Thu, Jul 15

  • 05:42  [twitter]Wed, Jul 14: 04:55??[twitter]Tue, Jul 13: 08:13??おはよう 今日はこれだけ 09:46??白騎士:5体目の騎士『月姫』を入手…まぁ、そんな事より月姫入手のムービー... http://bit.ly/9UbTYA
  • 07:32  腹筋
  • 07:32  おはよう
  • 07:32  BSは15分早いのか
  • 08:03  雄玄社って、講談社でいいのか?少年ランドはマガジンって事だな。
  • 08:40  しかし、今期は日笠が倍プッシュ状態だなぁ…売り込みが激しかったのだろうかね?そんなに上手くないのにw
  • 09:09  @J2kawa 土曜日11:00に一丁目ですね。了解です。  [in reply to J2kawa]
  • 09:30  @J2kawa カメラ持ってくw つーかその日は札幌辺りに写真撮りに行く気だったのだw  [in reply to J2kawa]
  • 09:51  白騎士:今作で敵の弱点属性が強化されたことにより、ただぶっ叩くだけの戦闘から、弱点をついて敵の弱体化を誘い、最後に大ダメージと言う戦闘になった。その為大型のモンスター戦もだいぶ楽になったんのだよw
  • 09:52  白騎士:弱点を突いた攻撃が決まると、かなり爽快感が有る。戦闘のテンポも良くなっているので、前作より戦闘をやっていて楽しくなる。
  • 13:26  うーん、ぐあいわるー
  • 13:26  今日のメンテは何時までだ?

Powered by twtr2src