Sun, May 16

  • 07:26  [twitter]Sat, May 15: 07:26??[twitter]Fri, May 14: 07:10??おはようさんさんさんさんさん3 07:22??@ikura_bot イクラ氏ね! ?[in reply to i... http://bit.ly/c6UyUZ
  • 10:06  TBS・サンデーモーニングの電子書籍特集…落としどころが酷かったな。結局ネット攻撃になってた
  • 10:27  文章書く時に、”の”を連ねてはいかんと習わないのか?最近は
  • 11:40  発売日に並ばない本、消えてゆく地域書店、返品できない本。 出版業界ってそんなことばっかりやって来たのに、電子書籍が来るとなると「俺たちを守れ!」って言う連中なんだぜw
  • 12:03  @black_ando だからこそマスコミ巻き込んでの出版業界保護運動がまやかしに見えて吐き気がするんだよ  [in reply to black_ando]
  • 12:05  紙の本が絶滅することなんか無いんだよ、ただ主流が変わるだけ。 それすらも受け入れられないんだから。業界の硬直具合も死後硬直どころじゃないな
  • 12:13  麻生の時は仲良し内閣とか散々文句言った奴らは、鳩山−平野ラインなんて仲良し以上だぞ、どうすんだよ?w
  • 12:32  まじですかー
  • 12:35  左目がちょっとヤバイかもしれん。
  • 12:38  あ、大人の科学買いに行かなきゃ
  • 12:39  しまった!
  • 12:43  北海道は明日発売? つーかどこに買いに行けばいいんだ!!
  • 12:43  まぁいい、取りあえず本や巡りだ
  • 13:36  ちょっと荒れる
  • 13:38  出版流通の奴らに腹を立ててる。 遠隔地が二日遅れになるのは、出版社が発売日に出す事を考えれば現状では流通の問題じゃないけど、日曜日を挟むと三日遅れになるのは流通の責任だろう?! バカジャネーノ
  • 13:39  出版社・流通そろってそういう考えか? 権利だけ声高に言うくせに、てめーらの責任は果たさないってか?
  • 13:39  それで「電子出版が怖いので、僕たちを守ってください」? アホか?!お前らは。
  • 14:18  はいはい、少し温度下がりました *YF*
  • 15:34  そういうことなら *YF*
  • 15:44  銭湯でも行くか… *YF*
  • 16:50  それでは。戦闘に *YF*
  • 18:03  さっぱり *YF*
  • 18:04  もうなんかね、今日はどうするんだか *YF*
  • 18:11  そういやアレどうなった?、ほらはてな *YF*
  • 18:25  ma, *YF*
  • 18:25  とにかくおちつけ *YF*
  • 19:20  晩飯オワタ *YF*
  • 19:23  さて、寝るか。 つーか休むわ *YF*

Powered by twtr2src