Sun, Apr 25

  • 08:54  おはよう。
  • 08:54  さて、透析による生存確率の話をしたいと思う。
  • 08:55  透析1年後の生存確率は約8割5分。自分も1年目なので、取りあえず8割に入った。
  • 08:56  2年目は7割5分、3年目は7割。5割を切るのは7年目
  • 08:57  さて、まずは7割5分に残れるかだね
  • 09:04  @plummet 麻生たんが通してくれた臓器移植法案がちゃんと運用されれば、日本国内での移植にも大分期待できるんですが…ミンスが何かやりそうで…orz  [in reply to plummet]
  • 09:05  @Tak_monkey それは期待したいんだけどね、実際この10年この死亡率は変わってないんですよ。血液透析の現状でね。この先大きな技術進歩を期待するのはやぶさかではないんですがね。  [in reply to Tak_monkey]
  • 09:08  インド人の占い師の予言で政治しちゃう人が首相なんですぜw 嘆くなと言う方がおかしいw もっとも、このネタも怪しいけどw
  • 09:10  経済のド素人がG20に出席しちゃうし、目先の成果だけで仕分けしちゃう人がTVに出てるし、日本終了のお知らせとか本気で思っちゃうよなぁ…orz
  • 09:15  見てきた…気持ち悪くなったw これって、今は政権与党な民主が右翼だから、ネトウヨの集まりですよね?w QT @plummet:『民主党.政府.議員への”つぶやき”を共有(RT.QT)する与党よりの [個人のコミュアカウント] です』: http://bit.ly/9S05PQ  [in reply to plummet]
  • 10:12  しってるかい?自宅で仕事すると、もれなく休みが無くなるんだぜw (´▽`*)アハハ
  • 10:25  @ryankigzさんこれ読んだかな? http://bit.ly/c6gVMo
  • 10:38  無駄が多いな…修正しなければ
  • 10:50  細かい間違いと言うか冗長な部分が多すぎるのとクロスサイトスクリプティングの危険性とか、頭がふっとーしそうだよぉ
  • 10:58  完璧な有料webサイトは存在しないと言う台詞もあながち間違っていないよな…
  • 10:58  教祖
  • 10:59  教祖様、これは検索条件とかよく練り込まないと、すんげー中途半端なwebになっちまいますから、俳句SNSは頑張って仕様作ってくださいねw
  • 11:01  俳句SNSは個人的にPDOをフルに使って、ガリガリ書きたい #575db
  • 11:18  きたいしちゃいますぅ
  • 11:19  PDOおもすれーな
  • 11:25  Appleとのでべろっぱ契約もしないとならんのだよなぁ…
  • 11:26  古本屋なうAppを作るためにw
  • 11:29  野良技術者ではなく、野良技術屋って辺りが胡散臭いw
  • 11:31  入力フォームを時間切れさせるコントロールの方法ってどこかに無いか?
  • 11:32  戻るボタン押と、よく”時間切れです”って出るアレw
  • 11:33  相変わらず「ムーンレイカー」の宇宙戦闘のシーンは何度見てもドイヒーだなw
  • 11:35  @ya_ken やっぱり、javascriptだよねぇ… .phpのソースにjavascriptを書く空しさ…w  [in reply to ya_ken]
  • 11:39  美乳 QT @e_manon: ラジオ体操の歌詞の「健やかな胸を」って、貧乳かなー巨乳かなー  [in reply to e_manon]
  • 11:42  @ya_ken 一番はじめは戻るボタンを無効化したいって所から始まったんだけど、これもフレーム内のwebを直にコントロールするのは面倒くさいんだよねぇ…  [in reply to ya_ken]
  • 11:44  と言うことで一番ダサい解決方法を取って事なきを得ている現状…
  • 11:50  おかへりー QT @O2Q: ただいまです〜♪  [in reply to O2Q]
  • 11:59  自動送信メールの本文の作り方が超ダサい! つーか、見てるだけで苛つくw
  • 12:24  ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい QT @iTerwtt: 眼鏡っ娘∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい #meganekko [定期post]  [in reply to iTerwtt]
  • 12:58  先生!機能がすっぽり抜けてます!w
  • 13:16  [twitter]Sat, Apr 24: 06:56??おはよう 06:57??HTBでコールドケースの放送が始まったが…なんで朝6:00から?w 06:59??第一シーズンの第一話を今頃見るとは思わなかったw 本家コール... http://bit.ly/cdDSlr
  • 13:22  @ryankigz まさにw つぶやいているうちにだんだんと高揚して、自分の発言が飛んじゃうんだと思いますw  [in reply to ryankigz]
  • 13:26  有料サイトの作成しているのに、このセキュリティで良いのか?と自問自答してしまうw
  • 13:27  つか、このシステムを納品した某C社は高額なFW機器を納品したかっただけなのでは無いかと勘ぐってしまうぞ!w
  • 13:36  取りあえず体裁は整ったかも
  • 13:52  どうも画面遷移が泥臭いと言うかなんと言うか…
  • 13:53  取りあえず何というか…
  • 13:59  さてPC向けが一段落したんだけど、問題は携帯向け。 もうね、カオスだと思うわ
  • 14:13  firemobilesimulatorのおかげで、携帯サイトデバッグがかなり楽
  • 14:21  firefoxadd-onでweb開発用に早変わりするからなぁ…
  • 14:36  ちくしょー、なんでjavascriptってブラウザ毎に仕様が違うんだよ!
  • 15:14  @plummet 巨大な馬がいそうなラーメン屋ですねw  [in reply to plummet]
  • 16:52  いやいや、無いDBをアクセスしたらエラーになるですよ
  • 16:54  だから、POSTメソッドなのに、URLにクエリを書くなよ…orz
  • 16:55  【愚痴】俺の神経を逆撫でするソースコード
  • 16:56  くそー、このソース作った奴と、後楽園ホールで60分1本勝負でやり合いたいw
  • 17:14  時々変な脚本だよなぁ…相棒って
  • 17:29  よし、起きしなにおなp3回だ! QT @O2Q: 起きましたー おはようございまーっす!  [in reply to O2Q]
  • 17:33  俺は自分よりバカな奴とは付き合わないっ!w
  • 18:58  これ最後の部分は、お前が言うなって事でOK? http://bit.ly/9gYFSc
  • 19:30  @ya_ken 大丈夫、大丈夫。 こういう(どういう?)コード書く人は、妙に自信家だったりするので、すぐ解りますw  [in reply to ya_ken]
  • 19:56  寝る
  • 19:56  自分よりバカな奴が作ったソースを初めて見た衝撃が睡魔を誘うw

Powered by twtr2src