Tue, Aug 03

  • 03:01  起きてるいる私
  • 03:02  爬虫類みたいだw
  • 03:15  よく考えたら、火曜日未明じゃないか
  • 03:37  腹減ったな…
  • 03:43  空腹だけは耐えがたい
  • 04:30  限界だ…
  • 05:38  [twitter]Mon, Aug 02: 03:37??具合わるす 06:32??おはようクリスタル 06:44??@ikura_bot イクラ…ェ ?[in reply to ikura_bot] 07:24??[tw... http://bit.ly/bjQEz8
  • 08:13  おらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらぁ!!!
  • 08:14  どうでもいいんだけど、結局は朝早くからしおしおなんだよねぇ…
  • 09:57  床屋行ってきた
  • 09:58  どこかで言おうと思ってたんだけど、日曜日にやってる「踊れドクター」。 もうね、Dr.HOUSEだよな、アレw
  • 09:59  RoyalPainもある意味総合診療(ConciergeDoctorだけに)だけど、出来は遙かに上だろう。
  • 10:00  看護師歴30年のうちの母に言わせると、日本の医療ドラマは、カスだそうだw
  • 10:01  説得力有るんだよw
  • 10:06  @syuusui507 すげー正論だw  [in reply to syuusui507]
  • 10:12  @cio_lunacy 限定免許かっ! ププププッ  [in reply to cio_lunacy]
  • 10:13  @syuusui507 まぁ、総合診療に目を付けたのは良かったんだけどねぇ…やっぱり、Houseと比べてしまうw  [in reply to syuusui507]
  • 10:21  阿久根市の報道については、かねてからマスコミ無双の気がしていたけど、現地の人間達がインターネットなどでもっと発信すべきでは無いかと思うよ。 どうみても一方的な報道だもの http://tumblr.com/xwnet80gm
  • 10:23  方法論だけを見ると間違っていると言う話になるのだろうが、抜き差しならない現状を打破すると言う点や、それに対する住民の声を反映しない報道は、やはりマスコミ無双って思われても市彼方無いし、公平ではないよな。
  • 10:24  同じような自治体が散在する日本にあって、既得権益だけで生きている連中にとって、阿久根市の動向は、やはりそうとうの恐怖なのでは無いかとおもう。
  • 10:31  @syuusui507 いやー、それもリコールに持って行けるかどうか…  [in reply to syuusui507]
  • 10:36  リンククリックして、飛び先がGIGAZINEだった時のガッカリ感は異常w
  • 10:52  @aiwasaki 確かに。便利な反面、飛び先がマスクされてしまうのは、ストレスですよね。  [in reply to aiwasaki]
  • 10:53  @syuusui507 いやー、ソレの方が今より金かかるんじゃないか?w  [in reply to syuusui507]
  • 10:54  GIGAZINEもGIZMODOも探偵もロケットも非モテも結局はゲンダイや東スポの様な位置なんだから、そうえらそうなこと言わずに、金出してくれるスポンサーにすり寄りまくって、似而非報道すればいいんじゃないかと思うよw
  • 11:00  @syuusui507 いやー、個人的にはスタパってもう過去の人なんだよねぇ…あまり期待できない。  [in reply to syuusui507]
  • 11:06  @cio_lunacy 嘘が言えない質なんです(ェ  [in reply to cio_lunacy]
  • 11:15  みっちょんが必要だと?!
  • 12:39  バーチャは、キャラ素体のデザイナーを日本市場を理解している人間にやらせるべきだな。
  • 12:40  日本の医療ドラマは、何をやっても結論がステレオタイプだよねー。 だから見ているとだんだんつまらなくなる。はじめからつまらないのもあるけど。
  • 12:46  煮て食えw QT @siva_2501: 髪の毛バッサバサ。 サラサラヘアーとまでは行かないまでもどうにかする方法教えてくで〜  [in reply to siva_2501]
  • 12:54  だったら、味付けととろ味を加えるんだよ QT @siva_2501: 髪の毛を? 口の中がバッサバサになりそうだから嫌だ RT @oyatata: 煮て食えw QT @siva_2501: 髪の毛バッサバサ。 サラサラヘアーとまでは行かないまでもどうにかする方法教えてくで〜  [in reply to siva_2501]
  • 13:20  @syuusui507 白いXXが全ての始まりだったのかっ!  [in reply to syuusui507]
  • 13:27  魔夜峰央先生がTwitterを始めたぞ! 永遠の28歳をフォローだ!w
  • 13:38  ねむい0
  • 14:40  削り続けてxx年…ヤスリも手になじんできたなw
  • 14:42  しばらく放っておいたおかげで、瞬着とかが全部固まっているんだよなぁ…
  • 14:47  困った時は一気飲みっ!w QT @siva_2501: @oyatata あれどうにかならんもんかね、5本入り買っても1本もまともに使いきらないwww  [in reply to siva_2501]
  • 14:49  もう、いっそのことGIGAZINEは潰れてもいいんじゃないか? 需要と言えばソレほど重要度の高い物でも無いし、エンガジェやGIZMODOが代わりになるし、存在意義が薄れてるものな。
  • 14:50  んじゃ、カリカリするw QT @siva_2501: だから〜、固まって飲めないんだっつ〜の RT @oyatata: 困った時は一気飲みっ!w QT @siva_2501: @oyatata あれどうにかならんもんかね、5本入り買っても1本もまともに使いきらないwww  [in reply to siva_2501]
  • 14:54  ちなみに、GIZMODOが代わりでもいいじゃんって言うのは、レベルが同じと言う意味でなw。 あとガジェ通もあるし、GIGAZINEいらねーじゃんって事。
  • 15:16  @syuusui507 そうか、GIGAZINEザイーガと同じように、細々と生き残ればいいじゃんねw  [in reply to syuusui507]
  • 15:35  ツダさんも言ってるが、一人でやれば良いんだよ、細々と。 無理に事業化して「情報産業界の寵児的な俺カクイイ」とか思ってるうちは、どうにもならんて。 そして昔も今もGIGAZINEのスケールは一人でやる様な枠の物なんだってw
  • 15:36  @syuusui507 そういや、そんな事もあったねー。 結局アレで踏み外した組なのかw  [in reply to syuusui507]
  • 15:54  1993年をふと思い出したw
  • 15:56  Mosaicを始めて動かしたのは、確か1994年だった気がする…
  • 15:57  Mosaicどこから貰ったんだっけ…
  • 16:14  穴を埋める作業に戻ろう…
  • 16:17  ワロタ http://bit.ly/cSCCR8 エヴァってロボット物だよなw。括りはスーパーロボットだろ?w
  • 17:42  なんか、さっきから怖い物を見てるんだけど…w
  • 18:49  いやはや、嵐は過ぎたのか、普天間タグの連中がバカなのか…
  • 19:28  ふむ
  • 19:37  いかんなー
  • 19:42  ドイツ機も格好いいんだけど、何故か憎めエゲレス機が好きだったりするんだよなぁw
  • 19:48  Apple Battery Chargerの電池の刻印が、Made in Japanだった…って事は、中身はeneloop
  • 19:49  でも、定格1900mA/h 1.7vなんだよねぇ…エネってそんな定格だっけ?
  • 19:50  ごめん、1.2vなw
  • 19:53  どうやら、eneloop確定っぽいな…あぽーにしては、かなり凄い選択だよなぁ…
  • 19:58  ま、いいや。
  • 21:57  ぶおぉぉぉぉぉぉぉ
  • 22:01  BvよりもHeの方が好きなんです

Powered by twtr2src