Mon, May 31

  • 06:10  おはようクリスタル
  • 06:14  神官殿が朝からフルモードで迎撃戦をしておられるが、相手がただのバカだったでござる の巻 神官殿にくってかかる相手のほとんどはこういう輩だからなぁ…はぁ…お疲れ様です。
  • 06:23  除草剤でもまく?w それともHONDAにカセットボンベで動く除草機を作ってもらうかw
  • 06:45  @syuusui507 声優かと思った  [in reply to syuusui507]
  • 06:52  それでもヘリ空母でヤレってのは、電波でしかないよなぁw
  • 06:53  神官殿に食ってかかったアレのホームを見るとけっこう面白いんだけどw
  • 06:54  なんか「相手かまわず噛みついてるおれカクイイ!」って言う奴みたいですね。最近こう言うの見ないかったからちょっと新鮮w
  • 06:58  しかも、前提条件完全否定派w 今時好戦的な平和主義者ってステレオタイプ過ぎるだろw
  • 07:03  秘書の人の取り巻きも面白い…ウォッチ対象にしたいくらいw
  • 07:08  赤松ってふつうの顔してても、ニヤケてる様に見えるのなw 鳥越と同じかw
  • 07:09  普段の心根が悪いからそうなるのだなw
  • 07:15  情報はただ与えられる物で有ると言う教育が行き届いている証拠だねぇ…まったく。
  • 07:16  反対に疑り深くなると、陰謀論に走っちゃうし。もう、やだ日本人w
  • 07:29  こんな有事どころじゃ無い時代になにやってんだ?アジア各国はw
  • 07:34  今日は銀行行ってこなきゃ
  • 07:36  @syuusui507 川中島から流してこいw
  • 07:43  フィクションの威力と言うか、歴史をファンタジーにしてしまうどこかの国のことを、日本人もあまり悪くは言えないなぁ…
  • 07:45  さて、そろそろ透析に行く準備
  • 07:46  明治維新なんて言う直近の歴史でさえ、フィクションと事実の区別が付かないんだから、日本人のレベルも大した事ねーぞ
  • 07:49  @syuusui507 欧州無想なんてやったら、ルーデル一人で充分じゃないですかw  [in reply to syuusui507]
  • 07:54  @syuusui507 わかりました、ここは一歩引いて、シモ・ヘイヘも出しましょうw  [in reply to syuusui507]
  • 07:56  そんでは、いってきまっす!
  • 08:37  [twitter]Sun, May 30: 07:07??[twitter]Sat, May 29: 07:39??おはよう 07:47??[twitter]Fri, May 28: 02:27??この時間帯のTLスゲーな。なん... http://bit.ly/93rxMH
  • 08:58  透析なう
  • 13:17  ただいまんしゅう
  • 13:34  うむ。きょうはちょっと怠い程度かな
  • 13:51  それは同意できないw
  • 13:58  正論を言うと「酷い人」扱いされる時代w
  • 14:02  あれ?
  • 14:03  「悔しいです!」の人? QT @syuusui507: 対抗してザブングルを流す。  [in reply to syuusui507]
  • 14:18  やれやれ
  • 15:01  やっぱりさ、事業仕分けでJASRACを仕分けて貰わなきゃ、仕分け自体の存在意義ないよねー
  • 15:51  CSIシリーズは作品によってテイストが違うんだけど、ラスベガスはミステリー、マイアミはウエスタン、ニューヨークはなんだろう?
  • 15:52  作品的に、ニューヨークは一番刑事ドラマっぽいか
  • 15:53  同じCSIでもそういう作りの違いが面白いよな。
  • 16:15  なんか適当なこと言うか…「来年の今頃に iPad 3Dが出る」
  • 16:32  30年前の人に、マイクロSDカードを見せて「これ、容量32GBだぜ」とか言っても絶対信用しないだろうなw
  • 16:40  @syuusui507 コナーの20MB HDDで人が殺せた時代が懐かしいw  [in reply to syuusui507]
  • 16:51  たぶん家の中を探せば出てくると思うな>コナー
  • 16:55  辻元の会見、キモイから放送すんなよw 久本かと思ったぞw
  • 17:07  暴れまくったぜ! QT @black_ando: 小樽市内で暴れ馬か..  [in reply to black_ando]
  • 17:09  だれだよ!5時にしたの?!
  • 17:21  iPad買うのはいいんだけど、周辺環境を作っておかないとだめだよなぁ…
  • 17:22  もうすぐOS4.0もやってくるのに
  • 17:25  6/8の午前2時からの1時間半がまず楽しみだね
  • 19:08  今日のアレはどうだったんだろうかね?NHKと競合する時間じゃないのが救いだったりするかな?w
  • 20:17  はいはい、よかったでちゅねーw QT @black_ando: iPadはカメラなんか付ける前に本体での通話機能を付けるべきだ!あれを耳にあてて通話してこそ漢!  [in reply to black_ando]
  • 20:25  おなじみ - アサヒ レモンはじける三ツ矢サイダーゼロ 250ml缶×20本入 http://htn.to/q7eBZZ
  • 20:30  どういう感覚なのか知りたい
  • 20:31  iPadってBTキーボード使えるんだっけ? だったら、昔Newtonでも有ったけど、小型KBと本体を持ち歩くケースって作ったら売れるかな?
  • 20:32  ま、今のiPadは四天王の最初に出てくる奴くらいだけどなw(OSバージョン的な意味で)
  • 20:40  実は件のNewtonケースは持っているんだけど、本体とKBを手放してしまったんで、写真を撮れないw
  • 20:42  ネットでみっけてきたw http://bit.ly/cq9n9Q これと同じような物を作るわけだ。 どこかのケースメーカーでやらんかな?
  • 20:44  インナーはiPad保護ケースをかねて取り外し可能。開くとiPadをたてかける事が出来る。 って具合で5000円くらいなら買ってもいい
  • 20:45  あ、KBがいるのかw 小型BTキーボード付きで10000円以下でおながいしますw
  • 20:47  3Gモデルとかだったら、まんまネットブックだよなw
  • 20:51  http://bit.ly/9OWAzb 「チェンジ!」と声が飛びそうだが、シチュエーションだけで許可したいのは俺だけかっ!
  • 21:01  おもしろいな、前政権で今みたいな状況になったらマスコミは、閣内不一致や任命責任を声高に言っていた筈なのになんで民主党政権では言わないんだ? そんなに自民党時代とは違うと言うことにしたいのだろうか?
  • 21:01  ま、確かに違うよな。レベルは下がってるし、悪くなる一方だからw
  • 21:03  梶川議員って、前に何かで叩かれてなかったけ? ほら、民主広島県議の
  • 21:04  @muimui69 なんとなく入れてみた  [in reply to muimui69]
  • 21:06  遊べます - 大人の科学マガジン Vol.27(8ビットマイコン) (Gakken Mook) / 大人の科学マガジン編集部 http://htn.to/R1vyd
  • 21:08  そういや昔から神官殿につっかかってくる人達を見てるけど、冷静な頭の良さそうな論客って一人も居ないよね、ただ闇雲につっこんで来るだけの奴が多数w 左翼ってそういうひとばっかなの?w
  • 21:09  畜生、うちのメールってSPAMばっかだなw
  • 21:23  やばいな…体持たない
  • 21:37  吃音言語か…ちょっと興味が有るな…吃音で高度に意思疎通可能な言語が出来る可能性か
  • 21:40  さて、今日はぶっ倒れる。おやすみ
  • 21:41  @muimui69 いや、ネアンデルタール人専用。 なんか声帯構造が言語向きでは無いと言う研究結果が有るそうで、そうなると吃音言語見たいのが有ったら面白いなと  [in reply to muimui69]
  • 21:42  いや、吃音ではないかw
  • 21:42  なんて言うんだ、アレw
  • 21:43  ま、いいや、寝よう

Powered by twtr2src