Sat, Nov 20

  • 05:09  [twitter]Fri, Nov 19: 04:54??[twitter]Thu, Nov 18: 04:39??[twitter]Wed, Nov 17: 05:22??[twitter]Tue, Nov 16: 14:... http://bit.ly/bh0nao
  • 10:05  google日本語入力の、精度が地味に上がっているのが怖いな… いままで居なかったATOKのライバルに成りうるか、かなり期待していいと思う。
  • 10:06  ちなみに、googleはこれを無料で提供する気はないだろうな… ATOKのDL
  • 10:06  ATOKのDL販売と同じくらいの値段でってことに成るかな…
  • 10:08  @plummet iPod touchのiOSはアップデートしてます?  [in reply to plummet]
  • 10:11  多分、公式twitterの不具合は次のiOSで修正されるかもしれんと思ってみる…(あくまでも妄想)
  • 10:12  しかし、4.2.1のGM出したって言うのと、11月中のリリースって言うのとせめぎ合いだなw いままでアポーは、最終GM出してから1週間くらいでリリースって感じだったからなぁ…
  • 10:13  @plummet んじゃ問題ないですね。 うちはiPhone4は4.1のままだからなぁ… 4.2GMのiPadでも落ちることはないです。もちろんiPhoneでも  [in reply to plummet]
  • 10:28  あれ?。教祖様のツイートを取りこぼしてるなぁ…
  • 10:43  間違ってiPodのGMを持ってきてたw
  • 10:58  うpでーたん開始
  • 11:02  うpでーたん終了w あっさり終わったなw
  • 11:13  取り敢えず問題は無いな…ひと通りの事はできる。 wifiの問題は、前回のGMで直ってるし、他に問題になるようなところは無い模様。 もちろんそうでないと困るんだけどw
  • 11:20  スマホなんて、個人の趣味で選んで好きなの使えばいいのに、アレが勝ったとか負けたとか、布教までする奴がウザクて仕方がない。 死ねばいいのにと思うわ。
  • 11:30  8円のIS01っておもちゃになる?w
  • 12:26  @ITAL_ 面白そうだから、8円になるなら買ってくるか。  [in reply to ITAL_]
  • 15:00  IS01の旅終了。 実に波乱にとんだ旅であったw
  • 15:00  話せば長いのだが、取り敢えず。
  • 15:02  まず当然の様に量販店に向かう。 こんな田舎でやってそうなのは、ケーズなのだが、その前にヤマダに行ってみる。 しかし、IS01の影も形もない…w 仕方なくケーズへ。 ここでも問い合わせるとIS01の店分の在庫はなくなったそうだ。おや残念。
  • 15:04  ここまで来て、どうやら市内の量販店は全滅だろうと当たりをつける。 これは札幌遠征ではないかと諦めかけたのだが、そういやauの代理店が1店舗、自宅近くに有るじゃん? と、言う事で代理店へ向かう。
  • 15:08  店内に入ると、IS01/02のホットモックがあるし…しかも、IS01・02は端末代金0円キャンペーン中と言う張り紙がっ! お、おおおおお、おねぇさん!これくださいwwwwwwwwwフォカヌポゥ
  • 15:10  ところが、残念なことに実機在庫無し…orz と、思ったら明日入荷!(`・ω・´)シャキーン と言う事で早速契約。お互いよくわかってない中、情報を確認しつつコース設定を行い、契約完了。 明日の13:00以降受け取りと言う事になりました、めでたしめでたしw
  • 15:13  で、問題はよ、おもちゃにするには、何をやればいいんだよ? おしえてくれ。あんどちん。
  • 15:14  今度のオフ会には、ネタとして持っていくものが多くて困るなw
  • 15:18  取り敢えずSDKは、Windowsでしか使えないのだろうか? 確認しよう。
  • 15:22  @syuusui507 へっ? 2台目ですよ。健常な頃なら、5台ほど持ってたけど…仕事柄w  [in reply to syuusui507]
  • 15:27  @syuusui507 ああ、3Gは機種変前の奴だね。いまは、動作がもっさりなiPodですぜw  [in reply to syuusui507]
  • 15:35  @ITAL_ thx! 取り敢えず、データ通信のoffは頼んでおいた。引渡し後、SIM抜き取りを現地にて決行予定w  [in reply to ITAL_]
  • 16:13  どこかに、定番ソフトの一覧が有った筈なんだが…
  • 16:28  うーん、設定情報多すぎだわw *YF*
  • 16:36  くっそー。まのやん、いつの間にw *YF*
  • 16:38  11/15に入手したのか…w 人のblogのコメント欄で知る俺w *YF*
  • 16:38  って、事は今度のオフ会には最低2台集まるってことかw *YF*
  • 16:39  さぁ、マスターさんも月額8円で使えるPDAがw *YF*
  • 17:23  なんか、アップデートしないけどいいの?とか聞かれたけど、そんな事はどうでもいいんですけど…でなきゃ、アップデート無し発表以降に入手しないってw *YF*
  • 18:15  ねもい
  • 18:30  風呂行ってくるか
  • 18:31  @black_ando ふつーに銭湯w  [in reply to black_ando]
  • 18:41  とりあえず何を入れれば良いかは、把握した

Powered by twtr2src