね?>Best II *YF*
  • 11:38  そういう感じでw *YF*
  • 11:41  海老蔵とEXILEのハゲが、薬中で搬送されたって、どんだけカオスなネタだよw *YF*
  • 11:43  しかし有り得そうで困るな、このネタw *YF*
  • 11:58  朝帰りした海老蔵に、妻の強烈な右フックがっ! *YF*
  • 12:09  うむ。昼飯終了 *YF*
  • 12:10  あれ? *YF*
  • 12:12  なんで、この電池放電してるんだろう? *YF*
  • 12:22  CNNのSDカード破棄は、間違いなく、配慮だな。 *YF*
  • 12:25  パンストを見てて思うけど、これからは、アニメもポストオフィスの重要性が増すんだろうなと、言うことくらいかな。 *YF*
  • 12:28  原画・動画の負担軽減の為のポストオフィスの重要性って言うのは、これからの方向性かな。 *YF*
  • 12:38  私の鯉はホッチキス *YF*
  • 12:49  なんと、TLが進んでいないw *YF*
  • 13:39  蘇った *YF*
  • 13:41  アクティベート用にとっておいた、空SIMが無い… *YF*
  • 13:45  消失物件が多すぎるな… *YF*
  • 13:50  @ITAL_ あんどろにエロゲの移植が始まるおw *YF*  [in reply to ITAL_]
  • 13:51  あんなチッセー画面でエロゲやってもなぁ…と、思ったが7inタブレットとかなら、まだ見られるのかw *YF*
  • 13:53  くっそー、iTV欲しいなw *YF*
  • 13:59  そういや、最近見るTVの番組は国会中継。 そのへんのバラエティより面白いから、始末におえないw *YF*
  • 14:02  特にスーパーエンターティナー、仙谷さんのリアクション芸は、最高に笑えるw *YF*
  • 14:03  エンタの神様復活させて、国会中継を長すべきだよw *YF*
  • 14:03  流すだなw *YF*
  • 14:20  心臓に悪い *YF*
  • 14:28  侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!イカ娘!キュッ♪ *YF*
  • 14:32  ちょっと本気になるでゲソ *YF*
  • 14:45  だめだ…国会中継で笑いすぎて腹イテーw *YF*
  • 14:46  一太久々のホームランだったじゃねぇかw *YF*
  • 15:49  くそっ、今日も最後まで爆笑だったじゃねぇかw>国会中継 *YF*
  • 15:51  CSI:NY 5をDVDに落とす傍ら、初めから視聴。やっぱ面白いわね、これw *YF*
  • 15:53  レコーダーが高性能になったおかげで、コレクションが増えてうれしやら、なんやらw *YF*
  • 16:05  @black_ando どの十兵衛だよ?w *YF*  [in reply to black_ando]
  • 16:08  オリジナルじゃねーのかよw QT @black_ando: @oyatata 忠するとマスターサムライになる奴:) *YF*
  • 16:12  まぁ、おっぱい的には、正史と言っても過言ではないがw QT @black_ando: 実はこっちが正史! RT @oyatata: オリジナルじゃねーのかよw QT @black_ando: @oyatata 忠するとマスターサムライになる奴:) *YF* *YF*  [in reply to black_ando]
  • 16:20  CIS:NY 6の初回で、ダニーの傷は深そうだったけど、トリロジーまでに復帰しているから、ちょっと安心したよ。 *YF*
  • 17:08  まじかよ!
  • 17:10  まじかよーん!
  • 17:26  V2Cが思ったより快適で困るわw
  • 17:35  おお、やっとレイプ犯を捕まえる話まで来たか
  • 17:44  これ、画面レイアウトの変更ってどこでやるんだろう?
  • 17:59  うーん、股関節が痛い…
  • 18:16  ニコニコのHTML5プレイヤーが、iPadsafariで再生する場合に途中で止まるのは、メモリ上に読み込んで行くのだが、メモリ不足になってそこで止まるのではと思われる。これって回避できないのか?
  • 18:25  HTML5の動画再生仕様がどうなっているのかを調べないと、駄目かな・
  • 18:28  なんか、面倒な事みたいだな…。 だからニコニコも大事にしてないのか、修正がめんどうだから。
  • 18:41  今日はナルトがSPなんだっけ?
  • 18:44  ナルト疾風伝もそろそろ引き伸ばしの限界に来ていると思うんだけどねぇ…
  • 19:06  今度のシュレックの声は浜ちゃんじゃないんだな。
  • 19:15  うむ、キーワードは「じ」「ら」「い」「や」だなw
  • 19:24  まぁ、お子様番組なんだから、簡単なのは当たり前かw
  • 19:24  おーまいがっ! って、多用するよ、俺はw
  • 19:31  なんだ、このピコピコ音のBGMは?w
  • 19:38  やるな、ナルトw
  • 19:54  終わったわw
  • 19:57  しかし、空SIMが行方不明になったのは、非常に痛い…
  • 19:58  不法侵入常習犯のくもじぃじゃ!
  • 20:14  ドドスコスコスコドドスコスコスコラブ注入
  • 20:15  なぜ、そうなるんだ。

Powered by twtr2src