Mon, May 03

  • 07:21  Nscripterを心配しているのは、限定的ではあるけど、実行環境で有ること。 しかも拡張可能となると、FLASHと同じ扱いにならんかなぁ…と危惧するのですよ。
  • 07:22  おはよう
  • 07:26  言いたいことは解るけど、ちょっと難癖だよなぁ… http://bit.ly/anlm3B 元々構成が違うOSだと解って居るのだから、ちゃんと問題解決してから移植するべきであって、何もせずにガッカリとか言ってるのはどうよ?と思う。 頑張れよ、プログラマ
  • 07:32  おはようございます。 QT @Hagexx: おはようございます。  [in reply to Hagexx]
  • 07:49  ちょっとマテ http://bit.ly/9P6sbi 【宮崎】自民党、口蹄疫対策について民主党政府に申し入れ「なぜ農水大臣が外遊に」「現場が混乱している。防疫も限界」 …だれだよ、民主に投票した奴
  • 08:05  [twitter]Sun, May 02: 07:46??[twitter]Sat, May 01: 07:47??規制が強化される前に駆け込みなんじゃね? QT @black_ando: 俺妹もアニメ化なのか、、もう何でもあり... http://bit.ly/a3HKfq
  • 08:53  透析なう
  • 13:13  原口氏が「民主主義には時間がかかる」とつぶやいたみたいだけど、民主党政権は民主主義じゃなくて、北朝鮮タイプの独裁政治だからなぁ
  • 13:14  んで、ただいま。
  • 13:15  BSで「きょう1日ショバン」をやってるw BGMにはいいな、これ
  • 13:18  まじすか?いやー法規に反する総務相、カコイイ…わけねー! QT @plummet: ( ゜Д゜) そういえば先刻見た時、原口大臣がiPad使い始めたとか言ってたが、あれ日本に持ち帰れないだろ。技適マーク付いてないよな、当然。  [in reply to plummet]
  • 13:18  @A_Koyomi ただいまーー!!  [in reply to A_Koyomi]
  • 19:00  なんかどうでもいい
  • 19:55  何が何でもって気もするけど、もうどうでもいいや。プログラミングは大嫌いだ

Powered by twtr2src