Mon, Aug 02

  • 03:37  具合わるす
  • 06:32  おはようクリスタル
  • 06:44  @ikura_bot イクラ…ェ  [in reply to ikura_bot]
  • 07:24  [twitter]Sun, Aug 01: 04:54??[twitter]Sat, Jul 31: 04:40??[twitter]Fri, Jul 30: 06:12??[twitter]Thu, Jul 29: 04:30... http://bit.ly/9rSWKq
  • 07:25  ぶらじゃーが一周して、これがほんとの「乳帰る」ですね
  • 07:27  爆乳三団体が出るってかっ! QT @toroneiBookmark: "8/7-8に品川で開催されるTOKYO IDOL FESTIVAL爆乳甲子園・爆乳三国志・爆乳ヤンキーが参戦決定! 企画物というには他の企画物アイドルたちがかわいそうに思えるレベルの  [in reply to toroneiBookmark]
  • 07:28  ま、乳だけでも仕方ないけどな
  • 07:30  血糖値が低くて、なんとなくヤバイんだから、そこは流せw
  • 07:33  色んな意味で爆乳ってのはおこがましい作りなんだけどな、件の人達
  • 07:46  準備完了
  • 07:55  とりあえず、行ってきます
  • 13:11  暑い暑い、糞暑い!
  • 13:19  ふぉぉぉおおぉぉぉおぉ!! オリエント工業がついに本気を出したのか! http://bit.ly/bHci3h
  • 13:35  俄然やる気が出てきたな、ロボ娘を嫁にするその日まで死ねなくなったじゃないか!
  • 19:00  みんな、星になってしまえ!
  • 21:04  リア充ですが、呼んだ?
  • 21:11  いや、ちょっとマテw
  • 21:13  友達の娘(jk)が、
  • 21:15  さっきのツイートは、無かった事にして下さい
  • 21:18  えええー!

Powered by twtr2src