Sun, May 30

  • 07:07  [twitter]Sat, May 29: 07:39??おはよう 07:47??[twitter]Fri, May 28: 02:27??この時間帯のTLスゲーな。なんて言うかスゲーw 06:09??おはよう 06:15??... http://bit.ly/aXNq1i
  • 07:19  おはようさんさんさんさんさん3
  • 07:49  いや、そうじゃなくて
  • 08:00  イトイ先生が「コテハンばかりの2ch」とtwitterを称したけど、ある意味正解で、ある意味間違いなのがイトイ先生の限界か?
  • 08:02  教祖様が言ってるけど、twitterって議論には向かないしな。2chならログが残るので元の部分では二つは違う物だったりするし
  • 08:09  @syuusui507 多分に「無断フォロー禁止」の辺りから、「ああmixiより悪くなってね?」って思うようになったけど、結局コアな人はちゃんと使ってて、twitterの特性は理解できているんだよね、その人達は。  [in reply to syuusui507]
  • 08:28  @syuusui507 まさにその通りw でも、俺たちも通ってきた道ではあるんだよねぇ…自爆する人をみると一言言いたい。もちつけとw  [in reply to syuusui507]
  • 08:38  報道2001でクラウドの話やってるけど、渡辺先生に理解出来るんだろうかね?w
  • 09:04  議員が有権者をSon of a bitchって罵倒する所、それがtwitter(笑
  • 09:06  @WasedaRON 訂正さんきゅー、確かに秘書だった。 ま準公人ですな。  [in reply to WasedaRON]
  • 09:08  俺もブロックされてーw
  • 09:09  @syuusui507 でも、こんだけデマに弱いと、駄目と言うのは仕方ないかと思ってはいる。  [in reply to syuusui507]
  • 09:15  140文字だから、ミスリードさせやすいていうのは有ると思うしなぁ
  • 09:20  日本代表の次期監督はだれが良いか決めようぜ!w
  • 09:21  @41315_mo 不思議だけど、有りそうでないんだよねw  [in reply to 41315_mo]
  • 09:22  で、これを突き詰めて小沢陰謀論に持っていくとw いや、やらないけどさw
  • 09:28  冗談じゃなく、民主党の施政の良いところを上げて行こうじゃないなか!
  • 09:28  じゃ、まず俺からね。 えーーーーーーーーーーーーーと、パス!
  • 09:32  うわ、大事になってきたなw >秘書の人
  • 09:33  @syuusui507 じゃ、事業仕分けに国民の関心を集められた事は評価したい。  [in reply to syuusui507]
  • 09:33  あと高速道路の無料化について、国民の関心を(ry
  • 09:34  無駄な公共事業にかんして、国民の関心を(ry
  • 09:36  あ、有ったよ。社民党がやっぱり役立たずだって事を、図らずも証明した事は評価したいw
  • 09:39  議員秘書を語って詐欺行為をはたらく不届き物が居る昨今。議員秘書の慎重な行動が期待される。 って朝日新聞に書いて欲しい
  • 09:40  桜エビ、ふぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
  • 09:41  twitterが諸刃の剣だっ人て言う良い照明になったな>秘書の人騒動
  • 09:41  いや、証明w
  • 09:45  どうやって収拾付けるかな?秘書の人
  • 09:52  なにー!D・ホッパーが死んだって?!
  • 09:54  74歳か…ちょと早いな…ご冥福をお祈りします。
  • 09:55  首相が自慰表明w
  • 09:56  ママ:「ユキオ!まだそんなことしてるのかい!」
  • 09:57  あの婦人じゃ、まともにやってなさそうだしなw
  • 09:58  ネタ発言の時は、ネタと解るようにしないと、秘書の人と同レベルになちまうな
  • 10:02  誠意を見せるんだ!粘り強く説得しよう! QT @yukinoha: わんこが朝ご飯いらないって言う(´・ω・`)  [in reply to yukinoha]
  • 10:05  偽物(?)みつけたw http://bit.ly/cuXfyZ
  • 10:07  偽物の発言内容がカオスだなw
  • 10:11  @yukinoha 今晩添い寝してゴマをするって言う方向でw  [in reply to yukinoha]
  • 10:23  @muimui69 持たざるを得なくなったと言う所だろうね。持たないと自分が何をしでかしたのか解らないから。  [in reply to muimui69]
  • 10:38  昼がくる…
  • 10:43  ナダルつえーなw
  • 10:49  @muimui69 いや、得に制限は無いですよw  [in reply to muimui69]
  • 10:50  カレーにジャガイモ入れないでどうすんだよ! 俺の友達の家はタコが入っていたらしいけどなw
  • 10:56  @syuusui507 いや、カレーだって。ついでに大根が入っていた事もあるらしいw  [in reply to syuusui507]
  • 11:00  真摯に反省しているように派見えない模様w http://bit.ly/9F0CI6
  • 11:01  実は偽物だと思って居た奴が、本物だったりしてたら面白いのにw
  • 11:04  どっちなのかはっきりしてください!w QT @koshariii: 北朝鮮のアナウンサーが普通にしゃべってる所が見てみたい。けど、別に見なくてもいいや  [in reply to koshariii]
  • 11:05  お茶吹いた! 「劇場版 ペ・ヨンジュン 3D」
  • 11:11  @syuusui507 それは見たい!w  [in reply to syuusui507]
  • 11:12  「劇場版 マツコ・デラックス 3D」 3Dでみる価値はあると思うw
  • 11:12  1700万円割る
  • 11:13  1700万円÷3 一人600万円にも満たない金でどうするんだろうね
  • 11:14  @syuusui507 ウインドトーカーズではないが、ナバホ語もw  [in reply to syuusui507]
  • 11:15  サンスクリットでつぶやくってのはどうよ?w
  • 11:22  なんだってー! QT @J2kawa: デニスホッパーが死んだとかデマが流れてるようだが、彼は生きてるよ、俺の中で!  [in reply to J2kawa]
  • 11:23  古代イヴァーリス語でツイート出来る様にしてください!w
  • 11:27  @syuusui507 モールスをあんあんに変換するの有ったけど、アレでいいんじゃね?w  [in reply to syuusui507]
  • 11:28  なつのんはしゃぎすぎだろ!w
  • 11:28  あと、信行出過ぎだろ。この人早口過ぎて、聞きづらいんだよねぇw
  • 11:30  田之倉…orz
  • 11:31  おお、負け組の人がw
  • 11:32  復帰してからのジョブスは、勝率10割って訳じゃないぞー
  • 11:37  信行…もっとゆっくり話せよw
  • 11:39  信行w
  • 11:40  あれ?伸行だっけ?w
  • 11:41  伸行はコメディアンw
  • 11:55  なんか腹具合が悪くなった…
  • 12:00  まさに、ビッグウエーブ! QT @J2kawa: iPadの感動が薄まり飽きられ始めた頃に、iPhoneやっぱ小さいー!軽ーい!感動ーー!という再評価の波が来るに違いない。  [in reply to J2kawa]
  • 12:17  おお、運動会やってるな
  • 13:03  ロシアはやる気満々。中国は条件付き、米国と日本はOK出してる…英国・仏蘭西の出方が気になるなぁw
  • 13:05  戦争になったら、チャベスは北朝鮮に援軍を送るのでしょうか?
  • 13:07  そういえば中国は北朝鮮の指導者は3代目は認めない方針だったんじゃなかったかな? これは都市伝説の部類かw
  • 13:54  @syuusui507 見られるよー、もう始まる  [in reply to syuusui507]
  • 13:55  北朝鮮に援軍を送るのは、イランくらいか?
  • 13:56  あ、今日は放送無いのかな?
  • 13:58  今日は野球中継で、委員会は来週だそうです。
  • 14:01  "おかま"の盗作騒ぎに対して、電撃側はだんまりだろう。認めたら負けだもん。おまけに後日談の雑誌掲載も決まってるみたいだし、頭は下げないだろうなと。系列側のアスキーも強くは突っ込まないだろうし。
  • 17:54  いま急に具合が悪くなった…ちょっとヤバイ
  • 17:59  社民の又市が「鳩山辞めたら選挙協力する」って言ってるらしいけど、鳩山変わっても普天間の方針が変わるわけでは無いんだけどね。それでいいの?
  • 18:44  ビュードリも実はいろんな映画の寄せ集めだったりするんだな、これがw
  • 18:45  銭湯行ってさっぱりさっぱり
  • 18:50  結局は作った(設定した)世界をどうやって整合性のある(科学的には間違っていても)扱いをして、面白い話を作るかなんだよな。
  • 19:55  晩飯くったなう
  • 20:52  秘書の人は、いよいよ駄目な(人間的に)人だと言うことだな。 良くある成績は良いけど、人間的に駄目なタイプか
  • 20:54  成績が本当に良いかは解らなかったですね、事実誤認があったことを謹んでお詫びします。
  • 20:57  疲れたから寝るか
  • 20:57  おーやすみなさーい

Powered by twtr2src