Tue, Oct 26

  • 04:56  [twitter]Mon, Oct 25: 04:40??[twitter]Sun, Oct 24: 05:22??[twitter]Sat, Oct 23: 05:05??[twitter]Fri, Oct 22: 04:50... http://bit.ly/a9nXPN
  • 12:52  けいおん!!フェア中のローソンに行ったら、エヴァのフェアをやっていた。なんの事か(ry ま、集客できれば、なんでもいい訳ねw
  • 12:55  最近のアニメって、リアリティと萌え重視ばっかりでツマンネーヨナ
  • 13:33  @black_ando なにやったのw  [in reply to black_ando]
  • 13:35  雨が霙になったな、15:00過ぎる位から本格的な雪になりそうだ
  • 13:37  @black_ando やっぱり、これかw  [in reply to black_ando]
  • 13:38  風邪引いたのはいいんだけど、ついでに下痢ってのは、どうよ?w
  • 13:45  札幌のデリヘル垢からフォローされたんだけど、返した方がいいかなぁw
  • 13:48  フォロワー完了終了。ま、積極的にやらなきゃ、数はこんなもんだよな。
  • 13:58  萌え=チャイルドポルノって言うのは、有る意味鋭い指摘だと思うよw そのおかげで最近の作品の質も落ちてるし QT 日本のアニメ作家、縮小する日本市場に見切りをつけ北米に売り込み あれ日本やばい?^^ http://j.mp/cAzzJE
  • 14:04  @winouhe 付くなら俺もフォローしますよw  [in reply to winouhe]
  • 14:11  薬のおかげか、眠くなって来たぞ
  • 14:23  @winouhe いや、静かに出張りなさいってw  [in reply to winouhe]
  • 14:25  銀河美少年って色々あざといなぁw 眼鏡っ娘多数だし、腐女子も一本釣りだし、なんかミックス度が異様に高い気がするw そのおかげで、端々がバカっぽいけどw
  • 14:40  今期始まって一月だけど、前評判より化けたのは、ざくろと銀河美少年位だな
  • 17:41  セイコーマートさんをdisってるのは、どこのどいつだ?w
  • 17:43  ホッと・シェフを舐めないでもらいたい!!
  • 17:46  ユニクロのウルトラライトダウンって、高くない?
  • 17:50  北海道がおかしいのは昔からで、今回も5区の補欠選挙の報道で、当選者の町村氏よりも、落ちた中前氏の方が選挙後の露出が多いと言うバカさ加減…orz
  • 17:52  @muimui69 設定の辞書登録を使う  [in reply to muimui69]
  • 17:53  レアルマドリードがラシンを虐殺中?
  • 17:55  @syuusui507 逆にあざといのが何時破綻するかが面白くて、ついつい見てしまうw  [in reply to syuusui507]
  • 17:58  唯一の心配があるとすれば、ボンズの制作だと言うところかw 銀河美少年
  • 18:02  俺のイカ娘がこんなに面白い訳が無い
  • 18:09  グリーとモバゲーは、早く死ねばいいのに
  • 18:19  こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
  • 18:24  まだ愛染無双の頃か…
  • 18:26  そういや、鰤って連載再開したんだっけ?
  • 19:04  @black_ando パクロスも道連れにして貰えると、有難いよねw  [in reply to black_ando]
  • 19:08  グリーとモバゲーが潰れたら、キャバ嬢とDQNが暴動を起こすだろうなw
  • 19:34  @syuusui507 なんだったの?と言われても、ラーゼフォンでしたとしか…w  [in reply to syuusui507]
  • 19:35  0年代のロボット物で、俺が唯一と思うのは、ゴーダンナーだけなんだよなぁ…
  • 19:51  @CairnMaster キャラ立ちはしっかりしてるし、ストーリーもちゃんとSFしてたし、ぶっ飛んだ設定の割には、出来のいい作品なんですよね。 唯一の問題は、放映が独立U局だけだったって事位だなw  [in reply to CairnMaster]
  • 19:57  まぁ後は、おっぱいアニメだったって言うところかなw
  • 20:01  それと主題歌がカッコイイ所だな。
  • 20:10  その他のロボット物だと、後はTHE ビッグ・オー位だな。
  • 20:13  原作とはまったく別物で、オチも弱いんだけど、作画は悪く無かったしな、輸出物としては。
  • 20:29  そう言う事で。 この時間帯はつぶやいても、反応悪いんだよなw 生活時間帯だからw
  • 20:41  @caos1027 うーん、あれは明確にお子様向けだったのを、勝手に大きなお兄さんが騒いだ節もるからなぁ…  [in reply to caos1027]
  • 20:42  @muimui69 誰かTENGAのバーコードで、彼女作る奴居ないのかね?w  [in reply to muimui69]
  • 20:52  風邪ひどくなって来たな…
  • 20:57  冬のクッソ寒い日に、おねーちゃんとHする時に、ほっと一息落ち着く暖かさだよねw (何が?
  • 21:18  いかーーーーーーーーー!
  • 21:19  具合がよくならんなぁ…寝るわ
  • 21:20  スミーーーーーー! QT “@black_ando: げそーーーーー! RT @oyatata: いかーーーーーーーーー!”

Powered by twtr2src