Fri, Jul 02

  • 01:07  はらいてー
  • 01:35  人が苦しんでいる時に…w
  • 01:39  @winouhe 笑ったからいいですw  [in reply to winouhe]
  • 01:58  再び腹痛の波がw
  • 02:06  うーん…
  • 02:14  ハム勝ったか。これで借金無し、西武3タテはデカイなw
  • 05:20  [twitter]Thu, Jul 01: 02:49??トマトと納豆は、双方オーケーですw 02:59??フェデラーも歳だしなぁ… 03:03??NHKでは、ジョコビッチが勝ってるな 03:11??ジョコビッチ追いついた... http://bit.ly/ajXsAL
  • 06:34  おはようクリスタル
  • 06:54  @ikura_bot イクラ氏ね!  [in reply to ikura_bot]
  • 07:08  @syuusui507 どさくさに紛れてやってるんじゃね?  [in reply to syuusui507]
  • 07:27  現代の焦り方を見ると50議席台も危ないんじゃないかと思われるよねw
  • 07:32  @syuusui507 マスコミの世論調査は、下駄履かせてるだろうから、実数でみると本当に50台も危ない可能性が高いんじゃない? マスコミ内部では既成事実になっていたりしてw  [in reply to syuusui507]
  • 07:37  ダブルと統一地方選挙が重なると、非常に面白いと言うか、阿鼻叫喚な風景が見られる事になるでしょう…小沢はそれまでに、外国人参政権を通したいんだろうなぁ…
  • 07:41  ワールドカップと野球賭博と韓流スター自殺が、民主党の最終防衛ラインな訳だw そんな政権に喜んで投票してる方々はご苦労様だなぁ…
  • 07:42  今朝のズームインのトップは韓流スター自殺関連ニュース。 参院選の話は、遙か後方でした。駄目だわ日本…orz
  • 07:48  出かける準備
  • 07:54  さて、それじゃいってくるよん
  • 13:03  ただいま
  • 13:05  大和のデザインが無駄に格好いいなw 台湾はできる子だと思ってたので、おじさんは非常に嬉しいw
  • 13:11  丹陽(雪風)の物語なんだな、これは。 しかし、ここまでやって居ながら、ぱんつは見えてない所に、何か心意気を感じてしまうw
  • 13:12  大和、何かに似てるなぁ…と思ったらこれかw http://bit.ly/c42Wk9 これなら許すわw
  • 13:14  @syuusui507 そうは言うけど、ダフトパンクのあのアニメは出来が良いぞ。それ以降はダメダメだけどw  [in reply to syuusui507]
  • 13:15  ぱんつは見えてないが、服が微妙に透けてるところもまた…w
  • 13:16  @syuusui507 陸奥と言うと、銀魂陸奥宗光しか思い浮かばない自分は、ただのヲタw  [in reply to syuusui507]
  • 13:25  しかし、何度見てもレベル高いな、これ
  • 13:33  ぱんつの次に、ポアンカレ予想
  • 13:38  そのままの流れでゲーデルまで来たw
  • 13:42  台湾は繁字だから、何となく読めてしまうのが笑えるw
  • 14:47  サーボ
  • 17:08  |д゜) … QT @plummet: ( ゜Д゜) パ行、パキンピキンプキンペキンポキンと破壊音にしてみるとプキンの意味不明な怖さは拷問に使えるレベル。刑吏「吐け! 吐かないとこうだ!」 プキーン! 囚人「ぎゃあああああ何したのおおおおおお」  [in reply to plummet]
  • 17:11  @syuusui507 なにそれこわい  [in reply to syuusui507]
  • 17:18  (ノД`)
  • 17:23  (((((ノД`)
  • 17:25  今日はサッカーもテニスも、面白い試合が有るんだよなぁ…
  • 17:31  今日は俺がつぶやくとTLが無言になるので、寝ることにする。
  • 19:12  また腹痛

Powered by twtr2src