Sat, Jun 19

  • 05:03  [twitter]Fri, Jun 18: 05:15??[twitter]Thu, Jun 17: 04:57??[twitter]Wed, Jun 16: 05:15??[twitter]Tue, Jun 15: 05:18... http://bit.ly/8Xjo7O
  • 07:44  おはよう
  • 07:45  @black_ando あぽーが言ってるとおりに、API呼んでますって言う感じの対応しかしてないんじゃね?w  [in reply to black_ando]
  • 08:16  @black_ando そうなのか、なんにせよ21日は解ると言うことかw  [in reply to black_ando]
  • 08:17  ネクタイは廃れてくれて本当に嬉しい。つーかなんで、自分から首締めて生きなきゃならんw
  • 08:21  ウインザーノットって結び目がえらいでかくなるんじゃなかったか?
  • 08:22  犬の首輪よりたちが悪いわ>ネクタイ
  • 08:22  ネクタイを正装にした奴らを呼び出して説教したい
  • 08:26  市役所なんかでも、夏はネクタイしなくなったし、良い傾向じゃないか
  • 08:31  ネクタイ軍との戦いの十数年。やっとネクタイ軍団も衰退し始めて、これからと言う所だな。
  • 08:32  冷蔵庫の中に、プリンと卵豆腐が重ねて置いてあると「俺にどうしろ言うんだ?」って気持ちになるw
  • 08:35  今、俺の中では、iPadMac mini
  • 08:39  @black_ando カラメルに到達しなければ、意外と食えたりするんだ、これがw  [in reply to black_ando]
  • 08:42  @muimui69 いや、まーそろそろ新しいPC買わなきゃって思ってたんだけど、ここでMac miniにすると、Photosopもアップグレードしなきゃならんので、そんな金は無いと言う感じで万事休すって感じ?w  [in reply to muimui69]
  • 09:06  ABの最終回が超展開すぎて、評価ががた落ちらしいw
  • 09:08  それに比べてBHお方は評価高いぞ。
  • 09:09  おおむねつぎに残してる作品は、まだまだだな。ヒーローマンはサービスシーンが既に出てしまっているので、つぎはけいおん!!に期待している奴らが多いらしいがw
  • 09:11  今時のアニメで2クール以上の放映って珍しいからなぁ…
  • 09:11  @syuusui507 おれも殆ど見てないよ。ヒーロマンくらしかw  [in reply to syuusui507]
  • 09:18  @syuusui507 いや、そのタイトルつけたの外人w つーかスパイダーマンの原作者w  [in reply to syuusui507]
  • 09:23  今の日本のTV局じゃぁ、コンテンツをiTunesStoreで販売するなんて事は、倒産しても出来ない事だろうなぁw
  • 09:25  それ以上に、なぜ過去のコンテンツを有効活用しないんだろう?ライブラリを持っていない会社が多いんだろうか?
  • 09:33  たしかに、現在の放送コード向けにチャックするのが面倒とか有るんだろうな
  • 09:33  チャックって何だよw チェックだろw
  • 09:39  @syuusui507 いや、テレ東は自分のスタンスをわかってやってるからまだいいんじゃね?w 速報に現れる体質を見てても解るw  [in reply to syuusui507]
  • 09:46  これを見る限り、新型Mac miniには9.5mm厚のHDDしか使えなさそう… http://bit.ly/cQjjBL 1TB化は当分無理かも
  • 09:49  光学ドライブの下に挟んでいる感じだな…こんなんでいいのか?HDD設置w
  • 09:50  隙間的には放熱用の空気の流れを考えるとぎりぎなんじゃないかと…どうなんだろう?
  • 09:56  @winouhe ペロッ…こ、これは青酸カリ…  [in reply to winouhe]
  • 10:03  そこか!
  • 10:11  ンジャメナ
  • 10:18  いかにも!たこにも!タラにも!ブリにも!
  • 10:19  二文字+にも! なら、何でも良い世界
  • 10:31  昨夜の「鳥肌映像スペシャル」の録画を見てるけど、案の定今までの動画サイトネタの焼き直し 芸能人の反応がウザいw
  • 10:37  こんな安い番組で、どうするんだ?TV局はw
  • 10:44  良純うるせーよw お前その動画他の番組で見てたじゃねーかyo!
  • 11:43  ビフォアーアフター見て笑う
  • 11:46  そんな売れない模型見たいなアフターいりませんw
  • 11:58  アタック・ザ・キラートマトの落ちが好きですw
  • 12:06  あと、凄いと聞いて徹夜明けで見に行った「死霊の盆踊り」 変なアドレナリンが出て、超ハイだったから終始笑いっぱなしだったw
  • 12:31  @winouhe いや、それはどうよ?  [in reply to winouhe]
  • 12:45  昼だったのか…
  • 13:09  でかけてくるねー
  • 13:24  きっこに初代プリキュアを礼さんされてもなぁ…w
  • 13:46  @syuusui507 いや、単に最近のプリキュアが糞だと言いたいらしいw  [in reply to syuusui507]
  • 13:48  散人がプリキュアの話しをする様になったら、もっとアレだけどなw
  • 14:03  
  • 14:07  足が痒い
  • 14:38  帰って来た。iPhoneが有るって素晴らしい
  • 14:54  さっき家人とも相談したが、Mac miniの方向で推移している。
  • 15:01  メモリを4GBにするのと、HDDを750GBに換装する方向で。但し、あぽーではやらないw 保証外になっちゃうけど。 一つ前の中古とか整備品を買うと言う選択肢も有るけどな。
  • 15:23  @syuusui507 修理してくれるよ、有償で  [in reply to syuusui507]
  • 15:41  http://bit.ly/bXRfLL 俺が思うに、絶対理解の方向性が間違ってるだろうな。出来る物もトンチンカンだと思うぜ。だって、日本式の脳みそだぜ。しかもDoCoMoのw
  • 15:44  ファミンコ!ファミンコ!ファミンコ!
  • 15:44  ドミンゴ!ドミンゴ!ドミンゴ!
  • 15:45  鰺の開き!鰺の開き!鰺の開き!
  • 15:46  ジンバブエジンバブエジンバブエ
  • 15:47  @muimui69 アレはお笑い以外の何物でも無かった…orz ま、方向性が違うだけだから。良いんじゃないか?それを必要とするパイは有る。それを世界戦略機と言われても困るけどw  [in reply to muimui69]
  • 15:48  民主党議員は口蹄疫に対して発言するのを止めた方がいいんじゃないか?
  • 15:50  民主議員がそろいも揃って宮崎口蹄疫の事実関係を歪曲しているのは、本当にどこかおかしいと思ってしまう。 まともな民主議員はいないのか?
  • 15:51  @syuusui507 auも怪しいからw ま、国内市場だけ考えるなら、3社ともに似たり寄ったりなんだよ、それはそれでええじゃないか。とは思う。  [in reply to syuusui507]
  • 15:52  むしろ、民主党口蹄疫事件にたいしてこれだけの批判を受けながらまだ、ああいう事実認識でいるのかと思うと、ちょっとそれは政権与党としてどうなのよ?って思ってしまう。
  • 15:53  民主脳なのか?w 前なんとかさんの口蹄疫に対する認識はどうなんだろう?
  • 15:55  ああ、つまり社民党系の民主議員の発言を期待しては居ないと言う意味で。お仲間の赤松を擁護するつもりなのか、失言が多いし。 でも前○さんは、違うからちょっと聞いてみたい。
  • 15:56  ところで前○さんの正式名称ってなんだっけ? コードネームしか知らないんだ、俺w
  • 16:02  @muimui69 でも、たった一人の議員の失態を守るために、失敗しているだろ。自民ならあっさり切り捨ててしまうぞ。 ま、それも怖いけどw  [in reply to muimui69]
  • 16:04  Mac miniiPadか…どっちにするべきなんだ!
  • 16:15  新しいIconデータを作ろう
  • 16:45  何時反映されるんだ?
  • 16:49  .@oyatata のアイコンは@kazahige と戦って勝利しました http://dw.sipo.jp/#t=oyatata (#DotWar http://dw.sipo.jp/ ) ふっふっふっふっふ…
  • 16:49  @syuusui507 まだ途中。なんか圧縮が上手くいかない  [in reply to syuusui507]
  • 16:56  修正した
  • 16:57  おお、このアイコンはくっきりはっきりしていてよろしいではないか
  • 16:57  やはり自作に限るなw
  • 16:59  アイコンサイズだと、おっぱいが出せない所が問題であるがな
  • 17:04  銭湯にでも行ってくるかぁ
  • 17:30  @black_ando それじゃ眼鏡が無いじゃん  [in reply to black_ando]
  • 17:48  焼肉屋なう
  • 18:37  腹一杯だ
  • 18:52  え、しおさんが居るのですか? QT @plummet: というわけでTwitterに教団最高権威( 教祖除く )、マザー・アブラヤシことしおりんがやってきた( ゜Д゜) QT @cio_lunacy: @plummet 柚子梅酒を椰子梅酒と空目  [in reply to plummet]
  • 18:55  Mac miniにすると言うことで我が家の意思統一がされたと思っていたのだが、食事中に家人から「iPad期待してたのに…」と言う爆弾発言発生w
  • 19:09  @plummet ありがとうございます。うひひひ  [in reply to plummet]
  • 19:09  しおりんからもフォローいただきました。いやー、椰子教が集結してるなw
  • 19:19  パツキン、ツインテールで、勝ち気な性格ってチックルが元祖なのか?w
  • 19:20  実際はもっと前に居るんだろうと思われるがw
  • 19:20  パツキンの場合、ツインテもそうだけど、やっぱドリルでしょw
  • 19:24  きくまさんにフォローされているのを気がついてなかった…orz
  • 19:26  急に賑やかになってきたなw これも教祖様の人柄/吸い殻/籾殻って事ですなw
  • 19:28  他に椰子教の方はいらっしゃいませんかー!
  • 19:30  うふっ、twitterは教祖様との愛の巣だったのに…w
  • 19:31  @black_ando まぁ、そういうのは「ふーん、すごいね」と読み流せばイインダヨ!w  [in reply to black_ando]
  • 19:37  一名発見w
  • 19:37  @syuusui507  [in reply to syuusui507]
  • 19:38  今朝まではここのフィルタリングされたタグは静かだったのに、椰子教に占拠された!w
  • 19:39  こんな事もあろうかと、大きいモニターにしておいたんだがw
  • 19:40  俊輔用済みなのか…
  • 19:41  晩飯も食ったし風呂でも行ってくるか
  • 19:43  はい、@oguogu1208さん入りましたw
  • 19:45  ぬぅ、さっきの一言で、ふたたびiPad勢力が盛り返して来たぞ!危うし!Mac mini
  • 19:47  いや、iOS4の発表の時に、iPadは秋って言ってたやんw QT @caos1027: ( ・`ω・´)ナン…ダト!? RT @nantan: なんと。RT @GRsgym: RT iOS 4iPadに対応しない http://j.mp/cIuj5M  [in reply to caos1027]
  • 19:50  @syuusui507 風呂に入るのは俺だw  [in reply to syuusui507]
  • 19:53  んじゃ、ひとっぷろ行ってくるぜ
  • 20:40  はー、さっぱりさっぱり
  • 20:40  割とフリーダム
  • 20:43  iOSのアップデートは6/21でごんす。
  • 20:52  大きい声では言えないが、椰子教の足がかりをすでにFacebookにも用意してある(違
  • 20:53  @WasedaRON wasedaは椰子教に入ってたっけ?  [in reply to WasedaRON]
  • 20:55  mixiを離れて久しいので、入院していた間にどういう人員構成になったかよく解ってないのだw
  • 20:55  まさか4回も入院するとは思わなかったしなw
  • 20:59  @WasedaRON そか、ヤーシ!  [in reply to WasedaRON]
  • 21:01  なんか日本代表は、何かに目覚めたのか?
  • 21:05  http://bit.ly/b1wciE 夕張メロンは死守せねばなるまい!(朱肉団 団員番号1181919)
  • 21:16  オランダ、猫被ってないか?
  • 21:21  俊輔を使わないだけで、こんなに良いチームになるのか…
  • 21:52  @black_ando そうでごんす  [in reply to black_ando]
  • 22:59  うーん…
  • 23:00  寝ます…

Powered by twtr2src