Sat, May 15

  • 07:26  [twitter]Fri, May 14: 07:10??おはようさんさんさんさんさん3 07:22??@ikura_bot イクラ氏ね! ?[in reply to ikura_bot] 07:23??民主党の議員って素人... http://bit.ly/cMdr8N
  • 08:00  @plummet こっそり言わんでもいいですよw。 確かに原作有りますね、2009年から。 よく見ると内容とかも違うんだろうなぁ…ただまぁなんちゅーか既にネタとして存在していると、こういう誤解は有るでしょうねぇ…  [in reply to plummet]
  • 08:02  そういうことで、おはようさんさんさんさんさん3
  • 09:00  三宅議員はtwitterから逃亡か…擁護のつぶやきが、非難のつぶやきにかき消される現状に辟易したんだろうな。 つーか、それでも絶対的に自信が有るなら逃げなきゃ良いのに
  • 10:07  さむっ
  • 10:19  今日の天気ならジンギスカンだな
  • 15:16  復帰
  • 15:31  p2復活した。 しかし大規模規制だからなぁ…
  • 15:43  http://bit.ly/9XclbJ きっと知り合いにustした本人を知っていそうな奴が居るだろう、何人か…w
  • 16:04  さすがに寒くなって来たな
  • 16:04  ホームズでも読むか
  • 17:26  ふぁいやーふぉっくすなう(ロシア語で考えるんだ!)
  • 19:56  ねるわー

Powered by twtr2src